芸能人・有名人のウワサ話

森川葵の血液型と彼氏の噂について!私服や坊主姿など画像も!

最近、映画、ドラマで活躍している女優、森川葵
今年、20歳になったばかりの若手女優ですから、まだ知らない人も多いことでしょう。

そこで、この記事では、森川葵の血液型、誕生日などの基本的なプロフィールから、彼氏の噂まで、調査したいと思います!
さらに、話題になった坊主姿や、私服などの画像についても調べてみました!

Sponsored Link

森川葵のプロフィールを詳しく!

まずは、森川葵の基本的なプロフィールから。

<森川葵の基本的なプロフィール>
生年月日  1995年6月17日
出身地   愛知県
身長    157㎝
愛称    もりりん
趣味    睡眠
所属事務所 スターダストプロモーション

森川葵のプロフィールを調べると、必ず血液型について話題になります
RHマイナス系の突拍子もない血液型なのかと思いきや、単純に、不明なんです。

調べていないから、分からないんだそうですw
だから、いちいち、話題に上ってるみたいですね。

というか、この記事でも血液型については、また後ほど話題にしますw

その他の特徴としては、実は、大家族

5人兄弟で、

  • 兄が1人
  • 妹が1人
  • 弟が2人

います。

大家族の長女ですから、さぞかし、しっかりしてるんでしょうね←勝手な想像w

大家族というと、あの美人女優が「大家族ってだけで貧乏だったと思われるけど・・・」なんて話をしてましたね。

森川葵の場合はどうなんでしょうね?

Sponsored Link

森川葵はアイドルの女子がお好き?

あと、意外にアイドル好きらしく、好きなアイドルとして、

  • AKB48の島崎遥香
  • 乃木坂46の星野みなみ
  • ぱすぽ☆の増井みお

等の名前が上がっています。

ソースはこちら

しかも、島崎遥香にいたっては、その後、プライベートで仲良くなって、度々、ブログにも登場します。
例えば、この記事この記事なんかに登場して、ツーショット写真も公開してくれています。

好きすきすき。ぱるる。

ってのが、なんかだいぶ好きそうですよね♪
なんか女子校っぽいノリ?

 

その他に、雑誌セブンティーンで一緒にモデルを務めていた広瀬アリス、映画「渇き。」で共演した小松菜奈なんかと仲が良いみたいですね。

 

森川葵の彼氏の噂について!

さて、その森川葵。
若手の女優さんの登竜門(?)とも言える、熱愛の噂がやっぱり上がっていました。

そのお相手は・・・
ジャニーズの人気グループ「Hey! Say! JUMP」のメンバー、知念侑李

理由は、2012年の日本テレビのドラマ「スプラウト」で共演したから。
はい、ガセですww
ツーショットの画像どころか、目撃情報すらありませんでした。

共演→熱愛はないことはないですが、さすがに証拠がなさすぎてガセ決定ですよねー。

森川葵の好きなタイプは?

ただ、森川葵の好きなタイプとはどんな感じなんでしょう?

と思っていたら、インタビューでこんなことを言っているのを発見しました。

「女の子に惹かれてしまう気持ちはすごくよく分かります。」
「普段私も芸能の活動をさせてもらっているときに、モデルの現場でも映像の現場でも可愛い子がすごく多いので、女の子みんな好きになってしまうんですよね。」

ドキッとしてしまうコメントが多々ありますね~ww

そっち系の人なのかと思いきや(笑)、女の子同士の恋愛に関しては、こちら

「実際に自分がと考えると遠いんですけど」

とも発言してますから、本気で好きになっているわけではないみたいですけどね♪
まあ、やっぱり女子校っぽいノリって感がふたたび・・・。

さらに森川葵の理想の恋愛を探ってみる!

さて、さらにここからは、森川葵の恋愛に結びつきそうな発言を上げていきたいと思います。
インタビューなどでチラホラ「お?」という発言があるような気もするんですよね。

例えば、こんな感じです。

高校時代の好きな人は・・・?

こちらでこんな風に語っている森川葵。

「憧れの先輩?サッカー部には……いなかったですねえ。
野球部のほうが良かった」

まあ、サッカーの雑誌で何を言うねん!という感じかもですがw
でも、これって野球部に憧れの先輩がいた・・・的な発言に聞こえますよね?

ひょっとしていつか「高校時代の憧れの彼とごたいめーん(対面)」的な番組があるかも?w

男子からの人気は・・・?

でも、かわいい森川葵ならさぞかしモテたんでしょ・・・?と思ってたら、こんな風に語ってます。

「ちょっとがさつであまり女として見られにくい」
「男子に友達として見られやすい…」

あー。
でも、明るくて、素直な性格の子に限って、仲良くなりすぎて、恋愛の対象に見てもらいにくいみたいなことはありますよね。

でも、ガサツ・・・なんですか?(^_^;)

ちなみにガサツな血液型というとO型らしいですけども・・・。
不明な血液型が判明したかも?ww

理想の恋愛は?

また、こんなふうにも語っていました。

理想の恋のはじめ方は、ひと目ぼれ。
経験はないんですけど、願望は、パッと見てビビッときて恋に落ちることです

ということで、森川葵ファンの男子は

パッ!
ビビッ!
Yes!フォーリンラブ♪

となるべくひと目で伝わる魅力を身につけましょうね♪

とまあ、こんな感じですから、全体的に見ると、たしかにやや恋愛とは遠そうな印象?
理想の恋愛はこれから!かもですね(^^)

森川葵の私服をチェック!

続きまして、森川葵の私服を見てみましょう。
これはこちらこちらのページで見れます。

しかし、森川葵、あまり私服の画像をブログには載せていません
なぜかというと・・・

「私のは見てもえ?うそでしょ?ってなるから」
「だって、服にあんまり興味ないんだもん」

だからですww

まぁ、興味がないんじゃ仕方ないですねww

これは私服がヤバイ女性芸能人ランキング記事を書くとしたら、ランキング入りする可能性が・・・?ww

 

森川葵の髪型をチェック!坊主姿なども画像で紹介

そして、森川葵といえば、髪型
一時期、坊主にして話題になりました!

例えば、こんな風に。

他にも、こんなとかこんなとかこんなとか・・・
こんなとかこんなとかこんなのです!

うーむ、これは凄いですね~!

ちなみに、これは、映画「チョコリエッタ」の役作りのために切ったもの。
その前までは、肩まであったものをバッサリいったそうです!

女の子ですから、ここまで切るのには抵抗があるのかと思いきや

髪の毛が傷んでいたので、傷んでいる髪ならいらないって思って。
ちょうど丸刈りにできて、ラッキーという感じでしたね
(引用元:http://mantan-web.jp/

だそうです。

服装と同じで、髪型にも執着はないんでしょうか?(^^)
いちいち発言が個性的です。

しかし、後半になるにつれ、なんというか無頓着というかゴーイングマイウェイな印象が。
うーむ・・・やっぱりO型ぽいような?w

以上、「森川葵の血液型と彼氏の噂について!私服や坊主姿など画像も!」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

新川優愛はお父さん思いの優しい性格?熱愛の彼氏の噂の真相はコレ!
能年玲奈が有村架純共演NGの理由!あまちゃん以前の伏線とプリクラ流出
菅田将暉の彼女や好きなタイプについて!女装や男性とのキスの噂も検証!
クマムシ長谷川の年齢や出身大学は?●●に似ている柔道着姿が笑える!



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5