楽天など通販でお手軽に手に入るミニオンズのコスプレグッズまとめ!おしゃれに変装するコツも

ミニオンズは最初、脇役でした。
「怪盗グル―の月泥棒」で登場すると、その可愛さから人気に一気に火がつき、今では主役の映画も作られるほどです。

そんなミニオンズは、ハロウィンでも大人気のコスプレキャラ!
あなたも可愛いミニオンズになるために、安くて誰よりも可愛いミニオンズに仕上げてみませんか?

親子でお揃いバージョンの記事もご用意しております。
是非参考にして下さいね。

Sponsored Link

ミニオンズのコスプレは誰でも手軽に楽しめる


海外では、ミニオンズのコスプレはすでに大人気で、どんな人でも気軽に楽しめるとなっています。
中にはこんな人もいますよ。
https://youtu.be/

ワンちゃんもミニオンズになれるほど、ミニオンズはやる人(?)を選ばないんですね。
このミニオンズ、最大の魅力は1人でやるより大人数でやるほうが盛り上がると言うところ。

お友達と一緒にミニオンズのコスプレをするとより本格的になります。
なによりお揃いコーデは可愛くて、盛り上がれること間違いなし!です。

合わせて、グル―やスカーレット役の人なんかも取り入れちゃうと更に本格的になれますね♪
楽しい、ハロウィンをグループで楽しみたい人にはたくさんの楽しみ方のあるコスプレなんです。

ではでは、コスプレグッズをご紹介しちゃいましょう!

Sponsored Link

これであなたもミニオンズ!コスプレグッズご紹介!!

ミニオンズと言えば、黄色い身体とデニムのオールインワンが特徴ですよね。
ざっくり言っちゃうと、この二つのアイテムがあれば、もうミニオンズのコスプレは完成したようなものです。

ここに、ゴーグルとか、ギターとか・・・。
そういった小物をプラスしていけばいいんですね。

しかしこの小物、何をどんな風に選んでどんな風に組み合わせるか?!

そこにミニオンズのコスプレのオリジナリティが発揮できるんですよ!

ミニオンズになるアイテムその①「黄色いトップス」

何といっても黄色の鮮やかなトップスです。
これがないとミニオンズにはなれません。

その日の気温にもよると思いますが、トップスでアレンジをすることで、他の人と一緒?!という事態は避けられます。

一番無難なのは黄色のTシャツです。
これはネットで探せば安く、比較的早く手に入ります。

2016年10月31日は月曜日ということで、お仕事が終わってからハロウィンパーティに参加する人もいると思います。
夜、ちょっと肌寒いかなあ、という人は長袖を着ていくのが無難ですね。

ハロウィンで気合いを入れ過ぎて、体調を崩す・・・なんてことになったら本末転倒ですよ。

Tシャツじゃあ、ちょっとお祭り感が足りない!という人はチューブトップはいかがですか?

セクシーミニオンズになるのならチューブトップもいいですね。

実際に、海外ではチューブトップでミニオンズになっている人もたくさん見かけます。

完全に室内向きですが、一気にセクシー度が上がりますね♪

ミニオンズになれるアイテム②「デニム」

黄色のトップスと同じぐらい重要なのがデニムです。
ミニオンズにより近づけようとする時には、デニムのオールインワンがいいですね。

裾をロールアップすると一気に女子度があがり、可愛くなります。

他にも、もっともっと女子にしよう!と思うのなら

デニムのサロペットスカートもいいですね♪
完全に女子ですし、かわいらしさも倍増です。

ミニオンズになれるアイテム③「黒の手袋」

コスプレ初心者がやってしまいがちなのはこういった小道具をはしょってしまうことです。
黒の手袋は確かにあってもなくても・・・と思ってしまいます。

でも、やっぱりつけていた方がミニオンズ感は増し増しです。
ごく普通の手袋で十分なんですが、ここでこういったアイテムを投入してみてはいかがでしょう?

スパンコール手袋です。
なんだかとってもパーティピーポーな感じがしませんか?(笑)

黒以外も色があるので、何人かでする時はあえて色違いをつけてみるのも「アリ」ですね。

他にも、今流行りのフラッシングを取り入れてもいいですね。

夜の街では目立つことこの上ないでしょう。
しかし、くれぐれもマナーを守ってパーティを楽しみましょう。

ミニオンズになれるアイテム④「黒い靴」

足元も完璧に!ということで、今度は黒色の靴です。
靴は、上に何を着ているかというバランスを考えて選ぶといいですね。

例えば、丈の長いオーバーオールをきているのなら、黄色のソックスに黒のスニーカーやスリッポンで十分です。
気をつけなくてはいけないのは、短めのサロペットや、スカートをきている場合です。

この時、黄色のカラータイツを合わせるのもいいですね。
もしくは長めのソックス。

そして、靴で黒を合わせると、グ!と引き締まります。

履きやすいのが一番ですが、こういった編上げのブーツを履くと、女子力も高くなりませんか?(^^)

デニムの丈が短めのホットパンツのオールインワンをきているのなら、脚は絶対にこれです!

ニーハイのブーツを合わせて、バランスを考えてみるのも楽しいですね。

ミニオンズになれるアイテム⑤「ゴーグル」

ミニオンズには欠かせないものがあります。
それはゴーグル

どのミニオンズを見てもゴーグルしてますよね。
一番簡単に済ませれる方法は黒ぶち眼鏡をかけちゃうってことです。

丸いフレームの方がミニオンズらしいですね。

でも、どうしても、オリジナリティを出したい!という人は自分でゴーグルを作っちゃうのも1つの方法です。

用意するものは

  • 黒のヘアバンド
  • サランラップの芯。なければ紙コップ
  • 型紙
  • マジックペン(黒)

です。

作り方はとっても簡単で、

      ①サランラップの芯を5センチ幅(好みの厚さでOK)程度に切る
      ②型紙でサランラップの型をとり丸く切る
      ③真ん中に目を書き込む
      ④サランラップの芯にホイルを巻きつけるか、絵具などで銀色に色をつける
      ⑤サランラップの芯と型紙を張り付け、それをヘアバンドに固定

これだけなんです!

紙コップになると更に簡単で、紙コップの内側のそこに目玉を書いてヘアバンドにつけると言っただけ。

もちろんクオリティは下がりますが、こんな大胆な方法でお揃いにするのも面白くていいですよね(^^)
ゴーグルはあなたの工夫次第でいくらでもオリジナリティあふれるアイテムになりそうです。

ミニオンズになれるアイテム⑥「黄色の帽子」

ミニオンズは全身黄色
しかし、全身タイツを着るわけにはいきません!

いや、笑いを獲るのなら黄色の全身タイツでもいいと思うんですけど、女子の場合はそこまではっちゃけれないですよね。
そこで、帽子をかぶることでよりミニオンズに近づきます。

スタンダードなのは黄色のニット帽

これもネットを使えば安く手に入ります。

ちょっと変えたい人はキャップを逆さ向きに被るというのもいいですね。

女子が逆さにキャップをかぶるのは可愛いです。
断然。

素晴らしいですね。

これでもう完璧!!

これだけのアイテムを揃えれば、皆で一緒に楽しくハロウィンを迎えることができます。
お揃いコーデで盛り上がって何とも素敵なハロウィンになるでしょう!!

しかし、更にすごい人がいました。
このアイテムを集めるのが「しゃらくせえ!」と思っちゃったんでしょうね。

そんな人はこんな方法をとっています。
https://youtu.be/

誰よりも目立つことでしょう!
挑戦したい!と思うのなら是非、黄色のカラードーランを購入されてはいかがでしょうか?

(P.N.オレンジ)

こちらの記事もあわせてどうぞ!


以上「楽天など通販でお手軽に手に入るミニオンズのコスプレグッズまとめ!おしゃれに変装するコツも」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

親子でミニオンズコスプレのグッズまとめ!安くて可愛い手づくりもおすすめ
ディズニーハロウィン2016でフル仮装可能な混雑日でも100%入場する方法!
女性芸能人のハロウィンコスプレ画像25枚!本当に可愛い&スゴイ
映画ゴーストバスターズがリメイクされて帰ってくる!その詳細は?

[行事・イベント]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ