EXILE・三代目JSB

MEGBABYは韓国人?年齢や弟や本名などWiki的プロフィール!【JSBのELLYの彼女】

三代目JSBのELLYに熱愛発覚!
そしてお相手も明らかになっています。
モデルのMEGBABY(メグベイビー)!

これまでにはインスタグラムで公開された写真などが話題になったこともあります。
また、その「謎の美女」っぷりに「何人なの?」という話題もありました。
が、まだ詳しくは知らないって人のほうが多いんじゃないでしょうか?

そこでこの記事では、

  • MEGBABYと三代目JSBのELLYの熱愛について
  • MEGBABYのwiki的プロフィール!本名も気になる!

をお送りします。

Sponsored Link

MEGBABYと三代目JSBのELLYの熱愛について

MEGBABY メグベイビー 韓国人 年齢 弟 本名 Wiki プロフィール JSB ELLY 彼女 

今回、このニュースはこんな風に報じられています。

複数の関係者によると、2人は知人を介して知り合ったという。
昨年夏には本格的な交際に発展したとみられ、周囲にも関係を明かしていた。

MEGBABYは既に青森・三沢のELLYの実家も訪れており、家族も公認の仲。一緒に海外旅行も楽しんだという。

おお、すでに実家にも行っているとは!
交際期間はまだ1年に満たないとはいえ、真剣な交際だということが伺いしれます。

しかし、こういう時って「知人」って誰なのか?が気になるんですよね・・・。
実際は飲み会だったりするケースも多いようですけど。

割とファンも好意的に反応してるような?

Sponsored Link

MEGBABYのwiki的プロフィールまとめ!

で、気になるプロフィールですが!

MEGBABY
名前 MEGBABY(メグベイビー
職業 ファッションモデル・ファッションディレクター
所属事務所 エイジアプロモーション
身長 167cm

という感じで、かなり謎ですw

しかし、いくつかの気になるポイントがあるので、そこに迫ってみましょう。

MEGBABYの年齢は?

これが、実は正式な年齢は非公開!
ただし、「30代」だという情報があります。

このまさかの30代だという情報に対しては、結構驚きの声が多いんですよね。

https://twitter.com/s_a_foreverlove/status/579069308812185600

こんな感じ。
まあ、確かにわかります。

では、なぜ年齢が分かるのか?
実は、下に乗せているツイート内にも書かれているんですが・・・あの雑誌「egg」のモデルだったって情報があるんです。

実はeggモデルだったメグベイビー

「egg」というとあの懐かしの(?)ギャル雑誌。
あの雑誌に登場してたという情報があるんですね。

確かに「egg」の創刊時ともなると、なかなかの昔な訳ですが・・・いつごろモデルしてたんでしょう。
まさか画像はないかな・・・。

と思っていたらこちらのページにありましたよ!(^^)
(追記:リンク先の写真に加え、他の画像も発見!このまま下に読み進めてもらうと「整形疑惑」の話題あたりで見れます!)

うーん。
別人!!!ww

このヤマンバメイクの頃に高校生だとすると・・・確かに30代には違いない。
変身っぷりと、今の美貌にダブルで驚きですね・・・(^_^;)

ちなみに、ELLYは現在27歳。
お二人の年齢を考えると・・・2015年に結婚!なんてこともあり得る?

Hiroさんがゴーサイン出すか?
あるいは、TAKAHIROの結婚のほうが先か?なんてあたりも気になりますね。

MEGBABY(メグベイビー)って何人?

そして、これも噂になっているのが何人ってこと。
これには「韓国人っぽい」という噂が流れていますが・・・ホント?

いえ、実は間違いです。
真相はコレ。
https://twitter.com/95DbEj0Y3EoJf6K/status/579066041017311232

じゃあ、なぜ韓国人っぽいと言われているのか?

理由その1

instagramで絶大な数のフォロワーがmegbabyにはいるんです。
その美貌とファッションセンスに心酔してるファンがワールドワイド。

そして、そのフォロワーがかなりいろんな国にいるんですが、韓国人からのコメントも多いんですね。
あと中国とか。

これがメグベイビーって韓国人?って言われている理由の一つかもしれません。

理由その2

次に整形疑惑
先ほどの写真を見てもらってもわかるとおり、なかなかの変身っぷりです。

ここから「整形では?」。
そして、「整形ってことはやっぱり韓国?」なんて風に噂になったようなんです。

https://twitter.com/kenjiro_ldh/status/579068956079566848

例えば、こんな感じ?

理由その3

そして、メグベイビーは韓国が大好きなんですよね。
韓国語もペラペラらしいです。

また、KOREAN HANURI BLOGってブログもあったみたいですし、そこやインスタで公開されてる写真を見ても、

  • ハングル語の書かれた店内での写真
  • 韓国人のモデルさんとの親しげな写真

なども多い。

MEGBABY メグベイビー 韓国人 年齢 弟 本名 Wiki プロフィール JSB ELLY 彼女 

これがまた、「やっぱりMEGBABYって韓国人なんじゃ?」と言われる理由だと思います。

ただし!
MEGBABYはれっきとした日本人とのこと。
ハーフでもないです。
確かにいわゆる韓流のタレントさんと似た空気感があるんだけど、純国産だったんですねw

残念なことに本名はわかりません。
ただし!以前にモデルとして活動していた時の名前が「まさめぐ」だったという情報があります。
これが本名の一部なのかもしれませんね♪

MEGBABYの弟は?

また、これも話題になっているのがMEGBABYの弟について。
「そっくりの男前の弟がいるの?」なんて興味が持たれてるみたいです。

が、これは結論から言うと、特に弟さんがいるという情報はないです。

じゃあ、なんで噂になったのか?というと、これはGENKINGというインスタグラム・アイドルさんのプロフィールから。
この人です。

MEGBABY メグベイビー 韓国人 年齢 弟 本名 Wiki プロフィール JSB ELLY 彼女 

右がメグベイビーね。
インスタアイドルってのは、要はInstagramでの人気者ってことで、まさにメグベイビーもそうなわけです。

で、GENKINGのプロフィール欄に、「(megbabyの)友達の弟で学生時代からの幼なじみ」と書いてあったんですよね。

どうやらこれが誤解を招いたようです。
ちゃんと読もうぜ!w

ちなみに、GENKINGと交際してるのでは?なんて噂もありましたが、これはデマ。
今回のELLYとの報道でもそれが証明されましたね♪

以上、MEGBABYは韓国人?年齢や弟や本名などWiki的プロフィール!【JSBのELLYの彼女】でした。



-EXILE・三代目JSB

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5