松坂桃李は私服がダサくて友人が少ない?画像で噂を検証!

「シンケンレッド」でデビューして「梅ちゃん先生」でブレイクしてから衰え知らずの人気を誇る俳優さん、それが松坂桃李さんです。

演じる役はついこの前公開した映画「MOZU」ではヒール役を演じるなど、演技の幅も広いことでも知られていますよね。

そんな松坂桃李さんの私服が実は、ダサイ!っていう噂を聞きつけました。
イケメン俳優の私服となれば、興味もわきますよね!

そこで今回は、本当に松坂桃李さんの私服はダサイのか?!画像と共に検証していきたいと思います!

それでは早速、いってみましょー!(^^)/

Sponsored Link

松坂桃李ってどんな人?

まずはこれまでの松坂桃李さんの活躍について振り返ってみたいと思います。

名前:松坂桃李
生年月日:1988年10月17日
血液型:A型
身長:183センチ
出身地:神奈川県 茅ヶ崎市
デビュー:2008年

ということで、この名前、何と本名らしいです!!
すごい珍しい名前ですよね。

「桃李」はお父さんとお母さん、それぞれの願いが込められているようです。
お父さんの方は中国の歴史家、司馬遷の「史記」という本の一節「桃李不言下自成蹊」という言葉からだそうです。

これは、「徳のある人は誰からも好かれる人になる」という意味だそうで、こんな人になって欲しいと言う願いが込められているようです。

もう1つ、お母さんの方の願いとしては、中国の故事「桜梅桃李」というところからつけられたようです。
こちらは「自分らしさを大切に」という意味だそうです。

どちらもすごく文学的ですよね。
さらに、名前の読み方は両親の強い希望があるようで「とおり」だそうですよ♪

デビューは2008年ですが、この時は「チャレンジFBモデル」という大会でグランプリを獲得し、「FINE BOYS」という雑誌でのモデル活動が最初の芸能活動となりました。
身長が高いのは最初、モデルさんとして活躍していたからなんですね~。

そして俳優デビューは2009年に始まったスーパー戦隊シリーズ「侍戦隊シンケンジャー」の主役、シンケンレッドで果たすことになります。

この時、松坂桃李さん、本当は左利きなんですが、シンケンジャーに出演中は右利きで演じきったという何とも役者魂の強い人物のようですね。

その後2010年から2011年まで「心揺さぶれ!先輩ROCK YOU」というバラエティ番組にレギュラー出演するなど活動の場所を選ばず人気を不動のものにしていくのでした。
また数々の映画にも出演し、「新人賞」を獲得しています。

才能豊かで羨ましいです。

Sponsored Link

松坂桃李の私服って・・・ダサイ?

どうしてこんな噂が出ちゃったかというと、「櫻井有吉 アブナイ夜会」でマネージャーからこんな情報が出たからなんです。

それは何と普段の松坂桃李さんは芸能人オーラが全くなく、買い物に出かけても気付かれることはほとんどないようなんです。

そこで、この番組で芸能人オーラはどうなのかの検証が行われたんです。
この時、「マエストロ」という映画が公開されていたこともありその舞台あいさつで訪れた仙台で検証はスタートします。

この時、ホテルの近くでのショッピングや本屋さんでは誰にも気づかれない、という大偉業を達成しちゃうんです!!(^^;

そしてそしてついに松坂桃李さんがパンツを忘れたことに気づき、立ち寄ったコンビニでようやく気付かれた、というのです。
(画像は、こちら!)

でも東京とかならまだしも、普段芸能人に会う機会の少ない場所だったらまさか!と思いますもんね。

更にエピソードは続きます。

松坂桃李は上下フリース?!

大学の時の友人と忘年会に行こう!と参加した所、何と、松坂桃李さんは上下フリースで登場したようです!
ちょっと衝撃ですよね(笑)

上下フリースってよっぽどの勇気がないと重ねない服ですよ(^^;
友人からは、「もうちょっとましな格好してこい!」と怒られたとのことです。

フリースの色も、落ち着いた緑色が好きなようであまり鮮やかな色は着ないみたいですね。

松坂桃李さんは自分の私服についてデザインより機能性を追求するとのことです。
確かにフリースってあったかくて動きやすいですもんね。

しかし上級テクですね(笑)

更に、私服公開!

衝撃の私服公開です!
(画像は、こちら!)

色が、結構地味目ですよね。
でも男性ならこのくらいの色味の方が落ち着いていいのかもしれません。

自分の好きな服を買ってたら結局いつもと同じ色の服になっちゃった・・・なんてことありませんか?
それと同じことが起きているようですね(^^)

これ、色が地味なだけで決して「ダサイ」わけではなさそうです。
元々、モデルさんやってますからね、素敵な服はたくさん見てきているでしょうし。

そのうえで機能性を重視すると言うことはやはり着心地を大切にする人なんですね~。

友だちはあんまり多くない?

芸能人オーラがないということに続いて自分でも言ってるんですけど、松坂桃李さんはあまり友だちが多くないようです。
というか1人が好きなようで、1人外食とか何ともないんだそうですよ。

カラオケ、映画、焼き肉、はもう1人で行くことをマスターしているようで何ともないとのこと!(@@)
でもボーリングはまだ1人でしたことないようです(笑)

1人ボーリングってすごく難易度が高い感じがしますよね。

更に、松坂桃李さん、漫画を読むことが好きなようで「ONEPIECE」や「SLAMDUNK」が大好きなようです。
その影響もあってバスケを学生時代にはしていたんだとか。

最近も、よく渋谷のTSUTAYAに通っているようでもしかしたらここに行くと松坂桃李さんに会えるのかもしれませんね!

今でも漫画は好きなようで、漫画喫茶とかよく行ってるみたいですよ。
地方のロケに行くときもカバンの中にはお気に入りの漫画が何冊か入っているようです。

ロケや取材でホテルに泊まる時も部屋が大きすぎて落ち着かない、ともいっています。

「漫画喫茶ぐらいの空間が一番落ち着く」

とも言っています。

結構、興味深い性格ですね。
あのイケメンで(^^)

センスはいいようです

ということで、本当にダサイのか検証してきましたが、どうやら松坂桃李さんのセンスはダサクない!ということです。
アースカラーが好き、ということで色味が地味なだけでもうどうにもならないほどダサイ!ということではないようですね。

安心しました。
というか、普通の服でも、あの身長とルックスで着こなしてしまうんだと思います。

こんな画像もありますけれどもー・・・

決して普段着はこんな感じではありません(笑)

これはドラマ「サイレーン」での衣装です(^^)
ちなみに、松坂桃李さんが悪女と戦うドラマ「サイレーン」の最終回予想はこちらから。


なんだか、こうしてみるとイケメン俳優でありながら、全く浮ついた感じのしない松坂桃李さんに愛しささえ感じてしまいますね。
思わず応援したくなっちゃいましたよ!!

これからも活躍してくれることを期待しています!(^^)

(P.N.オレンジ)

以上「松坂桃李は私服がダサくて友人が少ない?画像で噂を検証!」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

松坂桃李の本名の由来や大学について!父は職業がスゴくてイケメン?【画像】
ドラマサイレーンのキャスト紹介!松坂桃李&木村文乃の役柄やストーリーもネタバレ!
サイレーン最終回のあらすじをネタバレ!カラの結末に原作との違いは?
現在も活躍中の子役→イケメン俳優一覧!三浦春馬や小栗旬の画像も

[芸能人・有名人のウワサ話]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ