コロコロチキチキペッパーズのネタ動画まとめ!やっべぇぞが生まれたきっかけや西野のプロフィールも!

最近、徐々に人気となってきているお笑いコンビ、コロコロチキチキペッパーズ
まずは、コロコロチキチキペッパーズのネタ動画まとめをご紹介!

さらには、看板ネタ(?)の「やっべぇぞ」のフレーズが生まれたきっかけもお伝えします。

そしてですね。どうしてもボケのナダルの方に注目が集まりがちなこのコンビ。
でも、相方の西野の方も、気になってきます・・・よね?

とういうことで、まとめます。
この記事では

  • コロコロチキチキペッパーズの西野のプロフィール
  • 「やっべぇぞ」のフレーズが生まれたきっかけ
  • コロコロチキチキペッパーズのネタ動画まとめ

をお送りします!

Sponsored Link

コロコロチキチキペッパーズ・西野創人のプロフィール

最近、人気が上がってきているコロコロチキチキペッパーズ。

しかし、大抵の場合は、ボケのナダルが注目されます。
「やっべぇぞ」と言う方ですし、いい声ですから仕方ないですよね(^_^;)

ただ、そうなると「コロコロチキチキペッパーズ」の「やっべぇぞ」と言わない方も気になりますよね!←失礼w

そこで、「コロコロチキチキペッパーズ」の「やっべぇぞ」と言わない方について、調べてみました!←重ねて失礼w

本名   西野創人
担当   ツッコミ
出身地  大阪府
生年月日 1991年9月21日
身長   171cm
体重   70kg
血液型  O型
趣味   野球
特技   左ジャブ

これが、「コロコロチキチキペッパーズ」の「やっべぇぞ」と言わない方のプロフィールです。←しつこいw

ちなみに、西野は「コロコロチキチキペッパーズ」の前に「チョコレートマカロン」というコンビを組んでいたそうですね。

野球は小学校から高校までやっていたみたいですね。
本人は、大学でもやりたかったみたいなんですが、家が貧乏で、母親から「大学は行かされへん」と。
そこで、NSCに入ったそうです。

特技の左ジャブというのは、パンチのことです。
ボクシングが好きで、NSCに入る前に、ボクシングやるか、お笑いやるかで悩んだんだそうです。

コンビ結成後も

「真剣にボクシングを始めたい」

とナダルに言い出したこともあるらしいですww

このインタビューでもそう言ってます。

Sponsored Link

「やっべぇぞ」が生まれたきっかけ

コロコロチキチキペッパーズの代名詞となっている「やっべぇぞ」のネタ。
色々なものに対して、ナダルが良い声で「やっべぇぞ」と言うのが受けています。

どういったきっかけで、このネタが生まれたんでしょうか?

実は、このネタは、西野がカラオケ屋でバイトしてる時に遭遇したギャル男がモデルになっているんだそうです。

そのギャル男にドリンクを運んだ際に、メロンソーダを見て

「メロンソーダやっべぇ! やっべぇわマジで」

連呼したそうです。

そこから、これをネタにしてみようと思い、あのネタができたそうです。
(詳細は、こちら

そうなんです、言っているのはナダルなんですが、このネタを思いついたのは「コロコロチキチキペッパーズ」の「やっべぇぞ」と言わない方、西野なんです!

ナダルばかり注目されている状況を、西野さん的にはどう思ってるんでしょうね。

ただ、芸人って結構こういうことって多いですよね~

例えば、「流れ星」のちゅうえいは様々な一発ギャグで知られていますが、多くの一発ギャグを相方の瀧上が作っているんですよね。
代表的なギャグ「コンパスおじさん」も瀧上が作っています。

しかし、ちょっとケースは違いますが、

  • 春日のキャラで注目され、今は若林のスキルの高さが評価されるオードリー
  • 日村のブサイクで注目され、今では設楽の仕切りが高く評価されるバナナマン
  • 岩尾の不細工で注目され、今では後藤のツッコミが高評価のフットボールアワー

などなどいろんなパターンがあります。

コロコロチキチキペッパーズ西野に注目が集まっていくのも、これからかも!

コロコロチキチキペッパーズのネタ動画まとめ

最後に、コロコロチキチキペッパーズのネタ動画をまとめてみました。

https://www.youtube.com/watch?v=xedrc_D51Jo

https://www.youtube.com/watch?v=epH_LEiEYxI

https://www.youtube.com/watch?v=YhOhNMgT7FM

https://www.youtube.com/watch?v=0FeNFK5RT50

https://www.youtube.com/watch?v=QngaUCRXtsg

こんな感じになっています。

個人的には、まずは、ナダルリバース(相手が言った言葉をええ声で返す)でツカミ。
そして、ナダルリバースエボルーション(相手の言った言葉を進化させて、ええ声で返す)で「お!?」という印象。

あとは、トークで面白いところを見せれたら、ひな壇芸人からのひっぱりだこの活躍が始まる可能性も?と思っています。
トークも多少のつまづきなら、「やっべぇぞ」で乗り越えられそうですからね(笑)

もともとネタはしっかり作られていますし、キングオブコント以降の活躍も期待しておきましょう!

以上「コロコロチキチキペッパーズのネタ動画まとめ!やっべぇぞが生まれたきっかけや西野のプロフィールも!」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

コロコロチキチキペッパーズのナダルの本名や名前の由来!いい声やハーフ疑惑の真相に迫る!
ピスタチオ伊地知がイケメン!ホスト時代の店の場所や私服についても【画像】
ピース又吉のイケメン画像まとめ!髪型と私服がおしゃれで男前!
8.6秒バズーカーの素顔がイケメン?ラッスンゴレライの意味と歌詞まとめ!

[芸人]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ