木村文乃のアトピー肌対策!すっぴん画像から整形疑惑が勃発!?

TBSのドラマ「マザー・ゲーム~彼女たちの階級~」主演の木村文乃
演じるは、バツイチ・シングルマザー・低所得の主人公・蒲原希子です。

実は、デビュー10年目にして初めての主演!

また、いまやドラマに映画に引っ張りだこの木村文乃ですが、実は一時期、芸能活動を休止していていました。
その理由は「アトピー」だとか。
じゃ、現在はどうやって対策してるんでしょう?

また、芸能人の宿命ともいうべきなんですが、すっぴん画像が元で、整形疑惑なんかも出ています。

そこで、この記事では、木村文乃のアトピー肌対策、すっぴん画像から広まった整形疑惑についてお伝えします。

Sponsored Link

木村文乃はアトピー肌?どんな対策?

木村文乃 アトピー 対策 すっぴん 画像 整形疑惑

引用元:http://prcm.jp/

木村文乃の略歴

木村文乃の女優への第一歩は、2004年に3,074人が応募した映画『アダン』のオーディション
ここで、ヒロインを勝ち取り2006年公開の同作品で、女優デビューを果たしました。

さらにその後、大河ドラマ「功名が辻」などに出演し、順調に女優活動を続けます。
2009年3月28日まで放送された、連続テレビ小説「だんだん」にも出演。

しかし、それから1年以上、テレビの画面から姿を消します
一体、それは何故か?

理由はアトピー肌?

これは先ほどから言っている通り「アトピー肌」だそうです。
この時期に、アトピー性皮膚炎が悪化し、芸能活動を休止せざるを得なかったとか。

ご本人もインタビューで

アトピーがひどくなって、カメラの前に立つことができなくなったんです。
芸能界を離れて休養している間に、アルバイトをしていたこともありましたし…
引用元:http://www.zakzak.co.jp

と言っています。

実際に、この時期に、芸能界引退も視野に入れて、

  • ファミレス
  • チラシ配り
  • 病院の受付
  • ウエディングの介添え

など、様々なアルバイトを体験していたようです。

えー、あの美女がいたら目立ちそうな・・・w

ただ、演技力抜群の木村文乃を周りがほっとくわけないですよね。

2010年に友人の芝居を観劇に行った際のこと。
芸能事務所「トライストーン・エンタテイメント」のスタッフに声をかけられて、芸能界に復帰します。

そして、端役ではありますが、同年8月9日放送の「夏の恋は虹色に輝く」で再びドラマの世界へ。

ちなみに、アルバイトしていた「病院の受付」とアトピーを関連付けて「皮膚科」で受付をしていたという話もあります。
が、これは証拠となるソースはありませんので、噂の可能性が高いですね。

Sponsored Link

木村文乃は美肌の秘訣!こだわりの美容法とは?

木村文乃のアトピー肌対策

見事にアトピーを克服した木村文乃ですが、今、現在でも、以下のような対策をしているようです。
肌が弱い方は是非参考にしてはいかがでしょう。

①ナチュラルメイク

やはり、化粧はお肌の天敵
化粧でごまかそうとすればするほど、肌が荒れてしまう・・・。

そこで、木村文乃はナチュラルメイクにして肌を守っているそうです。

②髪型

髪が肌に接触するのを防ぐために、髪型を真ん中わけにしているそうです。
髪の油分による肌荒れ対策ってことですね。
なるほど。あのセンター分けにはそんな理由が!

ただ、これはご本人の発言はないみたいです。
真相を聞いてみたいですね。

その他の美肌対策

①ドライフルーツ

木村文乃は、意識的にドライフルーツの摂取を心掛けているんだとか。
皮ごと食べられるドライフルーツは鉄分や食物繊維が豊富

つまり、便秘解消の効果があり、お肌にとっても良いんです。

そういえば、テレビ「アナザースカイ」に出演し、トルコに言っていた際もドライフルーツを買いに行っていましたね。

木村文乃 アトピー 対策 すっぴん 画像 整形疑惑

引用元:http://stat.ameba.jp/

②たんぱく質

また、汗をかくために、たんぱく質を多くとっているみたいですね。
木村文乃の料理のうまさは有名です。
それはインスタグラムなどを見るとよーく分かります。

たぶん自炊することで、栄養バランスを整え、規則正しい生活がこころがけておられるじゃないでしょうか。

③炭酸風呂で半身浴

さらに、汗をかいて、代謝もアップするために半身浴をしてるとか。
しかも、炭酸を入れたお風呂に入ってです。

これはやってみたいですね♪

④笑う

あと木村文乃は、美容と健康のため、楽しく生きることを心掛け、普段から笑うようにしているみたいです。
ただ、これってただの精神論ではないとは思います。

というのも、実は「笑う」ということは、美容に良いんですよね。

表情筋を動かすことになるので、たるみやシワの予防になります。
ストレス解消になるので、女性ホルモンの分泌が整い、肌も綺麗になります。

また、「笑う」とリンパの流れが促されるので、新陳代謝が活発なります。
新陳代謝が活発になれば、肌のくすみやシミを予防できるんです。

うーん。いいことづくめですね。「笑う」って
明石家さんまをはじめ、全国の男性陣が木村文乃の笑顔にメロメロなわけですからw

木村文乃の愛用の化粧品は?

これは残念ながら、あまり情報がありません
ただ、芸能人の場合、出演したCMのものを(一時的にかもしれませんが)愛用するパターンはよくあるもの。

木村文乃といえば、「ちふれ」のCMでの美しさが印象に残っている人が多いんじゃないでしょうか。

ちふれは、

  • 低価格なのに高品質
  • 無香料・無着色

などで評判です。

肌にもいいでしょうから、木村文乃も使っているかもしれませんね。
美肌意識の強い木村文乃だから、自分で確かめていないとCMにも出演しないのでは?

あた、リップでは「ニベアのディープモイスチャー」のCMに出演していました。
こちらも愛用してる可能性はあるかも?ですね。

この辺りも興味を持つ女性は多いと思うので、いつかご本人から語ってもらいたいところです♪

木村文乃のすっぴん画像を発見!?すると整形疑惑が・・・?

芸能人の宿命とも言えますが、木村文乃にも整形疑惑が出てます。
その発端となっているのが、こちらの画像。

こちらが、デビュー作「アダン」の頃の公開の頃の画像です

ちなみに・・・

この画像が、すっぴんと言われていますが、これも映画「アダン」の時のもの。
ここまで黒いのも、役作りで日焼けしたそうで、もともとこんなに黒かったわけではないそうです。

また、高校時代の写真と言われているのがこちら。

ただ、

こんな写真もあるんで、これ仕事の写真じゃないでしょうか?

で、現在は、以下のような感じです。

木村文乃 アトピー 対策 すっぴん 画像 整形疑惑

引用元:http://i.ytimg.com

で、主に疑われているのは2点。

目が二重?一重?

まず、二重がやけにはっきりしている!という話があります。

が、角度や表情によりますし、メイクで全然違ってきますからねえ。

また、もしかしたらアトピー治療の一環で顔が腫れていたのかもしれません。
例えば、アトピーなどの皮膚炎治療には、ステロイド外用薬がよく使われます。

そして、ステロイド系の薬の副作用には、顔がパンパンに膨れ上がる症状があります。
「ムーンフェイス」というものなんですけどね。。

ムーンフェイスまではいっていませんが、薬の影響で顔が腫れぼったくなり、目が奥二重になってしまっていたのかもしれません。

歯の形が違う?

あと、歯の形が違うという意見もあります。
これは、確かにそう見える部分はあります。

しかし、歯の矯正をすれば治る話ですからね。
差し歯をしているとも言われますが、歯列矯正に年齢制限はありませんので、単純に矯正しただけかもしれません。

まあ、これを整形というのはちょっと無理があるんじゃないでしょうか。
さし歯してる芸能人なんていっぱいいますからね。

結論!木村文乃さんの整形疑惑は・・・

以上をまとめまして、当サイトの結論を言います!
木村文乃さんの整形疑惑は・・・シロ!

なんせ生き方のポリシーが

自然体
自分らしく生きる

が理想と言っていた木村文乃ですからね♪

木村文乃 アトピー 対策 すっぴん 画像 整形疑惑

引用元:http://stat.ameba.jp

これは確定ってことでいいと思います。

以上、「木村文乃のアトピー肌対策!すっぴん画像から整形疑惑が勃発!?」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

佐々木希のすっぴん画像!目の大きさと二重って実は・・・!?
古畑星夏の高校はどこ?すっぴんとメイク後の顔が違い過ぎるってホント!?
押切もえにまた整形疑惑!すっぴん画像で顔と鼻をチェック!
マツコ・デラックスの素顔!すっぴんプライベートや二丁目時代の画像を発掘♪

[芸能人・有名人のウワサ話]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ