三代目JSB今市隆二の私服がダサい?愛用の香水やブランドをチェック!【画像】

ちょい悪なビジュアルにセクシーボイスというギャップで世の女性を虜にしている三代目J Soul Brothers(JSB)今市隆二
前職がガテン系ということで「歌うガテン系」としても話題になっていますね(*^^*)

今市隆二は、髪型やファッションも話題になっているんです。
例えば、「私服がダサい?」とか・・・(^_^;)
でもそれって、今市隆二なりのオシャレへのこだわりのせいでしょうか?

あと、愛用アクセサリーとかは男性目線でも女性目線でもなかなかカッコイイアイテムになっているんですよ?
また、ファンの間では使ってる香水も話題になっています。

そこで今回は、

  • 今市隆二の私服がダサい・・・?
  • 今市隆二愛用の私服のブランドは?
  • 愛用の香水はトムフォード?ブルガリ?

をお送りします。

Sponsored Link

今市隆二の私服がダサい・・・?

今市隆二のファッションもイケてるんでしょ!?と思いきや・・・
私服に関して、こんな情報があるんです。

今市隆二の私服に関する情報は

  • ファンにジャージ通勤を駄目出しされた
  • 私服がダサいと言われた

というもの(^-^;)

その一方では、

今市隆二の私服は、カッコイイ!

と絶賛されていたり・・・

こんなに激しく評価が分かれるのって珍しいですね。
今市隆二、一体どんな私服を着ているのかとっても気になります(^^)

ということで、今市隆二の私服と愛用ブランドをチェックしていきましょう!

Sponsored Link

今市隆二の愛用ブランド(私服編)!

Rick Owens

このブランドは、もともとHIROが好きなだったんだとか。
HIROに憧れて今市隆二も愛用しているとのこと(^^)

気になる私服はこちら!

あるいはこちら

今市隆二 私服 カッコいい ダサい 香水 ブランド

引用元:http://ameblo.jp/en52528/

どうでしょう?

ダサいと思いますか?
それともカッコいいですかね?

とりあえず、気になるのがシューズやパンツの紐を出していること。

この紐出しについて、ファンに質問された今市隆二は

  • 長い紐が特徴なので、わざと出している
  • 一応オシャレです

とコメントしたんだとか。

お茶目なところが女性ファンの心をくすぐるんですね。

ただまあ、この服が過去の今市隆二の私服で一番ダサいと言われてる気が・・・。
Twitterとか見ると、その手のツイートがザクザクと・・・(^_^;)

VERSUS VERSACE

気を取り直して(?)いきましょう!

こちらは、ヴェルサーチのセカンドラインのブランドです。
こちらのレオパード柄のシャツを雑誌などで、よく着ていたみたいです。

やはりアニマルものは、ちょい悪感がカッコイイですね!

Maison Martin Margiela

フランス・パリ発のブランド。
今市隆二さんはこちらのデニムジャケット愛用していたこともあったようですね。

高い!
それなのにダサいとか言われて・・・(^_^;)

ちょい悪とは打って変わって、お洒落な感じですね。
ね?イメージ変わるでしょう?w

3.1 Phillip Lim

「SO RIGHT」のPVで着用していたジャケットとパンツは、こちらのニューヨークを拠点とするブランドのものです。

SAINT LAURENT

STUDDED BIKER JACKET。
同じ三代目JSB登坂広臣も愛用のSAINT LAURENTのライダースジャケットです。

Saint Laurent Paris

サンローランパリ スタジアムジャケット レザー切替スタジャン ブルゾン。

こちらもサンローランですね♪

これ、登坂広臣も着ていましたね。

今市隆二 私服 カッコいい ダサい 香水 ブランド

引用元:http://k-o-u-t-a.seesaa.net/

シンプルですが、カッコイイ。
ただ、同じ服ですけど、登坂広臣がダサいって噂されてるのは聞いたことがないんですけどね(^^;)

Saint Laurentレオパード柄Tシャツ

またまたサンローラン

先ほどのヴェルサーチのレオパード柄と比べると、こちらは爽やかさも感じられます。
ちょい悪なものから爽やかなものまで、やはりイイ男は何でも似合いますね(・∀・)

今市隆二の愛用ブランド(アクセサリー編)!

Chrome Hearts

今市隆二がよく小指につけているピンキーリングは、クロムハーツの「スペーサーリング 3mm FUCK YOU」というモデルのようです。

細身のリングなので、ファンの女性がするにもぴったりですね。

TADY&KING

SVアクセサリー今市隆二モデルカスタム(SVバージョン)
こちらのTADY&KINGのネックレスです。

シルバーのフェザーが上品で女性がつけていても全く違和感が無い感じです。
サイズも女性に合う長さがあるので、ピンキーリングと揃えれば、これであなたも今市隆二さんと同じ、ちょい悪ですね(^▽^)

楽天で取り扱いがあります。

ゴローズ

こちらはゴローズと紹介されていますね。
ただ、ゴールドのフェザーです。

やはりゴールドになると、シルバーとは存在感が違いますね♪

今市隆二の愛用ブランド(その他)!

クロムハーツ×RICK OWENS(リックオウエンス)

クロムハーツ×RICK OWENSスニーカー ブラック


こちらはMステにて履いていたとう今市隆二さんのスニーカーです。
クロムハーツと、リックオーウェンスとのコラボデザインです。

DITA

DITA COPIOUS 18002B


こちらのサングラスは「O.R.I.O.N.」のPVにて着用していたもの。
しかし、PV使用の型番は既に廃盤なんだとか。

サングラスは他にも、

  • クロムハーツ
  • THOM BROWNE(トムブラウン) B-020A-T

などを着用していると言われています。

ボーダーメガネ 12color パーティサングラス


同じく「O.R.I.O.N.」PVにて着用のサングラス?
こちらはファンの方たちの間でも流行ってるみたいですよ。
ライブに行く際はこちらをかけて行くと良いかもしれませんね♪

しかし、こうして画像を色々と見比べてみると確かに玉石混淆な印象もあります。
時期によって、着る服が変わっていることも要因でしょうか?

今市隆二は、HIROに憧れているとのことなので、センスもどんどん磨かれてきているのかもしれませんね♪

今市隆二の私服へのこだわりが分かる発言!

ちなみに、私服ダサいとも言われる今市隆二ですが、この画像を見ればそれも私服へのこだわり故とわかると思いますよ。

ね?(^^)

あと、こんな風にも発言してるんですよね。

いろんなお店に行って、とりあえず買っちゃおう!というノリ

今はタイトなスタイルが好きで、今日のバルマンのジャケットはまさにツボ。
すごくシルエットがきれいでかなりタイト。

こういう緊張感のあるアイテムに、ボトムはスウェットなどでゆるくハズすというのが最近の気分です。
引用元;http://ameblo.jp/jsb889/entry-11864302194.html

まあ、このハズしについて世間の評価がまっぷたつに分かれているというところでしょうか?(^^)

ただ、最近リアル私服として雑誌で公開されたものがこちら。

なんだかんだこのシンプルなスタイルが一番、今市隆二には似合ってるかもしれませんね。
スタイルいいなあ・・・(*´ェ`*)

愛用の香水はトムフォード?ブルガリ?

定期的に「ハイタッチ会」を開催しファンの方たちと交流を図っている3代目JSB。
ハイタッチ会の終了後は「香水の香りがいい匂いだった」と、銘柄の話などでファンの方たちは盛り上がるそうです(*´Д`*)

今市隆二さんの香水と言えば、ブルガリ「プールオム」が有名です。

さっぱりした爽やかな匂いなので、男性でも女性でもつけることができる香りです。

しかし、2014年11月のライブの後、今市隆二さんとハイタッチをしたファンの話によると、「手に残る匂いがプールオムじゃなかった」そうです。
現在、「トムフォードのネロリ」説が有力みたいですね。

こちらはまた何か続報が判明次第、お伝えしたいと思います。

まだまだ魅力が尽きない私服ファッションについてまとめてきましたが、いかがでしたでしょうか。

彼女や元カノについての噂についての記事も、なにげに今市隆二の魅力にあふれているので、ぜひご一読下さい(^^)

 

以上、三代目JSB今市隆二の私服がダサい?愛用の香水やブランドをチェック!【画像】でした。

[EXILE・三代目JSB, 芸能人・有名人のウワサ話]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

2 Responses to “三代目JSB今市隆二の私服がダサい?愛用の香水やブランドをチェック!【画像】”

  1. マリー より:

    初めまして私は三代目ファンですぜひ今市くんに会いたいです

  2. マリー より:

    今はなにしてますか?今度島根県雲南市大東町にも遊びに来てください待ってます

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ