三代目ELLY(エリー)の実家が金持ちでスゴイ!本名や弟や出身高校も紹介!

今、大人気の三代目 J Soul Brothers。
そのメンバーのELLYが話題になっています。
実は、ELLYの実家がお金持ちなんじゃないかと言われているんです。

あれだけのイケメンでダンスも上手くて、その上、実家がお金持ちなんて言われたら、誰だって気になりますよね。

そこで、この記事では、ELLYの本名や出身高校などの基本的なプロフィールから、実家のこと、さらには、弟のことまで、調査しちゃいます。

Sponsored Link

ELLY(エリー)のプロフィール。本名は?

まずは、ELLYのプロフィールからみていきましょう。

<三代目JSB ELLYの基本的なプロフィール>
本名  : エリオット・ロシャード・昂矢
血液型 : A型
誕生日 : 1987年9月21日
出身地 : 青森県三沢市
身長  : 172cm
家族構成: 父、母、弟
所属事務所:LDH

ということで、気になるELLYの本名は「エリオット・ロシャード・昂矢」
ちなみに「昂矢」は、「こうや」と読むんだとか。

そして、名前を見ても分かるとおり、ハーフなんですよね。
日本人の母親とアメリカ人の父親のハーフとのこと。

ちなみに、父親は元プロボクサーのカーロス・エリオット。
なんと元OPBFスーパーウェルター級王者なんだそうです!

運動神経の良さは遺伝なんですね♪

Sponsored Link

ELLY(エリー)の弟について

そして、ときどき噂になるのが、そのお父様の遺伝子を同じく受け継いだ弟。
プロフィールにあるように、ELLYには弟がいるんですよね。

そして、驚く人もいるかもしれません。
実は、弟さんってエリーの結構近くにいるんですよね。

というのも、エリーの弟と言うのは・・・。
同じEXILE TRIBEの「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」のエリオット力矢なんです。

兄弟揃ってEXILE TRIBEに所属しているなんて、すごいですよね。

ちなみに、エリーが所属したのは、2010年の7月
「三代目 J Soul Brothers」のメンバーに選ばれています。

そして、エリオット力矢が入ったのが、2014年9月12日
「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」の正式メンバーになっています。

なるほど。
エリオット略して「エリー」の愛称を先にお兄ちゃんにとられてしまった形でしょうか?w

ELLY(エリー)の出身高校はどこ?野球部で坂本勇人と対決!

ELLYの出身高校は、地元青森の県立三沢高校

高校時代は、野球に打ち込んでいたんだとか。
巨人の坂本勇人選手がいた光星学院とも対戦したことがあるとのこと。

当時は、

  • 坂本勇人が光星学院の2年生
  • ELLYが県立三沢高校3年

で、舞台は高校野球青森県大会準々決勝とのこと。

しかも、当時だいたいの試合で

  • エリーは4番キャッチャー
  • 坂本勇人は4番ショート

とクリーンナップの重要な位置を占めてたらしいんですよね。

その試合の様子ですが、

試合は初回にエリーが痛恨のパスボールで失点するも、
その後、ミスを帳消しにするタイムリーヒットで同点。
守っては巧みなリードで4番坂本を2三振に打ち取ります。
しかし、試合には6-1で敗れ、甲子園の切符を逃しました
(スポーツ紙記者)
引用元:http://www.asagei.com/32456

とのことでした。
これは・・・エリー悔しかっただろうなあ・・・(*_*;

ELLY(エリー)の大学は?なんと夢はプロ野球選手!?

ELLYは、高校卒業後に東京農業大学。
東京農業大学へは、野球で進学したとのこと。

『しゃべくり007』でも

と話していたくらいなんです。

ところが!

NAOTOのいるダンスチーム「SCREAM」を見て、ダンスへの情熱が大きくなっていったようです。
元々、中学のときにダンスに興味を持ち始めていたそうなんですが、その気持ちが再び燃え上がったんですね。

最初は、ダンス、大学の勉強、野球と掛け持ちでやっていたそうですが、睡眠時間も減ってきて、両立するのが難しくなっていったそうです。
そして、ELLYはダンスを本気でやるために、部活を辞め、大学を中退

野球を辞める時には当時の監督に
「おまえ、馬鹿か?」
と言われたんだとか。

その後、「THE TEAM」を結成。
数々のダンスイベントに出演し、実績を重ねていきます。

そして、とうとう2010年4月に、劇団EXILE風組のメンバーに!
同年7月に三代目J Soul Brothersのパフォーマーに!
というワケなんです。

野球を辞め、大学まで辞める覚悟があったからこそ、このように、成功をつかみ取れたかもしれませんね。

ELLY(エリー)の実家がスゴイ!

「ELLYがお金持ち」という話題は、先日放送された「しゃべくり007」に端を発しています。
番組内で、実家について説明していたのですが、その説明によると、お城のような家だったそうです。

へ・・・。
どういうこと?(^_^;)

掛け軸や日本刀があったそうです。
日本刀って・・・大丈夫なんですか?(*_*;


さらに、家の中に大きな木があるんだとか。

そして・・・。
これが、ELLYの実家の画像になります。

うーん!
たしかに、青森県ということを考えても中々の豪邸ですね。
このような和風の家はおじいさんの好みの家ということでしたので、母方のご実家で暮らしていたということでしょうか。

普通に考えれば、ここまでの豪邸に住んでいるのですから、ELLYの実家はお金持ちと言えると思います。

万が一エリーに会うことがあれば、
「あの・・・お祖父様って何をしておられた方なんですか?」
と聞いてみたい気がプンプンしますw

しかし、上のツイート内の画像の、岩田剛典のセリフにも納得ですね。
がんちゃんの実家もそうとうスゴイですけど、まさかこんなセットのような家が実家だとは・・・!

 

以上「三代目ELLY(エリー)の実家が金持ちでスゴイ!本名や弟や出身高校も紹介!」をお送りしました。

[EXILE・三代目JSB]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

One Response to “三代目ELLY(エリー)の実家が金持ちでスゴイ!本名や弟や出身高校も紹介!”

  1. ゆうゆう より:

    ELLY野球辞めなかったら今、どーなってたんだろー??
    プロになってたのかな?
    ELLYって弟いたんだ~。
    しかも、THE RAMPAGEとかスゲー!!!!!!
    これからは三代目 J Soul BrothersとTHE RAMPAGEも
    応援していきたいと思います☆
    ELLY兄弟がんばってねー♪

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ