芸能人・有名人のウワサ話

石川恋の黒髪がかわいい?すっぴん画像や高校時代の彼氏も公開!

石川恋(いしかわれん)が今、人気ですね。
ベストセラーの「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」、通称『ビリギャル』の表紙を飾ったモデルさん。

そして、テレビ番組「有吉反省会」で黒髪姿を公開するようですが、これがどうやらかわいいらしいですね♪
これは画像が見てみたい。

そして、『ビリギャル』の表紙では濃い目のメイクですが、すっぴんもかわいいらしい。
これも画像が見てみたい!

そして、ビリギャルではない石川恋が通っていた高校は?
しかも、その頃には彼氏がいたとかいないとか・・・?

気になりすぎる石川恋に迫ってみましょう!

Sponsored Link

石川恋のプロフィール

石川恋 黒髪 かわいい すっぴん 画像 高校 どこ 彼氏

引用元:naver

 

ではまず、石川恋(いしかわれん)の基本的なプロフィールから。

ニックネーム 石川恋
生年月日 1993年7月18日
身長 165cm
サイズ 83 56 83
血液型 O型
出身地 栃木県

ニックネームとありますが、本名は非公開
そして、今のところ本名を明らかにする有力な情報もないようです。

ちなみに、
アメブロでは「れんれん」というニックネームです。

また、雑誌「JELLY」読モとしても人気です。
男性からも人気ですが、女性人気も高いんですよね♪

石川恋の高校や大学はどこ?

まず、石川恋の出身高校ですが、國學院大學栃木中学校・高校と言われています。

そして、大学は?
石川恋のTwitterアカウントには「某大学」としか書かれていませんが、有力なのは「武蔵野大学」という説です。
ビリギャルが行ったのは慶応大学ですから、そちらに比べると偏差値は落ちますが、それでも偏差値50位の大学です。

けっこう真面目に勉強してきたイメージ?

また、

休みの日は福祉施設でボランティアをしている

なんて真面目な性格を感じさせる発言もしていて、『ビリギャル』とはイメージが違いますねw

ただ一つ思うのが、石川恋がつとめた本の表紙を見て、本人だと思ってた人多くないですか?(^_^;)
「へー。このギャルが慶応に?・・・てか、かわいいよね」と思ってた人、いませんか?w

違ったんですねえ・・・。
まあ、それだけ『ビリギャル』というコンセプトにぴったりはまった役どころだったということでしょう!

Sponsored Link

石川恋の黒髪がかわいい画像!

そして、その石川恋がこのたび有吉反省会を機に黒髪に変身します。
有吉弘行の「黒髪に出直す!」という命令を受けて・・・ということですが、これがかわいいらしいんですよね。

現時点では放送開始前ですから、画像は出回っていません。
ただ、過去に金髪ではない頃があるんですよね。

その頃の画像がこちら。

あと、これとか。

黒髪ではありませんが、やや茶髪ってところでしょうか。
やはり髪の色が違うとイメージが違いますね。

でも、このプリクラは黒髪ですね。
https://twitter.com/renreeeen_/status/430013229322887168

校則が厳しくなかったら、もっとギャルしたかったって感じですね。
でも、ちゃんと守るあたりにやはり根の真面目さが感じられるような♪

また、こんなのもあります。
https://twitter.com/renreeeen_/status/448460277416087553

そういえば先日も、元AKBの板野友美が黒髪に変えて、「かわいい」と話題になりました。
石川恋も同じパターンで、「さらにかわいい!」と男女からの人気が高まりそうな気がします。

ちなみに、映画版の『ビリギャル』をつとめるのは有村架純ですが、こちらはど黒髪からのど金髪。
このイメチェンの評判はどうでしょうね・・・。

(追記)
そして、黒髪の石川恋が公開されました!

https://twitter.com/riiker26/status/569496107748700160

これは・・・本当にかわいい!!!(*´ェ`*)
こちらでは、黒髪になったあとのインタビューが掲載されています。
画像もあるので要チェック!

石川恋のすっぴん画像!をチェック

そして、『ビリギャル』が濃いメイクだっただけに(?)、すっぴん画像は?という声も多い様子。

そこでご用意しました!
こちらこちらです。

マスクをしているので、よくわかりませんが普通に「かわいい」ですね♪

あと、金髪だとE-girlsのAmiに似ているとつい思ってしまいますが、こうしてすっぴん画像を見るとそうでもないかな?

石川恋に結婚の噂?彼氏は?

実は、石川恋には「結婚」の噂があります。
相手は居酒屋の店長。

しかし、結論から言うとこの結婚の噂はデマです。
デマというか、『ビリギャル』のご本人の小林さやかさんの話。
小林さやかさんが結婚されて、そのお相手がバイト先の居酒屋の店長さん、というのが真相です。

こちら実は昨年の27時間テレビで結婚式の様子が放映されて、そこに慎吾ママがサプライズ登場しているんですよね♪

 

ご安心下さい。
石川恋は未婚ですw

ただし!
彼氏の噂が!

とはいっても、今現在の話ではありません。

高校3年生の頃に彼氏がいた・・・という情報があります。
ただ、これも根拠となる情報が不明なんですよね。

もしかしたら、先ほどのケース同様に、小林さやかさんと間違えられてる情報の可能性もあるので要注意です。

彼氏の一人くらいいてももっともなかわいい外見ですけどね。
あ。ちなみに、「石川恋」でGoogle画像検索してみると、なかなかの過激な画像が・・・。
スタイル抜群です!

さて、いろいろとご紹介してきましたが、番組でのやりとりや発言を聞いていると、

  • 明るいいい子
  • 真面目な性格

という様子がひしひしと感じられます。

こういう子はスタッフさんからの受けもよさそうですし、これからバラエティなどで活躍の場が増えていくのでは?
石川恋の今後のさらなる活躍を期待したいところです♪

以上、石川恋の黒髪がかわいい?すっぴん画像や高校時代の彼氏も公開!でした。



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5