B’z稲葉浩志の実家の化粧店の場所は?父親ら家族についても

稲葉浩志さんの魅力ってなんですか?と聞かれると好きすぎる私としては答えに困るんですが、イケメンでちょっと独特のセクシーさにあるんじゃないかなあ、と思います。

ライヴに一度、行かれたことある人ならもう知ってると思いますが、稲葉浩志さんのフェロモンはずっと垂れ流しです。

そこに来てあの高音ヴォイスと、MCでの天然っぷりが来るわけですから、否応なく引きつけられちゃいますよね。

そんな稲葉浩志さん、一体どんな環境で生まれ育ったんでしょうか。
ファンの聖地とも言える稲葉浩志さんの実家について今回は調べてみました。
お父さんや、お母さんの情報も出てきますよ~。

では、早速いってみましょう!(^^)/

Sponsored Link

稲葉浩志さんの実家ってどこにあるの?

稲葉浩志さんは岡山県津山市で産まれ、育ちました。
実家の場所についてはもう知ってる人もたくさんいると思いますが、津山市内の割と中心的な土地にあります。

閑静な住宅街、というか、昔は商店街だったんだろうなあ、みたいなところにあるんです。

津山、というと、少し前にB級グルメの大会で優勝した「ホルモンうどん」を思い浮かべる人もいるんじゃないでしょうか?
そうです。
津山にはホルモンうどんのお店が軒並み並んでいます。

鋭い方ならお気づきでしょうが、このホルモンうどん、とっても稲葉家と関係が深いですよね。
その辺につきましてはまた後ほどじっくりとお伝えします!

他にも近くには津山城跡である鶴山公園などの観光名所があります。

それに肩を並べるようにして稲葉さんの実家は位置づけられているのです!!

稲葉浩志さんの実家って何してんの?

普通の民家だったら観光名所にもならないかと思いますが、稲葉浩志さんの実家は、幸か不幸か分かりませんが化粧品店を営んでいるのです。

この外観は間違えようがないですね(笑)

化粧品店、なんですが、外にも店内にも稲葉浩志さんのポスターが所狭しと張られ、親子一緒に並んで撮っている写真なんかも張られてます。

貴重ですね~

しかも、至る所に稲葉さんの写真入り商品が売られ、イナバ化粧品店で購入すると、写真付きのポイントカードを貰うこともできます。

もう今はされてないみたいなんですけど、随分と昔は小学生のころに書いた作文をコピーして貰えたとかいう噂もありましたよ。

更に、店内には稲葉浩志さんコーナーなるものがあり、そこには寄せ書きができるようになってますよ~
お正月とか、もし、帰省されたら見てるのかもしれませんね~!!

稲葉浩志 実家 化粧店 場所 父親 家族

引用元:http://oguchan.net/

これは20周年のメモリアルパネルらしいですよ~
ほ、欲しい(@@)

稲葉浩志さんの実家が観光地に・・・

津山市の最寄り駅である津山駅には、全国からやってくるファンのために「稲葉浩志くん、思い出ロードマップ」というのが配布されています。
そのマップがこちら。

このマップさえ手に入れられれば稲葉さんの実家はもちろん、お兄さんの勤め先である「くらや」という和菓子屋さんや、小学校、中学校、高校までめぐることができるのです。

もはや、稲葉ファンにとってみれば津山は聖地!
「ピルグリム」になぞって、めぐりめぐってみましょう!!(笑)

もちろん、きちんと津山市の観光アピールも兼ねてますし、訪れやすいところですよね。
本当に。

ローカル番組なんかでも良く取り上げられているんですが、一時期は津山駅から稲葉浩志さんの実家までひまわりがずーっと並べられていたりもして、その観光地の人気はすごかったみたいですね。

Sponsored Link

稲葉浩志さんの家族ってどんな人?

先ほどから紹介しているように稲葉浩志さんのお父さんとお母さんは津山で化粧品店を営んでいます。
岡山のローカル番組には良く出演され、津山のちょっとした有名人ですね。

芸能人の親でここまで知られている人も珍しいかと。

そして稲葉浩志さんには4コ離れたお兄さんがいます。
このお兄さんがまたバイタリティ溢れる人で、「くらや」という和菓子屋さんを経営され、更には津山ホルモンうどんの副会長をされており、様々なメディアにも出てきます。

稲葉浩志さんのお父さんってどんな人?

稲葉浩志さんのお父さんってどんな人なんだろう、ということですが、以前、うっかりTV出演してます。
その時の動画がこちら

この映像を見る限り、とってもフレンドリーな人なんだなあ、というのが分かりますよね。

声も顔もあんまり似てないような感じがしますが、でもこのお父さんがあの稲葉浩志さんを育てたってことで。
お父さんの後ろに後光が差しているように見えましたよ!!

稲葉浩志さんのお母さんってどんな人?

稲葉浩志さんのお母さんはどんな人かなあ、と思いますよね。
小さいころの稲葉浩志さんをしっかり愛して、時には叱り、育てたGODのような存在なのかあな??なんて。

イナバ化粧品店に行くと、快く写真を撮ってくださるらしいのでその写真は数限りなくありますよ。

こう見てみると、目元が似ているような気もしますね。
お母さんなんだから似るのは当たり前ですが。

お母さんもお父さん同様、全力で息子のことを応援していますね。
そしてとっても感じのいい女性のようです。

あるファンが母の日の少し前にイナバ化粧品店に行くと、稲葉浩志さんからのお花や、稲葉ファンの人からのお花で店内が溢れていたようです。
まさにGOD!

ファンからも母の日のお花を貰えるなんて、素晴らしい女性であることの現れではないでしょうか。

稲葉浩志さんのお兄さんってどんな人?

最後に稲葉浩志さんのお兄さんです。
「くらや」という和菓子屋さんの社長さんであり、小さいころ、一緒に遊んでいたのがこのお兄さんです。

このお兄さん、先ほどもありましたように「津山ホルモンうどん研究会」の副会長をされてます。
B級グルメの大会でも稲葉浩志さんのお兄さんが先陣をきって大会に参加!なんてこともあったようですよ。

4コ歳が離れているということもあり、稲葉浩志さんにとってみればお兄さんが何事においても開拓者だったようです。
音楽の影響は完璧にお兄さんから受けたみたいで、小学校、中学校の頃は「ザ・ビートルズ」や「クィーン」を一緒に聞いていたようです。

更に昔から、双子のようにそっくりな兄弟、と話題だったようで、仲も良かったみたいですね。

そしてそして、学生時代には「LOUDNESS」のコピーバンドを一緒に結成して歌っちゃったりなんかもしてたみたいなんですよね~~
(動画はこちら
本当に仲いいんですね。


稲葉浩志さんの周りはとってもあったかい

こんな風に稲葉浩志さんの生家を調べてみると、その情報はどれも何だかほっこりするものが多かったですね。

稲葉浩志さんのご両親も、お兄さんも心から弟の活躍を喜んで、応援してるのが伝わってきましたよ~。
こんなにあったかい環境で育った稲葉浩志さんは、今自分の家族に向かってその温かさを継承しているのかもしれませんね。

これからもますます、稲葉浩志さんの家族ごと、応援していきましょう!!

(P.N.オレンジ)

以上「B’z稲葉浩志の実家の化粧店の場所は?父親ら家族についても」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

稲葉浩志の息子の名前や学校は?卒業式での稲葉パパの画像も紹介!
稲葉友の彼女や兄弟について!高校時代の飲酒疑惑の真相とは?
市川海老蔵の子供の名前の読み方が難しい!人数と年齢についても
市川海老蔵の娘がダウン症ではない証拠!子供の画像を公開!

[芸能人・有名人のウワサ話]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ