本郷奏多の性格は血液型占いどおりなのか?性格がわかるエピソードも紹介

良い意味でも悪い意味でもとっても注目されている実写映画「進撃の巨人」ですが、その中であなたが注目している俳優さんは誰ですか?
三浦春馬さんや長谷川博己さんをはじめとっても豪華な顔ぶれですよね。

そんな中、今回ぜひ注目して欲しい俳優さんがいます。
それは本郷奏多くんです。

彼ってとっても「進撃の巨人」のアルミンにぴったりですよね。
そんなイメージを勝手に持っているのは本郷奏多くんに、同じような役柄が続いたからかもしれませんね。

そこで!
今回は本当に本郷奏多くんってイメージ通りの性格なのか??
聞くところによるとO型らしいので、俗に言うO型ッポイ性格なのか、調べてみたいと思います。

それでは早速いってみましょー!(^^)/

Sponsored Link

本郷奏多くんって、どんな人?

まずは本郷奏多くんのプロフィールからじっくり掘り下げていくことにしましょう!

<本郷奏多の基本的なプロフィール>

名前:本郷奏多(ほんごうかなた)
生年月日:1990年11月15日
出身地:宮城県仙台市
血液型:O型
身長:173㎝
体重:50キロ
趣味:ガンプラ作り、テニス、ビリヤード、ギター
家族:父、母、兄の4人家族
デビュー:2002年8月 映画「リターナー」

やはりというかなんというか、身長が173センチに対して体重が50キロ!!
ってことはBMIは16.5!!
圧倒的な数字ですね(笑)

奏多(かなた)は本名らしいんですが、これが付けられた由来は

「兄が生まれる前に、お医者さんから女の子ですよ、と聞かされ両親が用意していたのが「遥」だった。
男の子だったけど、考えていた名前をそのままつけ、自分が生まれるときは漫才師の『はるかかなた』でいいや、と思ってつけた」

とのこと(^^;
結構大胆なご両親ですよね(笑)

子役の頃から活躍していた本郷奏多くんなんですが、10歳の時に「あしたのJ」という番組でジャニーズ事務所の公開オーディションに参加しています。
結果は最終選考までいっての落選だったみたいです。
ここではその時、得意だった手品を披露したみたいですね。

残念ながらその時の動画はなかったんですが、本郷奏多くんの子役時代の動画がありましたのでご覧ください!

1歳のころとはめちゃくちゃ貴重な映像ですよね!!
小さいころからやっぱり多才だったんですね~。
剣術(?)とかすごいキメ顔してますよ

更に、本郷奏多くんですが、好きな食べ物は「駄菓子」というほどの甘党です。
本当に甘いものに目がないようで自分でも

「お菓子が主食で一日に3個は食べる」

と言っています。
あんなに細いのに、お菓子ばっかり食べてるんなんてなんかズルイですね(笑)

本郷奏多くんの結構広い交友関係 その①GacktさんとHydeさん

そのプライベートはとっても謎に包まれている本郷奏多くんですが、交友関係は以外にも広いんですよ!

趣味にあるガンプラ作りがきっかけか、映画「MOON CHILD」での共演がきっかけかは分かりませんが、ミュージシャンのGacktさんやHydeさんともとっても仲良しでメールを良くしてるらしいです!

もともと、ラルクアンシエルが好きだったみたいで、曲も良く聞いていたというのもあるのかもしれませんね。

お母さんが強烈にHydeさんのファンらしく、本郷奏多くんとHydeさんが交友関係にあるっていうのにとっても喜んでいるみたいですね。
なんて親孝行!!

Gacktさんの方も、とっても仲良しみたいで、ガンプラ作りがプロ並みの腕前を持っている本郷奏多くんですから、ガンダムの話で意気投合したのかもしれませんね!
共演画像はこちら

本郷奏多 性格 血液型 O型

引用元:http://trend-note.com/

本郷奏多 性格 血液型 O型

引用元:http://rubese.net

趣味が合えば話も弾みますよね~。

本郷奏多くんの結構広い交友関係 その② 千葉雄大くん

これまた共演がきっかけなんですが、「白戸修の事件簿」というドラマで一緒になった千葉雄大くんととっても仲良しさんみたいです。
年齢も近いし、打ち解けるのも早かったんでしょうね。

今では千葉雄大君のことを「ばーちー」
本郷奏多くんのことを「かなでぃ」と呼ぶような仲になったようですよ。

こうやって二人が仲良さそうにしているのを見ると本当にかわいらしいですよね☆

本郷奏多くんの結構広い交友関係 その③ 神木龍之介くん

これは有名かもしれませんね。
子役時代からずっと一緒だった神木龍之介くんです。

この愛らしい二人のエンジェルを見てくださいよ!
すごいですね。

本当に可愛いとしか表現が出てきませんが。

このように子役時代からずっと一緒にいて共演も多かったので自然と仲良くなったんでしょうね。
本郷奏多くんのことを「カナティ」
神木龍之介くんのことを「リュウ」と呼び合ったりもしてたようですよ!

二人はどこかしら顔が似ているようにも思いますもんね~~。

顔が似ているってことはきっと話もあったんでしょう!!…………きっと(^^;

Sponsored Link

本郷奏多くんの性格ってO型っぽい?

こんな広い交友関係を持っている本郷奏多くんですが、友だちが出来るってことは性格だって悪くはありませんよね。
どうしようもない性格の人とは誰しも付き合いたくないものです。

そこで!今回は本郷奏多くんが本当にO型っぽい性格をしてるのかなあ~?ってことで調べてみました。
本郷奏多くんのエピソードと共に見ていってみましょう!

本郷奏多くんのO型エピソード CASE.1 凝り性

O型の人の代名詞ともいえる性格と言えばやはり凝り性ではないでしょうか?

のんびりしているように見えてその実、すごく凝る所には凝りますよね。
趣味のガンプラを見てもそうですし、テニスやギターなど、興味のあるものはつきつめたい感じのタイプなのかなあと思います。

ガンプラの腕には定評があり、

「趣味の域を飛び越えてもはや匠の技!」

との呼び声も高いようです。
とっても几帳面そうですもんね。

本郷奏多くんのO型エピソード CASE.2 潔癖症

本郷奏多くんのエピソードで特にたくさんあるのは綺麗好きだということです。

家に帰ってきたらすぐにお風呂に入り、身に着けていたものを除菌シートで拭くという徹底ぶりです。

「そうしないと落ち着かない」

と本人もいっているので、これはかなり信憑性の高い情報ですね。
汚い男子より綺麗好きの男子の方が、やっぱりいいですよ。

本郷奏多くんって見るからに良い匂いしそうですもん。

本郷奏多くんのO型エピソード CASE.3 ちょっと天然???

O型と言えばおおらかですよね。
大らかと言えば、のんびりさんとか、ちょっと天然さんとかそういった印象もありませんか?

本郷奏多くんって本当にそう言ったエピソードが多い人でもあるんですよ。

例えば「進撃の巨人」の紹介番組でのこと。

アンタッチャブルの柴田さんに「立体起動装置をつけた感想は?」と聞かれて

「あ、ちょっとしたワニを腰につけてるぐらい重かったです。」

と真顔で答えてました(笑)

もちろんその場にいた三浦春馬さんやアンタッチャブル柴田さんに突っ込まれてましたが、その時も別段嫌な顔はせずにっこりと笑ってましたよ。

この時の動画があるかなあと思ったんですけど、なかったんです。
ごめんなさい。
なのでここで本郷奏多くんの画像をどうぞ!

本郷奏多 性格 血液型 O型

引用元:http://stat.ameba.jp/

なぜ女装なのか詳細は不明ですが(笑)
きっと何かの撮影でしょう

女装を強要されても嫌がらずにする所が大らかな性格を表して………ますよね?(笑)

本郷奏多くんってブラックなの??

本郷奏多くんのことをネットで調べてみると、なんだか黒い噂がたくさんでてきました。

  • 高校の頃から飲酒してる
  • デスノートを使って同級生の女の子をいじめていた
  • 電車のホームで唾を吐いていた

などなど。

これが本当ならがっかりですよね。

でも、ご安心ください!
この情報ソースはどれもこれも発信源の不明なものなんです!

おそらくアンチの人が書いたものだと思います。
関係者からの証言や目撃はありませんので全くのデマだと思われます。

子役から活躍してきた本郷奏多くんですから、注目されアンチの人もたくさんいるんでしょうね。
有名税とはこのことです。

結果!!
本郷奏多くんは随分と天然要素があり、凝り性でガンダムのガチオタっぽい男の子である、ということです。
性格は見た目通り、柔らかく優しい雰囲気だということですね。

これからも本郷奏多くんの活躍を期待して見守って行きましょう!!

(P.N.オレンジ)

以上「本郷奏多の性格は血液型占いどおりなのか?性格がわかるエピソードも紹介」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

実写映画「進撃の巨人」のあらすじのネタバレと感想!石原さとみがスゴイ!
刀剣乱舞の舞台キャスト予想!ミュージカルの日程やオーディションについても
ドラマ進撃の巨人の放送日!石原さとみらキャストとあらすじも紹介【スピンオフ】
進撃の巨人の実写映画の主題歌はセカオワ!曲名や発売日や特典について

[芸能人・有名人のウワサ話]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ