芸能人・有名人のウワサ話

本郷奏多と神木隆之介が似てる!いとこ説の検証&仲良しエピソードも暴露!

子役の時から活躍し続けているって本当に大変なことですよね。
お芝居が本当に好きじゃないと続けられないお仕事だと思います。そして家族のサポートも必要ですよ.

そんな子役時代から活躍している俳優さんって誰を思い浮かべますか?
坂上忍さんの活躍も目覚ましいですよね。

更に、神木隆之介くんや、本郷奏多くんも演技派として定評がありますよね。
しかし、本郷奏多くんと神木隆之介くんときいてあなたはどちらがどちらか見分けがつきますか?

ネット上でも二人がすごく似てると話題になってるんですよ!

今回は二人がどんなに似てるのか、もしかして血縁関係なんじゃないの?!なんて噂も検証してみましょう。

ではでは、早速いってみましょー!(^^)/

Sponsored Link

本郷奏多と神木隆之介くんが似てる説を検証!

年齢やデビューなども考えてみると二人ってとっても似通ったところが多いんですよね。
顔立ちはもちろんのこと、役柄とかも似てる所があるんじゃないでしょうか?

イメージって本当に芸能人にとっては大切なファクターですよね。
イメージが似ている二人が似てるね、なんて噂になるのも無理はないのかもしれません。

今回は二人がどんなところで似てるのかを検証していきましょう(^^)

検証1 プロフィールが似てる?

まずは二人のプロフィールを比較してみましょう。

<本郷奏多>

  • 生年月日:1990年11月15日
  • 血液型:O型
  • 身長:172センチ
  • 体重:50キロ

<神木隆之介>

  • 生年月日:1993年5月19日
  • 血液型:B型
  • 身長:167センチ
  • 体重:47キロ

何よりも意外だったのは本郷奏多くんが神木隆之介くんより年上だったということです。

こうして並べてみると背恰好が結構にてるってことですね。
二人とも細い!!!

こうなってくると、年配の方は見分けがつきませんよね。

Sponsored Link

検証2 出る番組が似ている?

二人は子役時代から一緒に活躍してきたわけですから、共演もさぞ多いんだろうなあと思ったんですが、今のところ、2本ということだそうです。

一つ目は「あいくるしい」という2005年に放送されたドラマです。

この時のドラマで神木隆之介くんはほぼ主役級の役どころを演じています。

その時の二人の写真がこちら!

どっちがどっちか分かりますか?

面影があるような、ないような・・・

一応正解を書いておくと緑の服の男の子が神木隆之介くんで、青色のシャツの子が本郷奏多くんですね。

更に、もう1つ共演しています。
それは2007年に放送された「探偵学園Q」です。

元々、2006年に単発ドラマとして放送されたんですが、好評だったので連続ドラマになったようですよ。
これでも神木隆之介くんは主役を貼ってますね!

本郷奏多くんはレギュラー出演ではないんですが、第2話に登場します。

その時の共演シーンがこちら

インテリ系の眼鏡も似合いますね~。

と、これだけなんですよね。共演って。
もっとたくさんしてるようなイメージがあったんですが、そうでもないようです。

検証3 性格が似ている?

二人の共通項を探してみる上で性格、というのも避けては通れないものですよね。

本郷奏多さんの性格は、どちらかというととっても几帳面ですよね。
帰ってきたら一番にお風呂に入る所や、持っているもの全てを除菌シートで拭いちゃうなど、綺麗好きな所もあります。
更には多趣味で、ガンプラにはまっているとおっしゃっていて、凝り性なのかな?とも思います。

では、神木隆之介さんの方はどうでしょう?
神木隆之介さんはとっても甘えん坊、らしいのです。
小さいころから大人の中で甘えていい状況がたくさんあったので、甘え上手なのかもしれませんね。

更に、「学校のカイダン」でのエピソードとしては広瀬すずさんが自分より5つも年下というのを聞いて

「何を話せば合うんだろう?
どうすればすずちゃんが楽しく思ってくれるんだろう?」

という優しい一面も見せてましたよ。

そんな神木隆之介さんですが、アニメが好きでオタクな一面があるということも。
これってガンプラオタクの本郷奏多さんと少し似ている部分ではありますよね。

オタクっていうとマイナスなイメージが付いて回りますが、いってみれば1つのことを集中的に極めた人だと思うんですよ。

なので、ガンプラオタクとアニメオタクのお二人は、凝り性で熱中しやすい性格なのかもしれませんね。

検証4 え?いとこなの?

あまりにも二人の容姿が似ているため、ネットでは少し話題になったようです。

しかし、これは本当に根も葉もない噂です。

出身地もお二人とも違います。遠く離れた親戚とかいますけど、そういった関係でもないようです。
ちなみに、本郷奏多さんは宮城県仙台市出身。
神木隆之介さんは埼玉県出身だそうです。

どんなに先祖をさかのぼっても、二人が交わるところはないようですよ。
そりゃ、随分とさかのぼればあるかもしれませんがそのレベルまでいっちゃうと人類みな兄弟と同じですよね(^^;

二人の仲良しエピソード

子役時代から一緒に頑張ってきた、いわば戦友のようなものですから二人は仲がいいようですね。

二人は小さいころから「親友」でお互いのことを「カナティ」「リュウ」と呼び合ってたようですよ。
何だかほほえましいですね~

さてさて、ここまで読んでくださってありがとうございます。

あなたは見分けられる?!本郷奏多と神木隆之介!

最後になりましたが、「あなたは見分けられる?!本郷奏多と神木隆之介!」としましてクイズをしたいと思います。
あなたは何問、正解できますか???

第1問 どっちでしょう?

<A>

<B>

第2問 どっちでしょう?

<A>

本郷奏多 神木隆之介 似てる 従兄弟

引用元:http://tokyo-magazine2020.com/

<B>

本郷奏多 神木隆之介 似てる 従兄弟

引用元:https://pbs.twimg.com

第3問 どっちでしょう?

<A>

本郷奏多 神木隆之介 似てる 従兄弟

引用元:http://stat.ameba.jp/

<B>

第4問 どっちでしょう?

<A>

<B>

 

第5問 どっちでしょう?

<A>

本郷奏多 神木隆之介 似てる 従兄弟

引用元:http://tavibit.com/

<B>

さあ、何問分かりましたか?

ちなみに、本郷奏多さんの方ばかりあげると、A、B、A、A、両方!ということになります。
5問目のひっかけ(笑)にもひっかかりませんでしたか?

5問正解のあなた!
あなたはもう本郷奏多マイスターです。
どんな彼でも見分けられるでしょう!

4問正解のあなた!
それでもすごい、本郷奏多マニアです。
彼への愛は十分です。

3問正解のあなた!
あなたは本郷奏多の熱いファンです。
もう少しで道を極められますよ。

2問正解のあなた!
あなたはもうちょっとがんばりましょう、本郷奏多をここから広めよう会、会員です。
どんどん皆に好きって事をアピールしましょう!

1問正解のあなた!
まだまだ頑張りましょう!本郷奏多応援隊隊員です。
クールな目元にあなたはどんどんひきつけられていきますよ!

全問不正解だったあなた!そんな人はいないと信じていますが
努力が必要です、本郷奏多初心者です。
いいんです、始まりは0でも。ここからです!!

このように、やはり二人を並べると似てますね。
二人とも切磋琢磨して共にがんばって行ってほしいものですね~

(P.N.オレンジ)

以上「本郷奏多と神木隆之介が似てる!いとこ説の検証&仲良しエピソードも暴露!」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

本郷奏多に彼女は?好きなタイプや恋愛観についての発言まとめ!
本郷奏多の性格は血液型占いどおりなのか?性格がわかるエピソードも紹介
刀剣乱舞の舞台キャスト予想!ミュージカルの日程やオーディションについても
脳内ポイズンベリーが実写映画化!キャストと公開日にあらすじもちょっとだけ♪



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5