芸能人・有名人のウワサ話

福山雅治結婚で退社する女子と倒れる母が続出!ネットの反応まとめ

これはまさかのビッグニュース。

福山雅治が吹石一恵と結婚!

デキ婚の可能性など気になることも多々ありますが、まずは衝撃を受けている女子陣の反応とまとめてみましょう(笑)

Sponsored Link

福山雅治の結婚の速報に退社する女子が続出!!

とにかく福山雅治結婚の第一報のあと目立ったのが、女子たちのショックぶり。
その代表的な行動が「退社」ですw

仕事早退したわ
もう何をしたいかもわからない
とりあえず海でも見に行ってくる
私今まで何してたんだろう?
長かったよね長かった今日まで長かった…

https://twitter.com/tuiko_san/status/648390407093530624

そうだな。お前は帰るなww

Sponsored Link

そして倒れる母たち!ww

ついで目立つのが、「母が倒れた!」的なツイートです。
さすが芸歴も長いし、年上の女性も魅了するましゃましゃらしいですが・・・。

ちょっと見てみましょう♪

https://twitter.com/sakulanotubomi/status/648407774292897792

https://twitter.com/anshinkon/status/648393477928173568?ref_src=twsrc%5Etfw

気づけば、母たち関連のツイートのほうが圧倒的に目につきますねw
こういう母たちはこのサービスを受ければいいと思いますwww

あと、この家庭には、まあこれで良かったのかな・・・とww

さらにはこんな反応まで!

プロ根性すら吹き飛ばす!

理性すら吹き飛ばす!

 

またまた、こんなツイートも。

https://twitter.com/rin_o5410___/status/648389785405403136

うーん。福山がどうなのかはわからないけど・・・

https://twitter.com/aknmssm/status/648401569168297984?lang=ja

とりあえずゲイもブロークンハートだとw

あー。だからこの人もww

 

はたまた、遠い(?)過去を思い出す人も。

うんうん。悔しいよね・・・(-_-;)

 

はたまた、株価への影響も?

ホントかよww

 

以上、こうして取り上げてみても、いろんな層にショックを与えていることが、福山雅治のファン層の広さを物語っているなー!と思いますね。

はい。
最後は、福山雅治と同じマンション友達の今田耕司に後輩の千鳥ノブが送ったツイートを♪

一応、福山雅治と今田耕司が住んでる(住んでた?)マンションはこちらです。

以上、「福山雅治結婚で退社する女子と倒れる母が続出!ネットの反応まとめ」でした。

PS。

Yahooニュースで「福山ショック」という言葉で同様の女性陣の反応が報じられていました。

面白かったので、追記で書いておくと、

  • 「福山雅治が結婚したと聞いて、熱が出ました」
  • 「社内中の女性のラインの通知音が鳴り響く事態が発生」
  • 「職場の女の先輩が号泣し始めて仕事がままならない状態になってる」
  • 「職場のおばちゃんが顔面蒼白(そうはく)で早退してしまった」

いや、明日くらいは全国のオフィスから女性職員の姿が消えるんじゃないですか?(^_^;)
福山ショック!どこまで長引くのか・・・ww



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5