福士蒼汰の歴代彼女まとめ!疑惑のプリクラや好きなタイプも紹介

若手俳優の中でも安定した人気を誇る福士蒼汰くん。
彼のことならなんでも知っておきたいというのがファン心理ですよね。

あんなに素敵で爽やかな青年なのに、熱愛報道についてはあまり情報がありませんよね。
報道されないだけで、実は彼女がいるんでしょうか

これだけ人気な福士蒼汰くんを周りの女性が放っておくはずがありませんよね。
私だって傍にいられたら絶対に話しかけますもん。

そこで、福士蒼汰くんには歴代の彼女はどんな人がいたんでしょうか。好きなタイプや嫌いなタイプは?
今回は気になりすぎる福士蒼汰くんの彼女や好きなタイプや嫌いなタイプについて徹底的に調べてみました。

では早速いってみましょー!!\(^^)/

Sponsored Link

福士蒼汰くんの歴代の彼女って?

こんなに素敵でカッコイイ福士蒼汰くんに彼女が出来ないわけがありませんよね。
今までどんな彼女がいたんでしょうか?
今回は、噂だけの場合も含めてまとめてみました。

福士蒼汰くんの彼女?その1~能年怜奈さん

「あまちゃん」で共演してましたね。
ドラマの中ではすごくいい雰囲気でしたよね~。
恋人同士の役でしたし。

週刊誌によると、福士蒼汰くんの方から熱烈に「アピール」してるとか。
でも二人ともその後の情報が何もないですし、決定的証拠もありませんのでこれはデマな可能性が高いですね。

例え嘘でも福士蒼汰くんから言い寄られたなんて書かれるのはうらやましい限りです。

福士蒼汰くんの彼女?その2~川口春奈さん

川口春奈さんも「好きっていいなよ」という映画で共演されてますよね。

その時のスペシャルインタビューがこちら

なんだかとっても二人とも仲良さそうですよね。
映画の完成披露でも川口春奈さんが福士蒼汰くんのことを「蒼汰」と呼び捨てにしていることから熱愛が噂されました。

「女性のキュンとする仕草は?」と聞かれ

「鎖骨」

と即答しています。
これは!!今からでもデコルテを磨きあげなくてはいけませんね!!

っとそれは置いといて(^_^.)
この発言から間髪いれず、川口春奈さんは「蒼汰って鎖骨綺麗なんですよ!!」と!!

こんな気になるコメントってないですよね?!

そして映画の完成披露では川口春奈さんが、福士蒼汰くんにキスをするという事態が!
動画を見られたら分かると思うんですが、司会者からの無茶ブリでのキスです。

キスされて照れちゃったように笑う所がまたかわいらしいですよね。

川口春奈さんとは相当怪しまれたようで、こんなエピソードもあります。
映画のために、とキスシーンの練習もしたようです。

練習でもいいから、された~~い!!
ネクタイを引っ張ってのキスは本当に一枚の絵みたいに綺麗ですよね。

種明かしをしちゃうとこれもデマなんですが、二人とも同じ事務所で仲がいいのはいいみたいですね。

Sponsored Link

福士蒼汰くんの彼女?その3~橋本愛さん

福士蒼汰くんと橋本愛さんがデートしていた!という噂もあるみたいなんですよね。
そして、なんと証拠画像が??!
それが、こちら。

な、なんと浴衣での手つなぎデート。
福士蒼汰くんの満面の笑顔。
二人堅く握り合った手を見つめる橋本愛。

これは動かぬ証拠でしょうか・・・。

と思いきや、ご安心下さい(^^)
元ネタはこちらの写真ですね。

雑誌のデート企画の中の写真です。

ホッと一安心。
そして、画像左下の福士蒼汰くんの肩に顔をもたれかけている橋本愛さんにちょっとジェラシー(^_^;)

ま、とにかく橋本愛さんが彼女という説もデマってことでいいですよね。

福士蒼汰に高校時代の彼女とのプリクラ疑惑?真相を検証!

ここまでは噂になった芸能人を取り上げてきました。
じゃあ、まだ福士蒼汰くんが一般人だった高校時代とかってどうなんでしょう?

もしかしたらその頃に付き合ってた彼女と今もまだ付き合ってるのかも?
だから熱愛報道もほとんどが噂で終わってるのかも???

するとどうやら、 『福士蒼汰くんと彼女とツーショットのプリクラがある!』なんて噂があるとか。
え。もし、そんな決定的なものがあったら・・・。

ファンとしては怖い気持ちもありつつ、ここは真相を突き止めたい。
そんな気持ちでネット上を調べて、調べまくってみました!

ただ、いくら探してもこういうのしかなかったですねー。

2つ目の方は、周りの人がカットされてますけど、見た感じ男の子ですよね。

あと、プリクラじゃないけど、

こういう東京ディズニーランドで撮ったらしい写真もあります。
これもやっぱり男の友人との写真。

『疑惑のプリクラがある?!』なんて噂を肯定する証拠は全然ないですねー。

ということで結論!

【福士蒼汰くんと彼女のツーショットプリクラなんてありません!】

ほっと一安心ですよね!
TVに出てくる前から、彼女がいたんじゃもう太刀打ちできませんもん。

福士蒼汰くんの好きなタイプってどんな子?

今まであまり目立った熱愛報道もされていない福士蒼汰くん。
じゃあその好きになるタイプってどんなタイプなんだろう?と気になりませんか?

以前、「しゃべくり007」に出てた時に福士蒼汰くんが好きなタイプや恋愛観について語っているのを見ました!
好きなタイプは、気配りの出来る人、自分に対して特別扱いしてくれる人、だそうです。

「しゃべくり007」のときの福士蒼汰くんはこちら

青色のスーツが映えますね~。

好きな女性の仕草は「黒髪を耳にかける」だそうです!
早速今日からしなくてはいけませんね!それが第一歩です。

そして他の雑誌のインタビューでも「しっかりした人がいい」と答えてます。
「しっかりが8でうっかりが2」の割合がいいそうですよ!

芸能人では?と聞かれて「ローラさん」と答えています。

ん??
ローラさん?
なんでやね~~ん!!

今までのイメージから想像していくとちょっとかけ離れてますよね(笑)
黒髪じゃないし!!(笑)

福士蒼汰くんは髪の色が黒髪じゃないといけないではなく、古風なイメージの女性がいいのかもしれませんね。
容姿より、中身重視なんですよ!!きっと

福士蒼汰くんの好きなタイプより気になる?!嫌いなタイプは??

好きってことは嫌いもあるわけです。
出来れば福士蒼汰くんの嫌いなタイプの女性にはなりたくありませんよね?
どんな人が嫌なんでしょう。

これまた「しゃべくり007」での一幕なんですが、福士蒼汰くんはデートの待ち合わせに彼女が一時間遅れてきてもカフェで待ち、笑って許してくれるそう。
どこまで心広いんだ~!と感涙してしまいました。

その時に、チュートリアルの福田さんが「彼女が、全然反省してなくても許せるの?」と質問しました。
そしたら福士蒼汰くんは「そんな人とは付き合いません。」とキッパリ!

そりゃそうですよね。
福士蒼汰くんは、思いやりのない女の子が嫌いなようです。

更に「SMAP×SMAP」に出演した時には「自分やってますアピールがすごい人」が嫌いだそうです。
料理の取り分けや仕事など、自分頑張ってます!と暗に主張してくる女性は嫌いみたいですね。

スマスマでの福士蒼汰くんはこちら

ちなみに、「しゃべくり007」でも「SMAP×SMAP」でも告白は絶対に自分からしたい!と言っている福士蒼汰くん。
そんな福士蒼汰くんの気持ちをしっかりと汲み取ってくれてさりげなくフォローしてくれる女性が好きなのかもしれませんね。

↑↑↑↑↑
鎖骨がセクシーだなと思って(笑)。シャワーシーンもあり!!!!!

(P.N.オレンジ)

以上「福士蒼汰の歴代彼女まとめ!疑惑のプリクラや好きなタイプも紹介」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

福士蒼汰のバレエ美人な姉の画像!父親の職業や母親が第一生命の噂も検証!
福士蒼汰はなぜ英語がうまい?イタリア語の発音に海外の反応は?
福士蒼汰は性格が悪い?NO!いい人だとわかる動画も紹介!
福士蒼汰の演技力!下手と言われる理由を恋愛観から探る!

[芸能人・有名人のウワサ話]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

5 Responses to “福士蒼汰の歴代彼女まとめ!疑惑のプリクラや好きなタイプも紹介”

  1. ゆかこ より:

    福士蒼汰に彼女がいないといいな〜💘

  2. ゆかこ より:

    あーーーーーーーーー

  3. のーの より:

    福士蒼汰に彼女がいないといいな。

    付き合っちゃおうかな。

  4. やな より:

    かっこいい

  5. 匿名 より:

    でも山崎紘奈はいい印象持ってなさそうだった
    そのうち文春にお世話になりそう

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ