沢尻エリカの彼氏のA氏とは誰?あのブランドのデザイナーNAOKIと再同棲?

いろんなことがあったエリカ様こと沢尻エリカ
ドラマ「ようこそ、わが家へ」のヒロインという月9への復帰もすごいですよね。

そして、私生活のほうも順調のようです。
なんと、彼氏と母親と3人で同棲中とのこと。

結婚の可能性こそまだあまりないようですけども。

しかし、気になりますよね。
そこまで熱愛な彼氏って一体誰なのか?って。

そこで、この記事では「沢尻エリカの彼氏のA氏とは誰!あのブランドのデザイナーN氏と再同棲?」と題して、そのポイントに迫ってみます!

Sponsored Link

沢尻エリカの彼氏のA氏とは誰?

まず、今回報じられたニュースを確認しておきましょう。

本誌(女性自身)は昨年9月、A氏との“同棲解消”を報じている。
同年1月、都内の一軒家で母・リラさんとA氏の3人で“婚前同居”をスタートした沢尻。

しかし当時の彼女は主演作『ファーストクラス』続編の撮影で忙しく、A氏も東京郊外の仕事が急増。
そのため、彼が家を出たという。

だが、あれから約半年。
2人は再び“元サヤ”に収まっていたのだ――。

なるほど。
ここから分かる彼氏さんの情報は、

  • 記事内では「A氏」
  • 2014年9月に「女性自身」で取り上げられている
  • 元カレ

ということですね。

ただ、A氏という呼び方は、

  • 実際に、名前が「あ」からはじまる
  • 匿名性を高める(実際には、名前は「あ」からではない)

の両方のパターンが考えられるので、あまり情報にはなりません。

そこで、「元カレで過去にも交際の報道がされている人物」に注目することになりますよね。
すると・・・。

Sponsored Link

浮かび上がるデザイナーN氏

浮かび上がってくるのが、NAOKIという方。

過去に、

  • 二人で代官山などでデート
  • 半同棲の状態
  • 同棲中の家は、2013年2月に沢尻エリカが建てた都内の一軒家

という内容で報じられているんですね。

この点、今回のニュースの内容とも合致します。
ちなみに、先のニュースの時点でも、母親と3人の同棲っていうか同居ですね。

もう少し詳しくこの方に迫ってみましょう。
そして、本当にこの方がA氏なのか?

デザイナーNAOKIとは?そのブランドとは?

NAOKIさんは現在33才のファッションデザイナー。
沢尻エリカとの年齢的なバランスはいい感じです。
少なくとも、前の旦那よりは一般的に多い年齢差ですよねw

この方です。

沢尻エリカ 彼氏 A氏 誰 ブランド デザイナー NAOKI 再同棲

この写真だと、ついTKOの木下さんに見えるかもしれませんが、違いますww
NAOKIさんです。

また、真っ昼間の横浜中華街デートの様子も報じられたことがあるのですが、その時の画像がこちら
あー。確かに同じ方ですよね。

で、NAOKIさんは、レゲエファッションブランドのデザイナーさんです。
そのブランドとは「IRIE LIFE」。

例えば、こんな服装をデザインされているっぽいですね。

沢尻エリカ 彼氏 A氏 誰 ブランド デザイナー NAOKI 再同棲

また、今回の報道にもツーショット写真がありますが、一部はWEBで見れます。
これを見れば、最終的にA氏がNAOKIさんかどうか確認できるかも・・・!

ということで見てみて下さい。
これです。

ちょっとわかりにくいですが、ファッション的には間違いない気がします。
あと、ついでながら、沢尻エリカのファッションも横浜中華街デートのときのほぼ似た感じ。

ということで、いくつかの情報から、今回報じられているA氏とは、実はN氏。
そして、ファッションデザイナーのNAOKIさんだと確定してもいいのではないでしょうか?

もともと同棲ってか同虚を解消した時も、仕事の忙しさが原因だっただけのようなので、相性的にはいい二人なのかも?
お母さまのリラさんも

ええ、いまは3人で住んでいます。
彼はとても優しい子でね。
私も、もう息子のように接していますよ

と言ってますし。

結婚こそすぐにはないかもしれませんが、これからたびたび熱愛報道を聞くことになるかしれませんね♪

以上、「沢尻エリカの彼氏のA氏とは誰?あのブランドのデザイナーNAOKIと再同棲?」でした。

[芸能人・有名人のウワサ話]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ