映画デスノート2016のキャストは?ネット上の予想と期待の声まとめ

ついに!ついにドラマ「デスノート」が衝撃の最終回を迎えましたね!

そんな衝撃の最終回で、驚くべき情報が公開されました!
なんとそれは!!

映画「デスノート」の続編!!!

何もかもが謎に包まれた映画「デスノート2016」ですが、ネット上には気になる情報が溢れています!
今回は、この気になる映画「デスノート」の情報について可能な限り調べてみました!

ではでは早速いってみましょー!(^^)/

Sponsored Link

映画「デスノート2016」の予告編の謎!!!

まずはこちらをご覧ください。

ドラマ「デスノート」の最終回で公開された、映画「デスノート2016」の予告編です。

映像を見てみると・・・
前回の映画「デスノート」公開からちょうど10年目なんですね!
メモリアルイヤーに続編公開とはやりますね!!★

予告編では前回のキャスト、特に夜神月と、L役の、藤原竜也さんと、松山ケンイチさんばかりですね~~。
窪田正孝ファンの私としてはどうも、悲しい感じです。

そしてもう一つ気になる情報が!!
それは散りばめられた、キーワードではないですか?!

  • 「ノートの封印」
  • 「夜神月の復活」
  • 「6冊ルール」
  • 「Lの後継者」
  • 「サイバーテロ」
  • 「真第二のキラ」
  • 「新世界の神」
  • 「弥海砂」

と、どれもこれも気になるキーワードですよね!

そこで、今回はこのキーワードについてそれぞれ予想していきましょう。
併せてネットの反応もまとめてみたいと思います。

映画「デスノート2016」の謎① 「ノートの封印」「6冊ルール」

今回の映画「デスノート2016」の続編の製作を決定づけたのは、この「6冊ルール」だと言われています。
これは、今まで映像化されたどの作品にも使われていないエピソードなんです。

しかし、原作にはこのルールは存在します。
今度の映画「デスノート2016」の核となる部分はこれじゃないでしょうか?

では、この「6冊ルール」どういった内容かというと、

人間界に同時に存在していいデスノートは6冊まで。
もちろん死神自身が所有するノートはその数に入らない。

よって、人間にノートを所有させる事で人間界にいていい死神も6匹まで。

というもの。

つまり、今度の映画「デスノート2016」は、

  • 6匹の死神
  • 6冊のデスノート
  • 6人の所有者

が出てくるってことですよね!

この3つの数字を合わせると、当然、「666」ですね。
悪魔の数字ですよ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

これがどう関係してくるのか分かりませんが、「6冊ルール」とそれに合わせた「ノートの封印」をし合う頭脳戦になるんじゃないかと、勝手に予想してます。

何だか、ちょっと「バトルロワイヤル」な感じもしますが、一体どんな頭脳戦になるのか楽しみですね~。

映画「デスノート2016」の謎② 「夜神月、復活」「真第二のキラ」「新世界の神」

次に気になるのは、やっぱり主役となるキャラクターですよね!

「デスノート」の主役と言えば、夜神月ですよ!
そして、キラですよね!!

今度の映画「デスノート2016」の舞台は前回の映画「デスノート」から10年後の世界、とのことです。
確かに、夜神月は、最後に命を絶たれましたよね。

なんですが、復活!なんですよ。

これってどういったことなんでしょうか?

ここも予想するしかないんですが、夜神月は人物そのものが復活するんじゃなくって、夜神月の遺志を受け継ぐ人が出てくるんじゃないのかなあ、と思うんですよ。

そして、その人が「真第二のキラ」になり「新世界の神」を目指しちゃうんじゃないかなあって。
原作では、月が死んじゃったあとも、キラを崇拝する宗教(?)みたいな団体ができてましたもんね。

その時の詳しい記事はこちら


だから、やっぱりキラのことを尊敬して、あがめてる人もいると思うんですよ。

6冊も人間界にデスノートがやってくるんなら、その中の1人がキラの遺志を受け継いだ人だったなんて設定も見てみたくないですか?!

映画「デスノート2016」の謎③ 「Lの後継者」

夜神月以外にも、デスノートには独特のキャラがたくさんいましたよね。
ライバルであるLは、デスノートにはなくてはならない存在です。

今回の映画「デスノート2016」のキーワードでも、「Lの後継者」って大々的に出してきています。

ということは、キラVSLの対決が再び見れる?
でも、残念なことに、Lは映画でも死んじゃってますから、後継者なんですよね~。

ここで気になるのは、この映画「デスノート2016」ってどこからの続編?!ってことですよね。

悲しいかな、この映画「デスノート2016」は、前回の2006年に公開された「デスノート」からの続編ってことになりそうです。
そうです、つまり窪田正孝くんは、全くの蚊帳の外!みたいです(T_T)

じゃあ、「Lの後継者」ってやっぱりニアやメロのことなんでしょうか?
多分そうなんじゃないかなあ、って気がしますね。

ちなみに、今回のドラマ「デスノート」では、そのキャラクターは登場しましたが、二重人格設定でしたし、
今度の映画「デスノート2016」では原作通り、2人出てくるのかもしれませんね~。

なんせ今度の相手は6人の所有者ですからね~。

なんか6人の所有者同士で頭脳戦した上に、更に、Lの後継者であるニアやメロとの頭脳戦もみれるってことは、どうなっちゃうんでしょう?!
私、ちゃんと見て理解できるか、不安です(@_@;)

映画「デスノート2016」の謎④ 「弥海砂」

キーワードの中には、根強い人気のミサミサの名前もありましたね。
映画でも、その結末はしっかりと書かれていませんでしたからね。

ただ、二回「死神の目」の取引をしたミサミサの寿命がいくつまでになってるのか分かりませんが、登場しちゃうんですかね!

しかしね!
こんな情報と併せて深読みしちゃうと、私としてはこんな予想もできるかなあ、と思うんですよ。

その情報と言うのは

「“夜神月”と“L”のDNAを受け継いだ新たなるカリスマが登場」

ってことらしいんですよ!
DNAでしょ?!

ってことは、もしかしてミサミサのお腹の中に赤ちゃんがいて、その子が産まれてくる?!
そしてその子に「デスノート」が?!
更に更に、その子が「真第二のキラ」?!

なんて想像(妄想)は膨らむばかりですよ!

でも、原作のファンの間でもミサミサは実は生きてるときに、夜神月との子どもを出産したんじゃないのか?なんて声もありましたからね。
この願いが叶えられる、かも?しれませんね。

映画「デスノート2016」の謎⑤ 「サイバーテロ」

映画「デスノート2016」の舞台が現代ですからね!
どうやら、闘う方法はサイバーテロをも駆使するのかもしれませんね~。

これを受けてネットでは

「”dPad”が出るんじゃないの?!」

なんて声もありますよ。

dPad!確かにみたいですね!!(^^)

映画「デスノート2016」の謎おまけ 「コンソメ味」

お気づきになりました?

予告編動画で、「コンソメ味」っていうキーワードも流れてたんですよ。
コンソメ味と言えば、あのシーンですよね!

この時のポテチがコンソメ味ですよ!

また、何かしらで出てくるんですかね~
コンソメ味!

私はこのシーンを見た時に、デスノート、油でベタベタになんないのかなあ、と思ったのをちょっとだけ思い出しましたww
今度はどんなコンソメ味でくるのかも、楽しみですね!!!

Sponsored Link

映画「デスノート2016」のキャストは?!

現在、発表されているものはどこにもありません。

登場人物も、誰がどのくらい出てくるのか分かりませんから、予想のしようがないというのがネット上での反応です。

新しいキラを演じる俳優は?ネット上の予想まとめ

しかし、予想として多かったのは、新たなキラとして登場してほしいのは「三浦春馬」さん!という名前を多く見ました!
更に、意外性を求めて「福士蒼汰」さん、なんてものもチラホラ。

個人的には、三浦春馬さんのキラとか見てみたいなあと思いましたけど。
新しいキラ、として私が一番に思い浮かんだのは、「間宮祥太郎」くんです。

今度「ニーチェ先生」というドラマでも主演する彼です!


ちょっと上品な顔立ちで、すんごいキレる人物とかやってほしいなあ!っと思います。
もしかしたらまた、新しい新人俳優が出てくるのかもしれませんよね。

Lの後継者を演じる俳優は?ネット上の予想まとめ

更にLの後継者として名前をたくさん見かけたのは「神木隆之介」さんでしたよ!!
ドラマ「デスノート」でもLをやってほしかった、なんて声も多数ありましたから、いいかも知れないですね。

ちなみにそんな、神木隆之介くんが活躍する映画はこちらから。


インテリな感じがはまり役~と思いますよ。

ミサミサも新しく?

ミサミサについては有村架純ちゃんとかが多いですね。
ちょっと、清純派な感じのミサミサもいいなあ~~と思いますよ。

あとは、山本美月ちゃんとかでも、いいんじゃないかなあと思うんですが、皆さんはどのキャストがいいですか?

公開されるまで、友達と予想しあうって言うのも面白いですね!

映画「デスノート2016」の発表を受けてネット上での反応は?

実は、突然、映画「デスノート」の公式HPで2015年9月11日からカウントダウンが始まってたんですよ。

終了時刻はドラマ「デスノート」の最終回が始まる10時30分でした。
これって、やっぱり映画続編の情報公開に合わせてたんですよね!

これを受けてネット上では様々な反応がされています。

少しではありますが、ご紹介してみましょう!

「え?デスノートまた映画化……??え、キャストどうなるのかしら不安(((」

「もうすでにデスノートの存在が分かっているのだから、元祖は超えられないだろうなぁ。
期待はしてないけど、つまらない話にはしてほしくないな。 」

期待、半分、不安、半分ってとこでしょうかね。

続編決定ってことを聞いて

「藤原竜也と、松山ケンイチの出番はあるのか?!」

というツイートもたくさん、みましたよ。

あと、そう来るか!というのが、

「1度死んだ藤原月が死神となって、新たなキラを覚醒させるっていうのは悪くないかも」

っていうの!
どうですか?!
めっちゃ見たくないです?!

私は見たいですね♪

映画「デスノート2016」に合わせて色々始動中!!

「デスノート」の活躍はどうやら日本だけにはとどまらないようですね!

なんでも、ハリウッドで映画化されるとか!!!
(詳細はこちら!)

キャストなんかはまだまだ決まってないようですが、監督は「グッドウィルハンティング」という感動巨編を撮ったことのあるガス・ヴァン・サント氏だそうです!

以前からハリウッドで実写映画化されるって聞いてたんですけど、待てど暮らせどその便りは届かず、ここにきてようやく監督が交代し、前進するみたいですね~。

目の色の違う夜神月とかLとかどんな感じなんだろう?!
そして、死神とかめちゃくちゃリアルに作られそうだなあ!と思いますけど。
どうでしょうか。

一方で、日本の映画「デスノート2016」を撮る監督は、佐藤信介さんです!!
「GANTZ」や「図書館戦争」を撮られた方だけに、今回の映画「デスノート2016」への期待も高まるばかりですね!!

本当に、まだまだ情報は何もありません。
なんせ脚本も誰が書くのか分かってない状況です!

これからきっと色々と決定していくと思いますが、その都度、お伝えできたらいいなあ~と思っております!

とにかく、来年の公開に向けて期待していきましょう!!

(P.N.オレンジ)

以上「映画デスノート2016のキャストは?ネット上の予想と期待の声まとめ」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

ドラマ版デスノートの最終回の結末を予想!原作や映画版との違いは?ニアの多重人格についても
ドラマ「デスノート」1話のあらすじと感想!リュークの声優は有田?ニトリ騒動もw
【追記】アンフェアthe endのあらすじや黒幕の犯人をネタバレ!【完全版】
窪田正孝のキスシーンの画像と動画!アルジャーノンや有村架純とのキスで手がすごい!

[TVドラマ・映画]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

One Response to “映画デスノート2016のキャストは?ネット上の予想と期待の声まとめ”

  1. cbo より:

    主演は窪田君がいいなぁ~…
    藤原さんの月もいいけど、窪田君は藤原月を超えたと思います!
    原作の月にかなり忠実な表情を作ったりと、彼はキラを演じさせるのにぴったりだと思います!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ