「スポーツ」の記事一覧

24時間テレビ2016のマラソンランナー林家たい平の走る距離やコース!気になるギャラも

24時間テレビ 2016 マラソン 林家たい平 ギャラ

今年の夏は暑いですね。 猛暑と言うのも頷けます。 こんなにも暑い中、マラソンに挑戦する人がいます。 それは「2・・・

リオオリンピック2016の日程一覧を日本時間で!テレビ放送の予定もチェック

リオオリンピック 2016 日程 日本時間 テレビ

4年に1度の祭典。 オリンピックがついに幕を開けます! 開催まではドーピングに治安に、警官のボイコットに・・・・・・

ラグビー帝京大学松田力也の中学は?父とのエピソードも!

ラグビー 帝京大学 松田力也 中学 父

判断力とフィジカルに定評がある若き、日本のラガーマン。 それが松田力也くんです。 ラグビーは五郎丸選手だけじゃ・・・

ビーチバレー女子坂口佳穂のプロフィール!アイドルだった過去や彼氏画像も?

ビーチバレー 坂口佳穂 プロフィール 彼氏

可愛すぎる「ビーチバレー選手」ということで、最近注目されているのは、坂口佳穂ちゃんです。 ビーチバレー界では、・・・

羽生結弦の婚約相手は誰?同級生A子の正体や結婚の噂の真相!

フィギュア界に燦然と輝く王子様、それが羽生結弦くんではないでしょうか? 2012年から何度も世界最高得点を更新・・・

WBSCプレミア12の日程と参加国!WBCとの違いやWBSC誕生の裏側とは?

WBSCプレミア12 日程 参加国 WBC 違い

「WBSCプレミア12」が近づいてきました。 記念すべき第1回となる大会ですが、詳細を知らない人も多いんじゃな・・・

ドラフト2015の日程と注目選手!指名が予想される球団はココ!

ドラフト 2015 日程 注目選手 指名 予想 球団

いよいよ、今年もドラフトが迫ってきました。 今年も甲子園が盛り上がりましたし、楽しみにしている人も多いことでし・・・

ラグビー五郎丸歩の性格や兄・亮とのエピソード!活躍の原点はここに

ラグビー 五郎丸歩 性格 兄 亮 エピソード

ラグビーのワールドカップで歴史的勝利を挙げた日本代表。 なかでも、最多得点を記録した五郎丸歩の活躍が光りました・・・

五郎丸歩のポーズはウィルキンソンのパクリ?二人のキック前動画を比較!

五郎丸歩 ポーズ ウィルキンソン パクリ キック前動画 比較

今、日本で最も注目を集めるスポーツ選手と言っても過言ではない五郎丸歩。 プレーはもちろん、キックに入るまでのル・・・

キンコン西野の東京オリンピックエンブレム画像!田辺誠一やドクター中松も!

キンコン 西野 五輪 エンブレム 東京 オリンピック 田辺誠一 ドクター中松

盗用疑惑があった佐野研二郎氏デザインの「東京五輪公式エンブレム」。 結局のところ白紙撤回となったわけですが、そ・・・

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ