芸能人・有名人のウワサ話

綾野剛の性格は?身長サバ読み疑惑やスナフキンぽい私服の画像もチェック!

映画「新宿スワン」での主演で話題を集めている綾野剛

憑依型の俳優さんでミステリアスな雰囲気がありますよね。
そのせいなのか、どんな性格をしているのか、気になっている人が多いようです。

そこで、この記事では綾野剛の性格について、調査しました。
また、サバを読んでいると噂の身長や、まるでスナフキンみたいだと言われる私服についても、画像を交えてお伝えします。

Sponsored Link

綾野剛の性格は?

綾野剛 性格 身長 サバ読み 疑惑 私服 スナフキン

引用元:http://p.twpl.jp/

ミステリアスな雰囲気を持つ綾野剛は、いったいどんな性格なんでしょうか?

調査の結果、以下のような性格のようです。

1 社交的で人とすぐ仲良くなる

一見すると、鋭い目つきから、近寄りがたい印象を受けますが、実は社交的な綾野剛。

綾野剛の芸能界の友達は

  • 山田孝之
  • ゴールデンボンバー樽美酒研二
  • EXILEのAKIRA
  • 蜷川幸雄
  • 嵐の二宮和也
  • 松坂桃李
  • ピース又吉

などなど。

この交友関係の幅広さを見れば、社交的っていうのはよくわかりますよね。

また、タクシーに乗っている時に、意気投合したタクシーの運転手さんに
「一緒に飲みに行きませんか?」
と誘った、なんてエピソードもあります。

スゴイですねw

また、地方ロケをすると、その場所に必ず友人ができると、「ホンマでっか!?TV」で言ってました。
これは、本物ですね。

そんな綾野剛ですが、小さい頃は「両親が共働き」だったため、家に1人でいることが多く、引っ込み思案だったんだとか。

ちなみに、子供の頃に1人でいる時には、

  • 押入れに入って遊ぶ
  • 洞窟を掘っては壊して遊ぶ

ということをしていたそうですww

2 ストイック

綾野剛は

「未来が決まっていることが苦痛で、今に集中したい」

というストイックな性格のようです。

たとえば、趣味でさえ、ストイックに考えており、

「趣味を趣味にしたくない」
「やるんだったらとことんやりたい」

と言っています。

また、役作りに関しては、そこまで作り込まないと自分では言っていますが、傍から見るとやっぱり凄いです。
たとえば、映画「GANTZ」で首が折れる役を演じた際には、ゴムで引っ張って、首の可動域を広げたんだそうです。
ストイックですね~

3 几帳面

ストイックとも、ある意味、共通するんですが、綾野剛はかなりの几帳面とのこと。
その反面、あまりに几帳面すぎて融通の利かない部分もあるんだとか。

常に、自分の計画通りに動きたいらしく・・・
その計画が上手くいかないくらいなら、最初から計画を立てたくないのだそうです。

そのため、撮影後に食事の約束なんかをしている時に、撮影の時間が長引いてしまうと、ソワソワしてしまうそうです。

Sponsored Link

綾野剛に身長サバ読み疑惑!画像で検証!

綾野剛には、身長サバ読み疑惑なんてのがあります。
プロフィールでは身長180㎝となっていますが、実際はどうなんでしょうか。

まずは、疑惑となった向井理との写真から。
ちなみに、向井理の身長は182㎝です。

あれ?

あれれ?

綾野剛 性格 身長 サバ読み 疑惑 私服 スナフキン

引用元:pbs.twimg.com

うーん。
これは同じ靴を履いているようですけど・・・

たしかに、2㎝差には見えませんね・・・(^_^;)

続いては、こちら
瑛太は、身長は179㎝になります。

綾野剛 性格 身長 サバ読み 疑惑 私服 スナフキン

引用元:http://img.laughy.jp/

あれあれ、これは、180㎝に近いように見えますねぇ。

最後にこちら

綾野剛 性格 身長 サバ読み 疑惑 私服 スナフキン

引用元:http://image.news.livedoor.com/

隣の玉山鉄二は身長182㎝、そして、ココリコの田中直樹は181㎝です。

あれあれ・・・。
これも180㎝あるようにみえますねぇ。

ということで、向井理との写真を再調査。

綾野剛 性格 身長 サバ読み 疑惑 私服 スナフキン

引用元:pbs.twimg.com/

あれ?この写真だと一緒っぽいですねぇ?

どういうことなんでしょうか?
もしかしたら、最初の向井理との写真の時だけ、役とかの関係で、差をつけたのかもしれませんね。

いずれにしても1枚の写真だけで検証しちゃダメってことですね。
綾野剛は身長180cmは真実!ってことでいいんじゃないでしょうか(^^)

綾野剛の私服がスゴイ・・・!まるでスナフキン?

最後に綾野剛の私服を見てみましょう。

黒いスナフキンと呼ばれているこちら。

確かに、「黒いスナフキン」というのが分かる気がしますw

スナフキンに比べれば普通に見えるこちら

綾野剛 性格 身長 サバ読み 疑惑 私服 スナフキン

引用元:http://i2.wp.com/

インパクトはありませんが、なかなか・・

綾野剛 性格 身長 サバ読み 疑惑 私服 スナフキン

引用元:https://encrypted-tbn1.gstatic.com

う、うん・・そうなんだろう、これは・・
奇抜ですね・・

ちなみに、ネット上では綾野剛の私服は賛否両論


https://twitter.com/apple_komati/status/591619716411568129
などの否定的な意見も有りますが

https://twitter.com/minasoko___/status/599329880308723712


という良い意見もあります。

また、
https://twitter.com/be_ssry/status/601684677443751936


というような、つぶやいている人自身も迷っているかのような意見も存在しますw

まぁ、とにかく突き抜けたファッションセンスなんですよね。
いずれにしても、そういうところがどうしても気になってしまうあたりが、スター性があるってことじゃないですかね(^^)

以上「綾野剛の性格は?身長サバ読み疑惑やスナフキンぽい私服の画像もチェック!」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

綾野剛の現在の彼女は?橋本愛や新垣結衣ら熱愛がスゴイ!
ムロツヨシの本名は?結婚相手や親友の小泉孝太郎とのエピソードも!
ピース又吉のイケメン画像まとめ!髪型と私服がオシャレで男前♪
私服がダサい芸能人ランキング!BEST10を画像とともにご紹介!



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5