24時間テレビ2015マラソンのスタート地点の場所が判明!過去とは違い埼玉県!

超速報です。
24時間テレビ2015のマラソンのスタート地点が判明しました!

DAIGOの大ファンなら、これは・・・MJですよ。
ええ、「見逃せない情報」ですよ。

あんまりうまくない・・・(*_*;

でも、情報はしっかりとお届けしますよ!

Sponsored Link

24時間テレビ2015マラソンのスタート地点がなぜ判明?

さて、どのようにしてスタート地点が判明するのか?を簡単に紹介しておきますね。

実は、24時間テレビのマラソンにはご存知、中継車やサポート車がランナーについていきます。
で、毎年その車が基本的にきまっているんです。

ちなみに、そのナンバーは足立ナンバーの****(一応伏せてみました)。

 

そして、今年2015年も番組開始が近づくにあたって、その車の目撃情報が集まったんですね。
その結果、スタート地点が判明したと。

そういう訳で、もうすでにスタート地点に集まっている人たちもいます。

Sponsored Link

ズバリ24時間テレビ2015マラソンのスタート地点の場所は?

 

で、ずばりその場所は?

ゼクセルヴァレオジャパン江南工場 (〒360-0107 埼玉県熊谷市千代39)です。

予想は外れましたが、埼玉県からのスタートですね♪

ちなみにまだ集まってる人は少ないらしいですよー。

その他のDAIGOの24時間マラソンのルートやコースについては、こちらの記事もどうぞ♪

 

あと、24時間テレビ関連のチェックには、こちらの記事もお役立ちですよ♪

 

以上、実に手短ですが「24時間テレビ2015マラソンのスタート地点の場所が判明!過去とは違い埼玉県!」でした。

[芸能人・有名人のウワサ話]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ