芸能人・有名人のウワサ話

天照イヴとは何者?年齢や性別!正体はなかむらゆか説や男性説の真偽は?すっぴん画像はある?

まるでCGのような素敵な肌を持つ女性を知っていますか?
今、人気の天照イヴという女性です。

メイク動画をYouTubeにUPしては、チャンネル登録数を伸ばしてるんだとか。
2017年10月現在、登録数は5.6万人と好調です。

そんな天照イヴちゃんの正体ってどうなっているのでしょうか?
男性説の真偽や年齢などについてもご紹介
します。

Sponsored Link

天照イヴってどんな人?

天照イヴさんはYouTubeでその上手すぎるメイク術を惜しげもなく披露してくれている人物です。
https://twitter.com/AmaterasuEVE/status/774883823943233538

ツイッターもインスタもされていますので、彼女の写真を見たいなあ、と思ったら検索すれば結構出てきます。
そんな天照イヴちゃんが動画をUPしているのを見ると、お人形さんのような仕上がりに驚く人もたくさんいます。

この肌の白さはどうよ!って感じに白いですよね。
本当にお綺麗なんです。

でもこれってメイクの技術がすごいからでしょ?!ってことなんですが、肌の白さはどうしてもメイクではカバーしきれないところがありますからね。
この白さは天照イヴちゃんの持っている本来の白さ、ということです。

Sponsored Link

天照イヴのすっぴん画像はあるの?

実は、あります。
画像というより動画でご紹介した方がいいかもしれません。

なんせメイク動画ですから、最初の最初は何もメイクをしていない天照イヴちゃんが登場するわけです。
例えば、こちらです。

何がすごいってこの動画のクオリティが高いところがすごいです。

本物の、KATEのCMみたいですよね。
さらにはこんな動画も。

何がすごいって、かつらまで手作りしちゃうところです。
更に、目の大きさがどうしても足りない!そんな時は自分の顔にためらいもなく、目を描いていきます。

すごいですよね。
そして、もう一つの驚き動画はこちら。

ジョジョの世界を忠実に再現してます。
こんな風に動画作りも楽しみながら、メイク動画を見れるというのはすごいですね。

天照イヴの職業は何?

では、天照イヴちゃんの職業は一体何なのでしょうか?

SNSでの活動の記録を見てみると

  • モデル
  • ヘアメイク
  • カメラマン
  • 衣装デザイナー
  • CGクリエイター

など、本当に幅広く活躍されているみたいです。

だからこそあのクオリティの動画が作れるんですね。

天照イヴの年齢は?

まずは、こちらの動画をご覧ください。

タイトルに「15年かかった私の二重の作り方」と書かれています。
これが公開されたのは2017年5月です。

そしてメイクを始めたのが中学生だったとすると、今現在の天照イヴちゃんの年齢は30歳前後ってことですね。

西暦は分かりませんが、誕生日は8月21日だとツイッターに書いてありました。
とにかくこの努力はすごいですね。

天照イヴは男?

動画をご覧になったらお分かりのように、天照イヴちゃんの声って結構ハスキーなんですよね。
あわせて、喋り方も男っぽいような・・・。

最近では、男性が綺麗にメイクして女性になっていたりもしますので、分からないところです。
でも、天照イヴちゃんは骨格的に女性のような感じがするんですけどね・・・。

ちなみに、この動画に出てくるかわいい男の娘が天照イヴちゃんに似ていると話題になっています。
言われてみれば・・・ですけどね。

天照イヴはなかむらゆか?

実は、これもちょっとした噂になっているようです。
天照イヴちゃんと「中村友香」ちゃんが似てるんじゃないの?ってことですね。

中村友香ちゃんというのは、この人です。

ミュージカルを中心に活動されている女優さんで、確かに髪型とか肌の透明感とか似てるんですよね。
でもでも、生年月日のところを見てみました。

すると中村友香ちゃんは、1988年12月20日
ということで、天照イヴちゃんとは同じ生年月日ではありません

なので、どうやら他人の空似・・・というようですね。

すごい努力家なんですよ

天照イヴちゃんは、本当にすごく綺麗で肌も陶磁器のようです。
しかし、この肌は何の手入れもなく手に入れているわけではありません!

天照イヴちゃんのツイッターやインスタグラムを見てみると、肌に良い栄養素を取り入れようとしています。
ポテトチップスも良くないから、自分でじゃがいもを薄切りにして天日干しにするということも。

これは・・・・すごい!!

ここまでやればあの綺麗な肌が手に入るんですね。
是非是非、真似してみてくださいね。

以上「天照イヴとは何者?年齢や性別!正体はなかむらゆか説や男性説の真偽は?すっぴん画像はある?」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

石原さとみの美容法!くちびるやメイクいらずの美肌を作る秘訣【かわいい】
竹内涼真がアレルギー対策で食べたLPS食材は?2週間で美肌に!
敏感肌や子供にもおすすめ!肌に優しいオーガニック日焼け止めランキングBEST5
生姜ココアの驚きの効果とベストな飲むタイミングについて!1日何回がおすすめ?



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5