芸能人・有名人のウワサ話

優香の結婚相手は誰?同年代の俳優の正体が女性セブンで暴露?

またもや、最近綺麗になったなあ・・・の女優さんが幸せな花嫁になるニュースが飛び込んできました。
それは、優香ちゃんです。

笑った顔が可愛くて、同性からの人気も高い優香ちゃんが、結婚すると関係会社に通達したようです。
一体誰と?!いつ?!ということで、今回は優香ちゃんの結婚相手と言われている同年代の俳優さんの正体を追求したいと思います!

Sponsored Link

優香が結婚するって本当?!

まずはこちらをご覧ください。

どうやら本当の本当に結婚決まったようです。
相手は、同年代の俳優さん、となっていて名前は伏せられているんですが。

入籍は優香ちゃんの誕生日が今月6月27日にあるので、その日をメモリアルにするんじゃないのか?というのが有力情報です。
何故、こんな報道がされたのかというと、優香ちゃんの事務所から各関係会社に通達されたようです。

これを機に優香ちゃんは来月以降をお休み期間とするなど、結婚に向けて着々と準備をしているんですね。

優香ちゃんと言えば、今、レギュラーとして「Qさま!」に出演していますよね。
眼鏡をかけた優香ちゃんをみることができるのは、後少しになるかも?しれないですね。

さて、ここからいよいよお相手予想ですが、お相手の方、発表されましたね・・・。
続きにも名前が出ておりますが、当サイトの最終予想は外れでした・・・。
が、最後に追記もしておりますので、しばしお楽しみ下さい(笑)

優香の結婚相手って誰?!

優香ちゃんが結婚するのは、本当に幸せなことです。
優香ちゃんと言えばこれまでも、

  • V6の岡田准一くん
  • 俳優、妻夫木聡くん

最近では

  • 「the pillows」のリーダー山中わさおさん

との熱愛が報道されてきましたよね。
でも、いずれの男性とも、破局が伝えられ、一体結婚はいつなのかなあ?という感じでしたよね。

でも、そんな優香ちゃんもついに結婚なんですね♪
誰と?!とニュースを血眼になって探しても、肝心のお相手の名前はどこにも書かれていませんでした。

しかし、そこには「同年代で共演歴のある俳優」というヒントが書かれていたんです。

そこで、ちょっと優香ちゃんの結婚相手を予想してみましょう!

優香の結婚相手?!その1「臨床犯罪学者 火村英夫の推理」の共演相手とは

まず、最近、出演したドラマと言えば、これですよね。
女性刑事役を見事にこなしていました。

ここで、共演した同年代俳優と言えば!
斎藤工くんです!!

ドラマの中でも、反発しあいながらも、なんとなくいい雰囲気を醸し出してましたもんね。
もしかしたらもしかするのかもしれません。

それを受けてネットでは

https://twitter.com/ninxxxnin/status/742102603140587520

お似合いすぎて、嫉妬しちゃいますよね(^^;

優香の結婚相手?!その2「地獄先生ぬ〜べ〜」の共演相手とは

先ほどの「火村英夫」と同じ放送枠でされていたドラマが、「地獄先生ぬ〜べ〜」です。
ここにも、優香ちゃん出演していたんですね。

そこで、イケメンで高身長の俳優ってことで、相手は速水もこみちさんじゃないか?!と言われています!

優香 結婚相手 俳優 画像
引用元:http://girlschannel.net/topics/72629/

モコズキッチンのもこみちくんですよね。
確かに、イケメンだし、高身長出し、ばっちり条件にはあってます。

ネットでは・・・

応援する人も多いようです。
料理もできて、気遣いもできる速水もこみちさんと結婚したら、幸せなお嫁さんになれますよね♪

優香の結婚相手?!その3「ちかえもん」の共演相手とは

これはNHKで「木曜時代劇」として放送された時代劇です。
優香ちゃんは素敵過ぎる遊女役として出演していました。

ここで共演しているのは誰だ?!ということで、名前があがったのが、
青木崇高さんです。

優香 結婚相手 俳優 画像
引用元:http://matome.naver.jp/odai/2141706187737373001/2141708887474088003

確かに、イケメンで高身長ですよね。
いやあ、誰と並んでも絵になりますね、優香ちゃん。

これを受けてネットでは・・・

確かに、えなりかずきくんも共演していますが、ちょっと違うようです(^^;

優香の結婚相手?!その4「本日は大安なり!」の共演相手とは

続いては2012年に制作されたドラマです。
こちらで共演している同年代俳優は、岡田義徳さんです!

優香 結婚相手 俳優 画像
引用元:http://tv-ranking.com/detail/432.php

確かに、イケメンで俳優さんです!
でも、あるかなあ??

ネットでの反応は岡田義徳さんも有力のようですが、決め手がないですよね(^^;

優香の結婚相手?!その5「ハクバの王子サマ 純愛適齢期」の共演相手とは

これは2013年に放送されたドラマです。
ここで共演しているのは三浦貴大くんです。

三浦貴大くん、御両親は、三浦友和さんと山口百恵さんですよね。
大御所夫婦の息子さんとの結婚、となると話題も十分ではないでしょうか?!

優香 結婚相手 俳優 画像
引用元:http://aoba-mama.com/775.html

どことなく、お二人の面影がある三浦貴大くんです。
ネットでは、彼が一番の有力候補じゃないか?と噂されているんです。

というのも、優香ちゃんと三浦貴大くん、実は熱愛報道がされているんですね。
それは2014年12月の「女性セブン」です。

ここで、熱愛報道が上がっていることから、順当にいけば付き合っている三浦貴大くんとの結婚が一番なんじゃないかなあ?!って感じです。

「前回の共演後、ふたりでご飯に行ったりしていたこともあって、最初からすごく気が合っていましたよ。でも優香さんは、周囲に親しいと思われることを気にしているようで、撮影中はなるだけふたりきりにならないように気遣っていましたね。でもあえて親しくないふりをしていたから、逆に怪しんでいる人も多かったです」(芸能関係者)

と、当時から有力視されていたんですよね。

また、

  • キャロリング〜純愛適齢期〜(2014年)
  • 花燃ゆ(2015年)

でも共演しているので、当時から交際してなかったとしても、その後、交際に発展した可能性も大いにあるかと。

でも、今回の優香ちゃんのお相手、交際期間は1年!としているので、それを考えると三浦貴大くんでは時期が合わないんじゃないの?!という意見もあるようですね。
でも2014年12月ですから、今現在、1年と言えば1年の範疇内な気もしますがね。

他にも、

・優香が引っ越したマンションが杏と東出昌大のマンションのごく近く
・杏と三浦貴大は幼なじみ
・ついでに、渡辺謙(杏の父)と三浦友和(三浦貴大の父)は親友
・杏と東出昌大は、その後結婚

ということを二人の交際の証拠としてあげている情報もあるようです。
まあ、決定打には欠けますが、影響を受けている可能性はゼロではない??

 

優香の結婚相手はこの5人に絞られた?!

なんにせよ、第一報で相手が報じられない、というのはどうしたことなんでしょうか?!

おそらく、ここまで情報が出ているので、この5人の中にいるとは思います。
でも、もしかしたら!ということで、もう一つの選択肢を添えておきませんか?

それは、「無名の俳優さん」ということです。
もしかしたら、これも可能性あるなあ、と思いませんか?

なんにせよ、幸せな報道というのはこっちまでホッコリしますね。

これから、どんな風に発表されていくのか、楽しみで仕方ないニュースでした!(^^)

(追記)優香の結婚相手が判明!発表されたその名は・・・

では、発表しましょう!お相手はこの方。

女優の優香(35)と俳優の青木崇高(36)が結婚することが13日、わかった。同日、所属事務所を通じて連名で正式に発表した。今年に入って交際をスタートさせ、結婚報告まで半年。青木は「顔をクシャクシャにしながら笑う彼女の姿をずっと守っていきたいと思います」と誓った。

あー!
外れましたね。

でも、この二人はきっとお互いにいい笑顔で笑いあう夫婦になりそうですねー。

優香も「生命力にあふれ、思いやりのある彼との日々はとても穏やかで、幸せを感じながら過ごしています」と明かし、

とコメントしていますが、確かに『生命力』が画面からもあふれる俳優さんですよね。
結婚を機に、お二人がますます発展していかれることを心から期待いたします。

おめでとうございます!

P.N.オレンジ



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5