吉井和哉の元妻は誰で子供の名前は?真鍋かおりと結婚のマンションの場所はどこ?

吉井和哉と真鍋かおりが結婚!
しかも、真鍋かおりは妊娠中!

これはイエモンファンならずとも「おお!」と思うニュースですよね。
確かに交際報道こそありましたが、結婚・デキ婚となると「寝耳に水!」という感じです。

そして、このニュースを聞いて、おそらく多くの人が気になるであろう点をこの記事では掘り下げます。

  • 吉井和哉の元嫁は誰?芸能人?一般人?
  • 真鍋かおりと同棲→結婚のマンションの場所はどこ?

をお送りいたします♪

Sponsored Link

吉井和哉と真鍋かおりが結婚!

振り返ると吉井和哉と真鍋かおりの交際が報じられたのが2012年2月。
そして、出会いの時期は2011年秋とも言われているので、そう考えると交際期間も長いんですよね。

ただ、結婚となると、真鍋かおりもちょっと考えた時期があったのでは?なんて気もします。
というのも、吉井和哉が

  • バツイチ
  • 4人の子持ち

という事情があるから。

ここ。皆さん、もう少し知りたいですよね?

吉井和哉の元妻は誰?

そもそもいつ頃、結婚していたのか?というと、それがかなり昔。
THE YELLOW MONKEY(イエモン)の結成が1988年なんですが、当時からすでに結婚していたらしいです。

ただ、吉井和哉というとバンドのボーカルでフロントマン。
そして、男前だから女の子からワーキャー言われる立場なワケです。

見て。この超絶なオトコマエ!

吉井和哉 元妻 子供 名前 誰 真鍋かおり 同棲 結婚 マンション 場所 どこ

ですから、(戦略的なものもあるんでしょうけど)、結婚を隠していたらしいんですね。
実は、これがキツかったらしいです。

自伝でこんな風に語っているんですよね。

結婚しているのを隠すのが苦痛だった
(中略)
ありのままの状況を自分から伝えたい、という欲求は前前からもっていたのではないかと思う。

とか

やっぱりすごく……顔が変わりましたね。
父親の顔になったと思う
まあでも……それよりもやっぱ仕事が忙しかったっていう。
「なんとかしなきゃ!」っていうほうが大事でした。

なんて風に。

この辺りって、イエモンの音楽性の変化にも影響してそうですけど、その変化をずっと見てきた、あるいは支えてきた元妻さんっていったい誰?

しかし、ここはハッキリとは公表されていません。

ただ、THE YELLOW MONKEYの無名時代からの付き合いで、おそらく一般人というふうに言われているようです。
また、不遇の時代を支えた奥様だから、吉井和哉も感謝しているという発言をしています。

Sponsored Link

元妻と離婚の原因は?

また離婚の時期は、ハッキリとはしていませんが2008年ごろまでには離婚していたという説があります。

で、その離婚の原因なんですが・・・浮気とか不倫だそうです。
あ。吉井和哉の方ですよ。奥様ではなく。

うーむ。ロックなアーティストにとっては、芸の肥やしなのかもしれませんが、一般人の奥様からすると「NO!」って感じだったんでしょうか。
離婚の経緯は公表されていないのでわかりませんが・・・。

ただ、離婚後の関係も悪いというワケではなく、4人の子供を介して(?)、それなりに良好なご関係のようなんですよね。
離婚の慰謝料も0円だったという話も、その裏付けになっている気がします。

吉井和哉の子供の名前は?

さて、その4人の子供というのは1男3女。
女系家族ですね(^^)

かつてデイリースポーツさんの記事では、

吉井は、「今も子供に会いに(別れた家族が住む家に)帰る。『こんばんわ~』ってね」と笑顔で告白。
家族の元にはよく返るといい、元妻についても「尊敬してます」と話した。

と言う風に書かれていたので、子どもとの関係も良好っぽいです。

実際、真鍋かおりとは一時期「破局」説が流れたんですが、その際も

  • 吉井和哉は離婚しても子煩悩なゆえに、再婚には踏み切れない
  • 30才を超えた真鍋かおりはそれに不満

というような話になってましたからね。

で、吉井和哉の子供の名前は?って気にする人も多いようですが・・・。
先に結論から言うと、それは「不明」です。

まあ、ようは皆さん、まだ一般人なんですよ。
結婚の時期が早いので、すでに成人して芸能界入りしてるお子さんもいるのでは?なんて想像もあるみたいですけど、今のところそういう話はなさそうです。

長女さんが今20才で大学生らしいですが、4人のお子さんの名前も何をしてる方かも不明(多分学生さんですかね?)。
ただ、元妻さんもお子さんも一般人なので、これ以上の詮索はやめておきましょう。

あの色気あるオトコマエのロビン(吉井和哉)の娘さんとか、超美人な気がしますけどね♪

あ、あと。お子様と元嫁さんは今も一緒に暮らしてるらしいですが、その家は以前は吉井和哉も住んでいて、2007年新築の

眼下には河口湖、その向こうには富士山を望む広大な敷地に建つ豪邸

とのこと。
詮索はやめておきましょうとか言ったものの、どんな豪邸か気になるわー(^_^;)

真鍋かおりと同棲→結婚のマンションの場所はどこ?

さて、では最後の二人の愛の巣のマンションはどこなのか?

これは以前の交際報道の際に、こんなふうに報じられているんですよね。

大きな紙袋を手にぶら下げてスーパーを出ると、慣れた足取りで青山の大通りから外れた瀟洒なマンションへ消えていったのである。
実はこのマンション、眞鍋と吉井の生活を報じた彼の住むマンションだったのである。

どうやら二人は吉井和哉のマンションに住んでいて、その場所は東京の青山らしいですね。
写真はこちら

ちなみに、スーパーと言うのは、おそらく『紀ノ国屋』。
こちらで

  • 真鍋かおりが買い物中の様子
  • 誰か(吉井和哉?)からの着信があり嬉しそうに笑顔になる様子

などの目撃証言があります。

ちなみに吉井和哉の愛車は判明!

で、そのマンションの詳しい名前まではわかりませんが、ただその交際報道の際のツーショット写真から、吉井和哉の愛車は判明しているんですよね。
それはAMG・CクラスクーペC63

当時発売から間もない高級車です。
お値段は1085万円

この味のあるクルマでのデートを経ての、今回の結婚!妊娠!というワケですね。
次は、出産でオメデタ!ですね(^^)

いやー、しかし、今回の結婚について麒麟の川島さんはどう思ってるかな?
最近、以前に比べるとちょっと目にする機会が減ってる感がなくはないですが・・・(^_^;)

以上、「吉井和哉の元妻や子供は誰?真鍋かおりと同棲結婚のマンションの場所はどこ?」でした。

[芸能人・有名人のウワサ話]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ