山本圭壱の復帰ライブのチケット情報!live事務局公式サイトにゲストの名は?

加藤浩次とお笑いコンビ「極楽とんぼ」で活動していた山本圭一が、山本圭壱に改名して復活ライブが決定!
さっそく賛否両論あるようです。
とはいえ、復活を心待ちにしていた方もたくさんいらっしゃる様子。

2006年7月にアノ騒動で所属していた吉本興業を解雇され、芸能活動を休止してから、実に8年半の活動休止。
そこからの復活ライブですからね。

そこで今回は、

  • 山本圭一復活ライブ「山本圭壱お笑いLIVE」のチケット情報について
  • ライブはどんな内容?ゲストは?

お送りします。

Sponsored Link

山本圭一復活ライブ「山本圭壱お笑いLIVE」のチケット情報・ライブ内容について

まずはこちらの画像を御覧ください!

あー!山本圭一だ!!
ちょっと痩せたかな?という印象や寺での修行生活を思いおこさせるような坊主頭こそ昔と違いますが、あの極楽とんぼ山本ですね。

これは、山本圭壱あらため山本圭一が自らライブのビラを配る様子。
では、そのライブについて情報をまとめていきたいと思います。

Sponsored Link

「山本圭壱お笑いLIVE」の開催日時・会場について

こちらの山本圭一live事務局公式サイトの情報を改めてまとめてみましょう。

 

<開催日時>
2015年1月19日(月)
19:00 開場
19:30 開演

<会場>
下北沢駅前劇場
〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-11-8TAROビル3F
TEL: 03-3414-0019
HP  http://www.honda-geki.com/ekimae.html

<料金>
終演後に山本圭壱がざるを持ってロビーに立つので、「厚意を投げ銭として反映して欲しい」とのこと。

「山本圭壱お笑いLIVE」チケットの予約について

次に予約についての情報をまとめておきましょう。

 

<チケット予約先>
ライブチケットの予約は、こちらの予約ページから行えます。

<チケット予約期間>
2015年1月4日(日)12:00 ~ 2015年1月12日(月)23:59

 

チケットは1月15日(木)までに抽選され、当選者のみ案内メールが届くとのこと。
また、予約は1人2名までとなっています。

上記のチラシの画像内に、問い合わせメールアドレスは書いてありますので、そちらも参照してください。「道楽息子」とのことですね。

山本圭一復活ライブ「山本圭壱お笑いLIVE」のライブ内容は?

復活ライブのビラ配り中に受けたインタビューで山本圭一は、こう語っています。

内容は一人コントとかいろいろ考えていますが、当日、舞台に立ってお客さんの顔を見た瞬間に、気が変わって内容を変えるかもしれません。

まずは今できる精一杯のものをお見せしようと思っています

ということで、プランはあるようですが、舞台上で変更がありそうですね!

ただ、コンビの極楽とんぼとしてのネタ作りは加藤浩次と山本圭一のどちらが作っていたかというと、主に加藤浩次のようなんですね。

となると、山本圭一はピンでどんなネタをつくり上げるのか・・・。
自虐ネタなんかもあるのかな・・・?

山本圭壱 復帰ライブ チケット情報 live 事務局 公式サイト ゲスト

しかし、極楽とんぼ山本の持ち味って、

  • その場に応じた(のか応じてないのかよくわからない・笑)アドリブ的な言動
  • キャラクターへのなりきり

なんてところだとも思うんです。

そう考えると、確かにその場でのアドリブ、大いに有りえそうですね。
あとは、あの『めちゃイケ』の「油谷さんシリーズ」の復活とか?
山本圭壱は歌も上手いので、面白く美声を披露するなんてのもありかもしれません。

意外にどんなライブを見せてくれるのか・・・って気になってきませんか?
これだけ話題にもなっているし、ロンブー淳をはじめ、山本圭壱を慕って応援する芸人も結構いるようだし、今回の公演は間違いなく満員になるのでは?

不祥事からの芸能界復帰というと色んな人がいるわけですが、ポンっ!とテレビに復帰するのではなく、独力で自分を試す舞台からの復帰というのは、割りと好意的に受け止められるのでは・・・?とも思うのですが。
皆さんはどうお考えですか?

「山本圭壱お笑いLIVE」にゲストは?ロンブー淳は?

ゲストについては、現時点では特に発表はありません
なので、ちょっと予想してみます。

先に書いたとおり、応援のために一緒にステージに立ちたいという芸人は、結構いるんじゃないかと思うんですよね。
ワッキーとか。

でも、今回に関しては、あえて誰もステージに一緒には登らないんじゃないかなあ?と。
特に、ロンブー淳とかはその辺り読んで、ステージには登場しないんじゃないですかね。
なんらかのサポートはするかもしれないけど。

今回は、山本圭壱という芸人がこの状況で一人でどんなものを見せることができるのか?
そして、それをお客はどのように受け止めるのか?
それを試す場と位置づけられているように思うんですよね。

となると、変にゲストがたくさん来て盛り上がっても、それは今の山本圭壱の真価をはかるものには全然ならない。
ご自身も周囲もどんな風に判断していいかわからないものになってしまいます。

ということで、勝手な予想ですが、このライブは山本圭一あらため山本圭壱が単独でやり切るのではないか?と。
流れに乗ったキレ芸などを得意としていた(感がある)極楽とんぼ山本にとってはキビシイところもあるかもしれませんが、だからこそどんな結果となるのか興味は強まるばかりです。


舞台の聖地・下北沢での一人ライブで復活。
ただし、その後の予定は現時点では未定とのこと。

18日まで道路の使用許可を取っているそうで、何度か告知をする予定とのことです。
ひょっとしたら直接ビラを渡されることがあるかもしれませんね。

とにかく、どんな舞台になるのか・・・。
また続報を追いかけたいと思います。

以上、山本圭壱の復帰ライブのチケット情報!live事務局 公式サイトにゲストの名はあるのか?でした。

[芸人, 芸能人・有名人のウワサ話]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ