山田涼介の実家!父経営の焼肉屋の名前は?場所は渋谷?

Hey! Say! JUMPの1番手、山田涼介くん。

一緒に買い物をしたら恋人?と間違えられるお母さま。
モデル活動をしているお姉さま。
溺愛しまくりの可愛い妹……

こんな家族に囲まれた超イケメン、いえ、イケメンなんて軽い言葉では語れない超美形な涼介くん。

こうなってくると、気になるのは「お父さま」の存在ですよね……

今回は、そんな気になる涼介くんのお父さんについて、ずずずいっと、迫ってみたいと思います!

Sponsored Link

超絶美形ファミリーの主はどんな人?

涼介くんのお父さんで調べると出てくるのが

焼肉屋さんを経営している

これですよね。
皆さんご存知でしたか?

元々は鉄道会社に勤務されていて、運転士をされていたとか!
そこからの脱サラ……しかも焼肉屋さん経営とは驚きです。

検索していると「車掌」と言うキーワードを、よく目にするのでなんだろうと思っていたら……
もしかしたら、運転士をされていたと言う事から、車掌さんをやられていたのかもしれませんね。

さて、気になるその焼肉屋さん。
ファンの方の間ではもう有名だとは思いますが、最近ファンになったあなたのために、ご紹介してみましょう!

Sponsored Link

涼介くんのお父さんが経営する焼肉屋さんは?

涼介くんのお父さんが、お店を構えるのは渋谷
お店の名前は「永秀

【渋谷・神泉の焼肉&ホルモン「永秀」】

<住所>
東京都渋谷区神泉町20-25
神泉QSビル1F

<電話番号>
予約専用:050-5869-7220
問合専用:03-6427-0329

<営業時間>
ランチ
月~金 11:30~14:00(ラストオーダー13:50)

ディナー
月~金 18:00~27:00(ラストオーダー26:15)
土   17:00~27:00(ラストオーダー26:15)
日   17:00~24:00(ラストオーダー23:15)

<備考>
ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業

駅からは少し歩くようですが、隠れ家的なお店としても、人気があるようです。

渋谷と言うお土地柄もありますので、ちょっとお高いのかな?

完全個室で夜27時まで営業しているそうです。
もしかしたら、涼介くんが来ても大丈夫なようにでしょうか?

お店の中には、Hey! Say! JUMPのみならず、神木隆之介くんや、佐藤健くんなどのサインもずらり。

涼介くんを介して、「芸能人御用達」のお店となっているのかもしれませんね!

山田ファミリー、実はハーフ?

涼介くんのご家族について調べていると、このキーワードも外せませんね。

確かに、涼介くんを見ていると、少し日本人離れしている表情なども時折見受けられます。
しかし実際の所、お父さまやお母さまについて調べていると、どうやら「純日本人」のようです。

涼介くんの家系は皆さん、とにかく色が白い!!
そのせいで「ハーフ」と言う噂も加速したのかもしれませんね。

ちなみに山田家は、どんなに日差しが強い環境に行っても、決して焼けないそうです……

なんと羨ましい……
私なんて毎日日焼け止め塗りたくって、なんとか白さを保てているのに!

やはり山田家は超絶美形であるために存在するのですね(大げさ)

第二の相葉雅紀との噂も……

さて、焼肉屋オーナーのお父さまについて話を戻しましょう。

お店に行かれた方の感想をTwitterなどで見ると……

涼介くんなどの近況を聞かせてくれる、きさくなオーナー

と言う情報をいくつか見かけました。
あれ……これってどこかで聞いたような

そう、嵐の相葉雅紀くんのご実家「チャイナハウス 桂花楼」です

両方とも、大人気グループの息子の近況が聞けると言うので、連日大人気。
そりゃファンの皆さんも、ちょっとお高くても、ちょっと足を延ばしても、行ってしまいますよね。

涼介くんのお父さまはなぜかご自身の事を「バイト」と言い張っているようなのですが、実際はオーナー。
ですが、連日お店に出てきていると言うからびっくり。

どうやら、Hey! Say! JUMPのメンバーも、週に1度は誰かがお店に来ているとか……
これって宣伝活動になっちゃわないでしょうか?

あまりやりすぎると、相葉くんのご実家のお店のように、事務所から警告が出たりするかもしれませんね。
今の所、相葉くんのご実家のお店のように、オリジナグッズを販売したりと言うのはなさそうですが……

涼介くんが大好きな焼肉のお店を出したと聞くと、お父さまも家族思い?なんて心温まるエピソードにも感じます。
でもあんまり家族の写真をみせたり、息子の近況を話しすぎるのも……ですよね。

何事もほどほどに、長く上手に通ってくるファンのお客さんに対応してもらいたいものですね。

でも行ってみたいのがファン心理!

今回は、山田涼介くんのお父さまが経営されている、焼肉屋「永秀」と、お父さまについてご紹介してみました。

お父さま、どんな方なんでしょう?
そしてやっぱり気になるリップサービス……

いつも通り、マナーとルールを守って、いいお客さんでお店に行ってみるのもいいかもしれませんね♪

(ライター:櫻宮ヨウ)

こちらの記事もあわせてどうぞ!


以上「山田涼介の実家!父経営の焼肉屋の名前は?場所は渋谷?」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

映画グラスホッパーのキャスト一覧!銀髪の殺し屋の山田涼介が話題!
映画グラスホッパーのあらすじを完全ネタバレ!原作小説の結末を暴露!
Hey! Say! JUMP・有岡大貴くんの歴代恋のお相手?好きなタイプは?
神木隆之介の子役時代の演技力が神!出演ドラマ&映画5選!

[ジャニーズ]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

One Response to “山田涼介の実家!父経営の焼肉屋の名前は?場所は渋谷?”

  1. 涼介さんのファン第1号 より:

    いつも、CDが発売されるとすぐに買いに行きます。
    友達にも、大丈夫?って言われるくらい、
    好きです!それで、彼氏にわかれてって言われるくらい・・。
    ヘイじゃんが結成されたのは、2007.9月21日。そのとき
    私は5歳くらいでファンでした!5枚目のアルバム、DEARで
    1番好きな曲は、My Girlです。いつか分からないけど、
    6枚目のアルバム楽しみにしています。
    これからも頑張ってください!応援してます!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ