ワールド福袋2017の中身をネタバレ!インディヴィやメンズやキッズもおすすめ

大人カジュアルから、ファミリーファッションまで、全てが手に入るのがワールドというアパレルブランドです。
その展開数は多く、アンタイトルからINDIVI、更には、TAKEO KIKUCHIまであります。

そんなワールドグループも、毎年嬉しいことに福袋を販売しています。
ラグジュアリーなワールドのアイテムを一年で一番お得にゲットできる、この機会を見逃す手はありません!

そこでワールドの福袋2017の入手方法とどんなものが入っているのかについて今回は詳しくご紹介します。

Sponsored Link

ワールドの福袋2017は何が販売されてるの?

2016年12月17日現在、ワールドから予約販売されている福袋はこちらです。

<レディース>

  • HusHusH(ハッシュアッシュ)
  • grove(グローブ)
  • SHOO・LA・RUE(シューラルー)
  • DRESKIP(ドレスキップ)
  • SunaUna(スーナウーナ)
  • SOUP(スープ)
  • INDEX
  • THE EMPORIUM(ジ エンポリウム)
  • Couture brooch(クチュールブローチ)

<メンズ>

  • THE SHOP TK

<キッズ>

  • PINK-latte(ピンクラテ)

これだけ数があってしかも、ワールドの福袋は毎年ネタバレしてるんですよね。
中にどんなアイテムが何点入ってて色はどんなの?みたいなのを吟味して予約することができるので安心です。

ドキドキ感はないですが、返って失敗もない福袋になっているんです(^^)
中身についてはこちらのページをご覧ください。

続々売り切れが出ていますので、予約はお早めに。

Sponsored Link

ワールドの福袋2017はこれだけでは終わらない?

ワールドの福袋の予約販売スケジュールをご覧ください。

2016年12月7日正午から福袋の予約販売がスタートしました。
そして
2016年12月11日 Bilitisdix-septans manipuriコラボHAPPY BAGの予約スタート。

さらに
2016年12月16日PM:6時から 子ども用福袋・愛犬用福袋の予約販売開始。

となっています。

ワールドの福袋と言っても60以上の福袋があります。
2016年の福袋販売の時から言われてたんですが、ブランドを一斉にスタートするのではなく、徐々に福袋の数を増やしていきたい、としているんですね。

つまり、段階的に福袋を扱うブランドが増えていくんです。
でも、そんなに毎日毎日福袋のことばっかり見てられない!という人もいるでしょう。

そんな時はワールドのオンラインショップのメルマガ登録をしておけば、販売開始を教えてくれます。
登録はこちらから

毎年、ハイブランドの福袋はネット予約がほとんどなくなってきています。
でも2017年の福袋はもしかするとこれからかもしれません。

登録も無料でメルアドができればOKですので、ワールドの服が好きな人は登録しておいてみてはいかがでしょうか?
メルマガ会員だけのセールに招待してくれたり、クーポンを貰えたりもしますよ♪

ワールドの福袋2016の評判はどうだった?

中身が全てネタバレしているので、ドキドキ感はありませんが、安心感はあります。

あとは、届いたアイテムが本当にお得なアイテムなのかどうか?と言うところですよね。
そこでワールドの福袋2016の口コミをご紹介しましょう。

INDIVIの福袋2016の口コミはこちらから

毎年、すごく当たりだ!!と思っている人が多い福袋です。
2016の福袋についても

大当たり!とまで言われているように、本当に着回しのできるアイテムばかり。
ベーシックでデザインも個性が強くないので、どんな場面でも着ていけれますね。

3can4onの福袋2016の口コミはこちらから

子供を持つお母さんのためのブランドとも言えるかもしれません。
キッズ服もあり、そしてお揃いにできるママの服も扱っているんです。

ワールドの中ではそこまで価格帯も高くなく、ファミリーには嬉しいブランド。
高くないけど、キッズのデザインもしっかりしてる!ということで、人気のブランドです。

そんな2016の福袋については

「キッズの福袋を買いました。どっちもアウターが入ってたりトップスがたくさん入っているので、着回しができてうれしいです。」

子どもの服って本当に枚数がいりますよね(^^;

OZOCの福袋2016の口コミはこちらから

何とOZOCもワールドです。
2017はまだ発表されていませんが、女子は待ち遠しいところ!

そんな2016の福袋については

こんなにも色々入ってておしゃれ大好き女子には嬉しい内容です。

クチュールブローチの福袋2016の口コミはこちらから

可愛い女子になるためのブランドです。
この福袋も毎年毎年大人気なんですよ。

なかなかのクオリティです。

THE shop TKの福袋2016の口コミはこちらから

これはタケオキクチラインのショップになります。
なので、カッコイイお父さんになりたい人、カッコイイ彼氏になりたい人が揃えたいアイテムがたくさんです。

これで1万円しないのが嬉しいところ(^^)
買った人も満足!との声が多かったです。

ワールドの福袋は大満足の福袋です

ワールドの服が好きな人はぜひにも買いたい福袋です。
なぜなら中身が分かっているし、更には、アイテムもしっかりしたものが多いからです。

福袋ってなると縫製が甘かったり、素材が残念だったりすることもあります。
しかしワールドの福袋にはそういったことが少なく、いつでも安心して使うことができるんですね。

人気ブランドなので、あっという間になくなります。
是非早めにゲットして下さいね。

(P.N.オレンジ)

以上「」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

サマンサタバサ福袋2017の中身をネタバレ!公式の予約開始日や値段についても
ルクルーゼ福袋2017の中身をネタバレ!高島屋やgladdアウトレットなどの予約方法も
キムラタン福袋は2017も中身が選べる!価格や予約開始日や再販の日程ついても
フランフラン福袋2017!家電入りでお得な中身をネタバレ!今から予約は可能?

[行事・イベント]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!


Warning: ksort() expects parameter 1 to be array, object given in /home/cocorono/lifepages.jp/public_html/wp-content/plugins/yet-another-related-posts-plugin/classes/YARPP_Cache.php on line 462

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ