わらってはいけないシリーズ2018年のテーマやロケ地!千葉県での目撃情報やゲストに元SMAPの可能性は?

今年の大晦日もこの番組が見られる!というのは一種の喜びかもしれません。

2017~2018年にかけて年越し番組として『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで』では、絶対に笑ってはいけないSPが放送されることが決定しました!

そこで今年も

  • テーマは何か?
  • ゲストは誰か?
  • ロケはどこでしたのか?

ということを詳しくご紹介したいと思います。

Sponsored Link

ガキの使いやあらへんで!笑ってはいけないシリーズ今年は何?

この季節になるとやっぱり気になる話題の1つではあります。
そんな「笑ってはいけないシリーズ」、2017~2018年はどんなテーマになるのかというと・・・。

ということで、テーマは「アメリカンポリス」だと発表されました。
過去を振り返ってみると、警察はありますがアメリカンポリスは確かにありません。

これだけ毎年続いているシリーズですからテーマを決めるのも困難ですよね。
でも、絞り出してきましたね!!

笑ってはいけないシリーズは衣装や小道具にも結構こだわってる!

実はこんなツイートを見つけました。

2006年放送の「笑ってはいけない警察24時」では、こんな風にきちんとその当時の、本物の衣装を使っていたりするようです。

ということは、今年のアメリカンポリス24時でも、やはりきちんとした衣装などを使うんでしょうか?!

これはまた見どころが追加されましたね!!

Sponsored Link

笑ってはいけないのロケ地はどこ?

いつも、関東近辺の廃校などを借りてロケを行う笑ってはいけないシリーズですが、今年も、例年通り目撃情報が上がってきています。

まずは、こちら。

確かに、一年早いです。
しかしこれだけ派手なバスなら目撃されても目立って仕方ないですよね。

まあ、それも毎年のお約束的な部分ではありますが。
ではでは、更に具体的にどのあたりで目撃されたのか!というと、こちらです。

どうやら勝浦の国際武道大学が最初のロケ地のようです。
ここで、OPの着替えを収録した、との情報が上がっています。

それはこちら。

ここで笑ってはいけない24時の全てを収録したわけではありませんが、ここからバスに乗って近くに移動、ということですね。

千葉の近くの学校ってどこ?

今回、公式発表では

『11月上旬に関東のある県の廃校になった学校2校を貸し切り、』

となっています。

バスが目撃されているのは、勝浦なので、この県と言うのは千葉県で間違いなさそうです。

千葉県の廃校になった学校2校・・・ということは、どうやら途中で舞台を変えるという演出が今年も期待できそうですね。
じゃあどこなんだろう!!ってことですが、それについてはこんな情報がありました。

あっさりと判明しました。
どうやらこの2校で撮影が行われたようです。

笑ってはいけないアメリカンポリス24時には一体誰が出る?!

毎回、とんでもない大物俳優から無名の新人さんが排出されたり・・・としている番組ですが、今年は一体どんな目玉ゲストが潜んでいるのでしょうか?

まず、番組の舞台となる施設の名前ですが、今までの『ガースー』という名前はなくなりました

変わりに

『ヘイポー州立おまめ中央警察署』

となっています。

ヘイポーさんといえば、あのビビりキャラですよね。

何故、おまめか?というと、若いころ、ヘイポーさんはおまめというあだ名が付けられていたそうです。
そこで、今回の施設名称に決まったんですね。

ということで、どうやら今回はヘイポーさんが出演する場面がある、ということですね。

更に、公式サイトを見てみると

『新人アメリカンポリスに扮した5人が、大物俳優が扮する所長との対面や訓練をはじめ、様々な研修を行います。』

と書かれていました。

ということは、やはり、大物俳優さんが出るってことですね。

さらに

『豪華ゲスト扮する刺客たちが仕掛ける、様々な笑いのトラップ』

とも書かれています。

これはどうやらびっくりするような人たちが出てくるんですね。

ちなみに、松本人志さんのツイートにはこんなものがありましたよ。

これはやはり、今年の『笑ってはいけない』も色んな事があるけど、攻めていこう!という姿勢の表れでしょうね。
そこで更に、攻めているゲストを予想して行ってみましょう!

オープニングからバスの中のゲストは誰が出る?

実は、公式発表ではさらにこんな情報も明らかになっています。

それは

『警察署に向かうバスでは、ママになった実力派女優や、人気俳優5人が』

と言っています。

人気俳優が5人も出てくれるというのが何とも嬉しいところです。

更にママになった実力派女優、ということで、2017年に出産した女優さんで調べてみると

  • 相武紗季
  • 水野美紀
  • 榮倉奈々
  • 中越典子

など、本当に豪華な名前が挙がっています。

しかし、これ、今年だけの話で、別に2016年に出産している人かもしれないんです。
もっともっと前かもしれませんしね。

ですが、実力派女優さんが5人の恥ずかしい過去を暴露するので、ここもまた逃げられない罠が仕掛けられていることでしょう。

待機部屋では何が起こる?

待機部屋で過ごす時間も多いですよね。

公式発表によると

『日本アカデミー賞俳優や有名文化人が参戦する』

とのこと。

日本アカデミー賞って俳優さんの憧れの賞ですよね。

でも、これって該当する人がたくさんいるから絞り込めません(^^;

更に有名文化人・・・。
今年、有名になった「加藤一二三」さんあたり、怪しいんじゃないでしょうか?

大物俳優の警察署署長は一体誰?!

毎回、署長さんや施設長さんになるのは大物俳優さんです。

過去には

  • 竹内力
  • 中村雅俊

など本当に豪華ですよね。

そこで今年ですが、こちらもまた予想不可能です。
でも個人的には、今年久しぶりにドラマ主演を果たした「役所広司」さん、でないかなあ、と思うんですが、どうでしょうね(^^;

体力強化訓練では誰が出る?

今年もまた、体力強化訓練ということで、鬼ごっこが行われるようです。

そこでは

『旬な俳優が助っ人参戦!』

ということです。

旬な俳優・・・。

今年こそ、窪田正孝くん出ないかなあ・・・とぼやいておきましょう。

今年、旬になった俳優さんと言えばやはり

  • 高橋一生
  • 山崎賢人

辺りではないでしょうか?

取り調べ室でも誰が出る?

アメリカンポリスということで、コーナーの一環として取り調べが行われるようです。

ここでは

『ベテランポリスによる大物容疑者の取り調べでは、お騒がせ不倫俳優と、人気俳優が奇跡の先輩後輩コラボを繰り広げる』

だそうです。

やはり、攻めてきましたね。

お騒がせ不倫俳優と聞いて一番に思い浮かんだのは

  • 大鶴義丹

なんですよね。

でも先輩後輩のコラボとなると一体どことどこが先輩後輩なのか分からないんですよね(^^;

他にも、2017年に騒がせた不倫と言えば

  • 渡辺謙
  • 袴田吉彦
  • 田中哲司

辺りの俳優さんの名前が挙がりますかね。

この中に正解がいるのかどうか・・・。

こればかりは大晦日にならないと分かりません。

身内のゲストも誰がでる?

もう毎年恒例と言えばココリコ遠藤さんのご家族ですよね。

ですが、今年は

「初登場の身内ゲストも参戦」

とされています。

今まで出てきたことのない身内と言えば、やはり浜田雅功さんの身内ではないでしょうか?

奥さんも息子さんも芸能界の人なので、ゼロではないと思いますが・・・どうでしょうかね?

元SMAPのゲスト出演があったら盛り上がるのでは?

元SMAPのメンバーは、年末年始の地上波に登場しないのでしょうか。

裏のジャニーズカウコンがありますけど、退所した今なら元SMAPのメンバーも出れるのでは?
お笑い芸人との絡みもうまい香取慎吾さんや草なぎ剛さんの出演や、稲垣吾郎さんが真面目な顔の演技で笑わせにかかったら新しい笑ってはいけないになるかも!?(^^)

まさかのゲストで登場したら盛り上がること間違いないと思うのですが、どうでしょうかねー。

笑ってはいけないアメリカンポリス24時はビンタがなくなる?

実は、ちょこちょこ話題になっていたんでご存知の方も多いと思います。
それは世界的ジャズプレイヤーの日野照正さんの中学生ビンタ事件です。

このビンタ事件で蝶野正洋さんはコメントを求められ、そこで

「今年はオファーがあってもビンタはしません。」

と言っています。

これでは、名物企画の蝶野ビンタがなくなりますよね!!

先ほどの松本人志さんのツイートにもありましたが、バラエティで暴力を制限しようとする動きはとても大きく、もしかしたら本当の本当になくなるかもしれませんね。

ですが、更にこんなガセもあったようです。

ご本人が否定されてるのでないようですが、もしかしたら規制が強くなりすぎるとこういった事態も起こりますよね。

視聴者はそれを望んでいない

色んな意見があると思いますが、ネットの反応を見てみるとこんな意見が多かったです。

やはり、皆気になりますよね。

楽しみにしている人も多いようです。

やはり期待している人は多いんですよね。

来年は辞める!って毎年言ってる気がする

笑ってはいけないの放送が決定されると、今年で最後とか、来年はもうしないとかいう噂が必ず広がります。
確かに、いつ終わるか分からない企画だからこそささやかれる噂ですが。

でも、これだけの名物企画を無碍に辞めることは少ないと思います。

ちなみに今回演出を手掛けた鈴木淳一プロデューサーは

「アクションなどの仕掛けも豪華です!」

としています。

アクションってあまりなじみのないキーワードですが、きっと今年の放送も面白くしてくれることでしょう。

最後になりましたが、放送開始は

2017年12月31日18:30~

です。

6時間に及ぶ年越し番組を見て新しい一年を迎えましょう!

以上「わらってはいけないシリーズ2018年のテーマやロケ地!千葉県での目撃情報やゲストに元SMAPの可能性は?」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

新幹線や高速道路の帰省ラッシュピークを予測できるサイト3選!GW・お盆や年末年始に必須
東京からの帰省土産におすすめの和菓子ランキング2017!通販があるものもコソッと紹介
帰省時におすすめの人気の手土産ランキング(東京限定編)!日持ちも要チェック
帰省時の手土産の相場の価格は?お菓子以外のおすすめやのしはどうする?などの疑問を解決

[TVドラマ・映画]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ