バレンタインプレゼントのおすすめランキング!30代の彼氏の場合!

バレンタインデーにはチョコレート。
でも、それだけじゃ物足りない!
いつも傍にいてくれる彼に感謝の気持ちを込めて、プレゼントをしませんか?

男性からしてみると、チョコレートを貰うだけでも嬉しいはず。
そこに更にプレゼントなんて、きっと彼もビックリしますね!

どの年代にも言えることですが、バレンタインプレゼント選びにはポイントがあります。
ポイントは、“普段使うけど自分ではあまり買わないもの”ですよ(*’ω’*)b

今回は、「バレンタインプレゼントのおすすめランキング!30代の彼氏の場合!」をお送りします。

Sponsored Link

BEST5:電気アイマスク

BEST5は、電気アイマスクです。
30代の彼氏の場合、仕事の責任も量も増えていますよね。
その為、疲れがたまって寝つきも悪い…なんて人も多いのではないでしょうか。

そこでオススメなのが、ルルド めめエアです。

このアイマスクは、目の周りとコメカミをエアバッグが心地よく刺激してくれます。
ヒーリングミュージックも内臓され、疲れを癒して心地よい眠りを誘います♪
また、ルルドには、めめホットやめめスチーマーといったシリーズもあるんですよ!

ルルド めめホット
ルルド めめスチーマー

目の疲れは肩コリや頭痛にもつながり、体全体の疲労度を上げてしまいます。
めめエアのマッサージは勿論、目を暖めたり保湿することも、目の疲れを和らげてくれます
彼の好みそうなものを選んでプレゼントしてあげては如何でしょうか(*´▽`*)

Sponsored Link

BEST4:泡立ちビアグラス

BEST4は、泡立ちビアグラスです。
ビール好きな方に特にオススメですよ♪
美味しい泡を立ててグラスに注ぐのって案外難しいんですよね。
でも、このグラスなら、クリーミーな泡を長持ちさせてくれます

泡立ちビアグラス

ビールを美味しく飲むためのグラスですが、デザインも良く他の飲み物を飲んでも美味しそうです♪

また、ビールはあまり飲まないという方の場合は、タンブラーもオススメです。
サーモスのタンブラーはかっこよくて機能性も抜群です!

THERMOS 真空断熱タンブラー

ホットもアイスも、コーヒーもお酒も美味しく飲めます♪
フタや底も別売りされているので、セットにすると持ち歩くこともできて良いですね!

BEST3:高級ボールペン

BEST3は、高級ボールペンです。
特にお客様や部下の前で筆記具を使う方は、ボールペン一本でも印象が違います
いつも仕事を頑張っている彼を応援するつもりでプレゼントしましょう♪

ボールペンでオススメしたいブランドを2つご紹介します!

CROSS

ビジネスマンなら1本は持っておきたいのが、CROSSです。
知名度も高く、愛用者も多いんですよ♪
そして、取り扱っている文具店が多く、リフィルを入手しやすいのもポイントです。

クラシック センチュリー クラシックブラック

リーズナブルですが、CROSSの基本の1本。
デザインも上品で書き心地も抜群です!

TECH4 マルチペン

多色ボールペンをよく使うのであれば、TECH4マルチペンがオススメです。
黒・赤・青の3色+ペンシルで、1本で必要な色はだいたい完結します♪

TECH3+

色は少なくても良いからデザインを重視したい場合は、TECH3+も良いですね!
色が減る分細く、持ちやすさとしてもこの太さが丁度良いかもしれません。

PARKER

もう1つオススメしたいブランドは、PARKERです。
実用的な上デザイン性に富み、安っぽさが一切ないのにリーズナブル
ほぼ完ぺきですね(≧▽≦)

ソネット オリジナル マットブラック

ブラックの色合いと、ゴールドの金具が高級感をグンと増してくれます。
マット素材の為、持ち心地も良いんです(*’ω’*)b
こちらはペン先が通常のボールペンになっています。

アーバン プレミアム エボニーメタルCT 5th

こちらはペン先が万年筆に似ていますが、万年筆とは違った書き心地。
また、万年筆のようなお手入れは不要です!
リフィルを替えれば長く使うことができます(*´▽`*)

持つ部分が一部細くなっていて、長く使っても疲れにくい造りになっています。
デザインも少し変わっていて満足度は高いですね♪

インジェニュイティ ブラックラバー&メタルCT

ペン先はアーバンプレミアムと同様。
こちらは持ち手がストレートで、また一味違ったデザインです♪

バレンタインのプレゼントで彼の仕事が更にうまく行くと嬉しいですよね。
陰ながら支えているよ、応援しているよという気持ちを込めたプレゼントには、きっと彼も喜んでくれるはず(*´▽`*)

BEST2:ネクタイピン

BEST2はネクタイピンです。
貰って嬉しいバレンタインプレゼントのランキング上位には、アクセサリーが上がってきます。
そこで、30代彼氏にあげるアクセサリーなら、ネクタイピンをオススメします!

仕事柄スーツが多いと、男性はなかなかオシャレが出来ませんよね。
スーツで出来る少ないオシャレにはネクタイピンやカフスなど。
しかし、最近はなかなか自分で買う人がいません(;´・ω・)

あれば嬉しい、けれど自分では買わない
だからこそ、バレンタインのプレゼントにピッタリなんですね(*´▽`*)
では、30代の彼氏にオススメなネクタイピンをいくつかご紹介します♪

DAKS(ダックス)

一見シンプルですが、上品で遊び心のあるデザインです。
どんなネクタイにも合わせやすいのがポイントですね♪

こちらは先に向けて緩やかに細くなっています。
また、ゴールドが入ることで少し高級感が出ますね♪
あまり大柄ではなく、ドットや小さな柄のネクタイに合いそうです(*’ω’*)b

Mila schon(ミラショーン)

ぱっと見てMila schonだとわかるのが嬉しいデザインです。
全体が細見の為、モチーフが印象的なのに主張しすぎないところが良いですね!

ユニークなデザインですが、やはり主張しすぎない。
Mila schonはどんなスーツ・ネクタイにも合わせやすいデザインが多いです。
その為、パッと見て印象の良いものや気に入ったものを選んで良いと思いますよ(≧▽≦)

BEST1:カフス

BEST1は、カフスです!
ネクタイピンと同じ理由で上位に入りましたが、

  • ネクタイピンより更にオシャレ度が増す
  • 自分では購入しないけれど、貰うと嬉しい

という点で、BEST1となりました♪

では、30代の彼氏へのプレゼントにぴったりなカフスをいくつかご紹介します!

Mila schon(ミラショーン)

Mila schon(ミラショーン) 2009-11-16
¥ 10,145

やはりMila schonは合わせやすさがポイントになりますね。
また、ネクタイピンと同じデザインのものもあります♪
セットにしたり、今年はネクタイピン、来年はカフスといったように2段構えのプレゼントにもできるのが嬉しいです!

BURBERRY(バーバリー)

BURBERRYのカフスは、パッと見てブランドが分かるけれど嫌味になりません
また、他にも好んでBURBERRYのアイテムを持っていると、統一感も出て良いですね。

Paul Smith(ポール・スミス)

(ポールスミス)PaulSmith ポールスミス カフスボタン カフリンクス AJXA CUFF OXIDE 4
Paul Smith(ポールスミス)
¥ 7,980

合わせやすさより、もう少し遊び心が欲しいなら、Paul Smithがオススメです。
30代中盤から後半であれば、色は抑え目の方が良いと思います。
モノトーンでもデザインに遊びがある為、使いこなせれば目を引きますね♪

こちらのように色の遊びのあるものも多いです。
30代前半、または職場である程度オシャレが出来るなら、少し派手めの物でも良いですね!
普段の仕事の雰囲気やスーツ、持ち物をよく観察して、ピッタリのカフスを選んで下さい♪

バレンタインのプレゼントはおまけのようなもの。

  • もっと印象に残る物を!
  • もっと華やかの物を!

とプレゼントに力を入れず、是非手作りチョコやメッセージカードに力を入れて下さい

手作りチョコレシピはコチラ☆

 

エッセンスとして、生活に即した、又は仕事を応援できるプレゼントを添えましょう♪
30代の彼氏にとっては、彼女の想いやりが心の支え!
一番のプレゼントになるんですよ(≧▽≦)

彼が20代の方はこちらの記事をチェック☆

 

以上、バレンタインプレゼントのおすすめランキング!30代の彼氏の場合!をお送りしました♪

[バレンタインデー, 生活・育児の豆知識]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ