バレンタインに20代の男性へ贈るプレゼント!おすすめランキング!BEST5

カップルイベントはなんでも盛り上がりますが、バレンタインは格別
今年もバレンタインの準備は順調でしょうか。

バレンタインと言えばチョコですが、やはりちょっとしたプレゼントもしたいですよね。

でも、誕生日やクリスマスと違って、バレンタインのプレゼントはメインではないし…。
どんなプレゼントが喜ばれるんでしょうか?

プレゼントを選ぶときのポイントは、“普段使うけど自分ではあまり買わないもの”(*’ω’*)b

そこで今回は、
「バレンタインに20代の男性へ贈るプレゼント!おすすめランキング!BEST5」
をお送りします♪

Sponsored Link

BEST5:ブランド下着

BEST5は、ブランド下着

インナー系って普段から使うけれど、こだわって買い換える人はあまりいませんよね。
特にブランドものって、普段から買う人は少ないかもしれません。

お誕生日やクリスマスに下着というのも、なかなか選ばないかもしれません。
そして、彼氏にだからプレゼントできてしまうアイテムでもあります(*’ω’*)b

では、どんなブランド下着をプレゼントしたら良いのでしょうか。

Calvin Klein(カルバンクライン)

まずは定番のCalvin Kleinです。
シンプルなものでも、普段彼が選ばないけど似合うカラーを選ぶのもありですね♪

また、普段は柄の無いものを選ぶ彼には、あえて柄物というのもありです!
柄物といっても、あんまり派手なのは…という場合は、ストライプなんて良いですね!

また、デザインが綺麗めな、モノトーンのものもあります。

好みに合わせて選べそうですね!

Paul Smith(ポールスミス)

お財布や小物のイメージが強いPaul Smithは、下着もオシャレ♪
お馴染みのストライプの下着なんてプレゼントしてみるのも良いかもしれませんね。

カラーがおとなしめな物もありますよ(*’ω’*)b

ポールスミス メンズ ボクサーパンツ アンダーウェア マルチストライプ ブルー系 ≪2013AW≫ AJXA 459B U295 2 (S)
¥ 3,900

ボクサータイプが苦手な彼氏には、トランクスもありです。
Paul Smithのトランクスはパジャマみたいで柄も可愛いです♪

DEISEL(ディーゼル)

せっかくのバレンタインなので派手なものを渡しても良いかもしれません!
そんな方には、DEISELもオススメです!

派手と一口に言っても、デザインは豊富です!
彼の好きそうなものや、敢えて普段選ばなさそうな柄を選ぶのも楽しいです(*´▽`*)

見えないところのオシャレって、男性は無関心だったりしますよね。
また、興味があっても恥ずかしくて手に取ることが出来ない人もいるかもしれません。
バレンタインというイベントを利用して、彼氏にも下着のオシャレを楽しんでもらいましょう!

Sponsored Link

BEST4:ハンカチ

BEST4は、ハンカチです♪
ブランドハンカチはお手軽だけど見劣りしないのが良いところですね(*’ω’*)b

BURBERRY(バーバリー)

20代男性に人気のブランドハンカチは、ダントツでBURBERRYです。
ネームバリューもあり、上品でオシャレなデザインが人気のポイント♪
仕事中何かあって、さりげなく出しても好印象ですね。

茶系のものも落ち着いていますが、20代なのでもう少し若めの色が良いでしょう。
紺なんかは違和感なく持てますね♪

(バーバリー)BURBERRY 紳士 メンズ シルク混 大判 チェック ハンカチ 濃紺(ネイビー)系
¥ 2,800

また、紫も上品に見えて良いと思いますよ!
20代でも30代でも違和感なく持てるので、長く使ってもらえますね(*´▽`*)

Ralph Lauren(ラルフローレン)

次いで人気なのが、Ralph Laurenです。
Ralph Laurenは20代から40代まで、ハンカチでは定番です。
幅広い年齢層に人気ですが、20代の彼氏には明るい色合いのものを選んであげましょう!

箱入りのギフトは、外箱もしっかりしていてオススメです♪

ハンカチは日々持ち歩くものですから、何枚かあっても困りません!
とは言え、たまに持ち歩かない男性もいますよね(;´・ω・)

その場合は、バレンタインを機に、大人のエチケットとして持ち歩いてもらいましょう(*’ω’*)b

BEST3:ネクタイ

BEST3は、ネクタイです!
父の日やお父さんの誕生日にネクタイって、定番ですよね。
そして「お父さん」は家族という身近な存在です。

バレンタインのプレゼントにネクタイを添えるのは、それだけ近くて大切な人というメッセージにもなります♪

では、20代男性に人気のネクタイのブランドをご紹介します(*´▽`*)ノ

Vivienne Westwood(ヴィヴィアンウェストウッド)

20代だからこそ身に着けられるのが、Vivienne Westwoodです。
奇抜な色やデザインが多いのが特徴です。
よほどオシャレな方でなければ、30代・40代で身に着けるのは難しいですよね(;´・ω・)

しかし、彼氏の職種によっては不向きな場合もあるので、要注意!
また、派手めなネクタイでも良い職場であっても、普段彼が来ているスーツに選ぶ必要があります。
ネクタイをプレゼントする場合は、事前チェックが必要ですね(*’ω’*)b

普通にネクタイを選ぶとレジメンタルストライプやドットになりがちです。
そこでオススメしたいのが、Vivienne Westwoodのこのネクタイ!

なかなか、サイドにストライプの入ったネクタイって無いですよね♪

また、色の鮮やかなものもあります。
バレンタインらしい上、これから迎える春の季節によく合いそうな色合いです♪

また、色は鮮やかですが職種を選ばず着けられそうなものもあります(*´▽`*)
ブランドは好きだけど、さりげなく着けたいという方にもおすすめですね!

takeo kikuchi(タケオキクチ)

もう1つ、20代の彼氏へネクタイをプレゼントする際にオススメのブランドは、takeo kikuchiです。
20代後半~30代半ばの男性をターゲットとしたブランドなんですよ♪
少し落ち着きがあるものの若さを忘れないデザインがおすすめポイントです!

ペイズリー柄なんて、あまり自分では選ばないかもしれません。
柄も小さくパッと見シンプルで、よく見ると遊び心があるのがオシャレです♪

チェック柄も、なかなか上品なのに若々しくてオススメです!

普段からスーツ姿を見る機会があれば、ネクタイは選びやすいかもしれません。
私服デートばかりという方は、バレンタイン前に一度、アフターファイブのデートをしてみましょう♪

BEST2:アクセサリー

BEST2はアクセサリーのプレゼントです。
アクセサリーって、男性から女性にプレゼントするイメージが強いですよね。
しかし、バレンタインにプレゼントされて嬉しいものの上位に、意外とアクセサリーが入っているんです。

とは言え、20代男性に人気のある

  • CHROME HEARTS(クロムハーツ)
  • Justin Davis(ジャスティンデイビス)
  • ZOCALO(ソカロ)

といったブランドのアクセサリーを買おうと思うと、結構なお値段がします…。

そこでオススメしたいのが、天然石のブレスレッドです(*’ω’*)b
天然石はお守りになりますし、彼を応援する意味でも良いプレゼントになります♪
そこで、男性にオススメな天然石を使ったブレスレットはこちらです!

  • ビジネスや交渉をうまくいかせる、自信をつけるという意味を持つ【タイガーアイ】
  • 目標達成や洞察力、直観力を高める【ルチルクォーツ】
  • 結果を出す、魔除けという意味の【オニキス】
  • 東西南北の守護神、【四神】
  • 浄化作用を持ち、それぞれの石の力を高める【水晶】

と、バランスの良い天然石の取り合わせなんです!

他にも、天然石はそれぞれに違う意味を持っています
彼氏の日頃の悩みや、不安に感じていることがあるようなら、プレゼントすれば喜ばれますよ(*´▽`*)

BEST1:キーケース

BEST1は、キーケースです。
バレンタインのプレゼントは、誕生日やクリスマス同様、持ち歩けるものが喜ばれます
その点では、お財布や名刺入れ、時計なども喜ばれるプレゼントになります。

また、男性って鞄を持ち歩かない人が多いですよね。
それにキーケースも持っていない男性が多い!

その為、鍵の管理がしやすくなり、失くす心配も減るので、キーケースは大変喜ばれるんです♪

20代の彼氏へのプレゼントにオススメのブランドをいくつかご紹介します!

Whitehouse Cox(ホワイトハウスコックス)

シンプルなものを好む彼氏には、Whitehouse Coxがオススメです。
質も良く、お値段も高すぎないのが嬉しいところです(*´▽`*)

GUCCI(グッチ)

ファッション小物で言えば、GUCCIは定番の一つですね。
バレンタインのプレゼントにしては少し値が張りますが、やはり貰うと嬉しいようです♪

bpr BEAMS(ビームス)

少しカジュアルなものが良いかな、という方にはBEAMSも良いですね。
お値段は定番ブランドに比べて安くなりますが、質や性能にこだわっています♪

せっかくのプレゼントですから、喜んでもらいたいですよね。

しかし、そこはあくまで、バレンタインです。
メインはチョコレートと言うことを忘れずにプレゼントを選びましょう♪

というのも、バレンタインが終わるとホワイトデーがやってきます。
男性は、ホワイトデーは倍返しを基本に考えている人が多いのです(;´・ω・)

その為、あまり気合を入れると「お返しどうしよう」と悩ませてしまいかねません。

もしそんな雰囲気になった時は、
「いつも傍にいてくれてありがとうの気持ちだから♪」
と、フォローしておきましょうね(*´▽`*)

以上、「バレンタインプレゼントのおすすめランキング!20代の彼氏の場合!」をお送りしました。

[バレンタインデー]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ