V6コラボルームがあるビッグエコーの店舗の場所と開催期間!他の20周年企画も紹介

ジャニーズのグループの中でもそろそろ「大御所の」風格が漂って来たV6

今年で結成20周年と言う事で、さまざまな企画が立ち上がっているようです。

今回はそのV6の20周年企画の色々についてと、その中でも謎の多い「ある企画」について触れてみたいと思います……

Sponsored Link

20周年特別企画ラインナップ!

20周年イヤー真っただ中のV6のさまざまな企画。

もちろん、このタイトルの記事をご覧になっているあなたが知りたい情報はわかっています!(笑)

わかってはいますが、あえてここで今一度どんな企画があるかを振り返ってから、本題に入りたいと思います。

なにせまだご存じない企画があるかもしれませんから・・・。

ということで、チェックしていきましょう☆

企画(その1)20周年を象徴する「SUPER Very best」発売

最近はすぐ発売されてしまうベストアルバム。
デビューして間もないアイドルグループとかが出すものだから時々頭の中が混乱しそうになりますよね。

しかし、今回のV6は「20周年」の節目に発表されるベストアルバムなのです!

7月29日に発売されたこのベストアルバム、全45曲で3枚に渡る豪華版
V6はグループ自体のファンのみならず、デビュー当初にはユーロビートが好きな層にも注目されていましたね。
そんなファンのみならず購入したくなるベストアルバムになっていたようです。

企画(その2)20周年記念 ローソン限定 V6当りくじ

こちらのページでも紹介されているローソン限定くじ

……当り……くじ?
ちょっといきなり2番手の企画で訳が分からないものが出てきてしまいました(笑)

ローソンなのは、ベストアルバムの販売にLoppi Verの発売がありましたので、タイアップを組んだんでしょう。
なので、くじの開始日もアルバム発売と同じく7月29日スタートだったようです。

上記でご案内している公式サイトでどんな景品が当たるか画像付きで紹介されています。

しかし、なぜくじ引き?
20周年企画でやるなら、もっと盛り上がる景品にしても良かったのでは??

そんなあれやこれやの言いたい事がふつふつと湧き上がってきますが、この辺でやめてきましょう(笑)

企画(その3)2度目の24時間テレビ、メインパーソナリティに決定!

当サイトでも何度か触れてきました今年の24時間テレビ。
若手グループ代表のHey! Say! JUMPと共にメインパーソナリティを務めていました。

先輩後輩と言う垣根を越え、共に手を取り感動のフィナーレを迎えたのもまだ記憶に新しいですね。

企画(その4)ビッグエコー7店舗で展開される「V6コラボルーム」

え?
思わずもう一度聞き返してしまいそうになりました(笑)
ビッグエコーさんとV6がタッグを組んだようです。

店舗限定で展開されるこの企画こそ冒頭で触れた「ある企画」なんです!

Sponsored Link

ビッグエコーV6コラボルームの全貌を語る!

なんでこうなったんでしょう?と言う思いはさておき。
ビッグエコーがV6とコラボを組んだこの企画、V6のアニバーサリーイヤーをさらに盛り上げるべく決定したようです。

デビュー20周年を記念して、もっとファン同士のコミュニケーションを盛り上げて貰うために「V6コラボルーム」が誕生しました。

お部屋中ぜ~~~んぶV6!!

なんとこの「V6コラボルーム」
特別な内装になっているそうで、どこを見てもV6一色なんだそうです。

ベストアルバム「SUPER Very best」のビジュアルイメージを基にデザインされた内装に、壁面にはV6メンバー全員の写真がダイナミックにレイアウトされているとか。

20周年をお祝いするファンも彼らに見つめられて落ち着かないかも……
ここでしか見られないV6とファンのあなたを繋ぐ特別ルーム、ぜひ足を運んでみてください!

特設プロジェクターが迫力の映像演出で迫る!!

「V6コラボルーム」に特設されたプロジェクターを使用して壁面に大迫力の映像を映し出す事が出来るそうです。

どんな映像を見る事が出来るのかと言うと……

  • 「V6コラボルーム」でしか見られないメンバーからのオリジナルメッセージ
  • ミュージックビデオ2曲
  • ライブでのメドレーの映像4種類

これらを「V6コラボルーム」来た貴方だけ!あなた、だ・け・が!
存分に楽しむ事が出来るんです。

これはちょっとやばい特典ですね~
カラオケ歌うのなんかそっちのけで、彼らからのオリジナルメッセージを見てしまいそう……

思わずうっとり眺めているうちに時間が過ぎてしまわないか心配です。

ファン同士でその映像を見ながら盛り上がるのもたまりませんよね。

まあ、これだけやってくれれば当初の
「へ?なんでビッグエコーとコラボ?」
なんて思ったことも忘れてあげれそうですよね

しかし、これだけで終わらないから取り上げたんですっ!(笑)

「20周年企画!精密採点でV6の楽曲を歌おう!」キャンペーン

タイトルだけ聞くと普通です。
ええ、至って(笑)

だけどこれがまた豪華景品にお茶を吹き出しそうになりましたYO!

まずこのキャンペーンの概要からご紹介しましょう

このキャンペーンへの参加は

通信カラオケシステム

  • 「LIVE DAM STADIUM」
  • 「LIVE DAM」

どちらかが設置されている店舗であれば参加可能です。

そう、「V6コラボルーム」でなくても参加する事が可能なので皆様ふるって参加しましょう♪

「DAM★とも」にログインしたあと

  • 「精密採点DX-G」
  • 「精密採点DX」

上記のどちらかでV6の歌を「とにかく20曲」歌いましょう!

すると20曲をクリアした方、抽選で20名にビッグエコーでしか手に入らない「V6×DAM オリジナル盾」が当たるんです!
パチパチパチパチパチ~~~☆

……(;^ω^)
どうしましょう、どこから突っ込んでいいのか分かりません(笑)

まず20曲クリアについて。
まあ、大勢で行けばなんとか……なる?

1曲3~4分と見積もれば休憩を挟みつつ2時間ぐらいですかね!
2時間ぐらいならお喋りしながらクリア出来そうです、良かった良かった。

しかしこの「オリジナル盾」とは……なんでしょう?

なんかもっと他になかったんでしょうか。
それとも敢えての盾?

20周年だから20曲で20名様って分かるんですが、どうせならそこは200名様ぐらいにしてあげて欲しいですね。
この盾については、現段階ではどんなものかが見えていませんので、こちらは情報が入れば追記したいと思います!!

あ、ちなみにキャンペーン期間は8月18日から11月1日までとなります!

「V6コラボルーム」設置店7店舗分ご紹介☆

さて、それではその噂の「V6コラボルーム」
全国7か所のビッグエコーで8月29日より順次開設され、来年の1月31日まで期間限定で行われています。

日程と場所が異なりますので、良くご確認の上足を運んでくださいね。

ずばり!

こんなお部屋らしいですよ☆

公式サイトによると、かなりの数の問い合わせがあるようです。
このコラボルームに関しては、連絡を受けた順番に案内しているそうです。

つまり、必ず「予約」を取る事を勧めているようですね。
各店舗の電話番号とサイトURLをご紹介しておきましたので、急いで電話しましょう!

2015年8月29日(土)~

すすきの南三条店【101号室】
├ 011-252-0505
http://big-echo.jp/shop_info/

2015年9月1日(火)~

阪急東通り店【102号室予定】
├ 06-6366-8848
http://big-echo.jp/shop_info/

2015年9月3日(木)~

渋谷宮益坂口駅前店【10号室】
├:03-6418-9641
http://big-echo.jp/shop_info/

2015年9月3日(木)~

・吉祥寺店【16号室】
├ 0422-23-6081
http://big-echo.jp/shop_info/

2015年9月4日(金)~

・名古屋太閤通口店【10号室】
├ 052-459-2133
http://big-echo.jp/shop_info/

2015年9月5日(土)~

・新横浜店【24号室】
├ 045-477-1933
http://big-echo.jp/shop_info/

2015年9月10日(木)~

・天神西通り店【ルーム未定】
├ 092-712-6022
http://big-echo.jp/shop_info/

ルーム内容や設置時期などは、予告なく変更される場合もあるそうなので、事前に確認してからいかれる事をおススメします。

V6 20周年アニバーサリーイヤーまだまだ何か起こる?

8月30日からツアーも始まり、ますます精力的に活動しているV6。
テレビの露出も多いのでファンの皆さんも嬉しい限りですよね(^^)

これで企画は終わりでしょうか?
もう少しぐらい何かあるのかな~

だって、20周年を迎える1月1日までまだ時間はたっぷりありますもんね。
そんな事を想像しながら待つのもまた楽しみ。

V6の皆さん、ファンの皆さん、20周年おめでとうございます♪

(ライター:櫻宮ヨウ)

以上「V6コラボルームがあるビッグエコーの店舗の場所と開催期間!他の20周年企画も紹介」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

関ジャニ∞が冬コン5大ドームツアー2015発表!日程やチケットの倍率は?
V6森田剛。熱愛相手は元AV女優美雪ありす。「白い恋人」CM出演?笑福亭鶴瓶と共演も【画像・動画】
HeySayJUMPメンバーのプロフィールと人気順&身長順まとめ!
キスマイドームツアー2015の日程とチケット申し込み方法!倍率は?

[ジャニーズ]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ