芸能人・有名人のウワサ話

宇多田ヒカルの夫の職業や顔写真は?子供の名前や写真についても

何時ものように時間が出来たのでTwitterを眺めていたら、何だか懐かしい名前が流れてきました。
そう、宇多田ヒカルさん、その人です。

この方、今どうしてるんでしょう?
……なんて考えてたら、流れてきた情報には、なんと6年ぶりに表舞台への復帰を果たすと書いているではありませんか!

この春から放送される、NHK朝の連続ドラマ小説「とと姉ちゃん」の主題歌を担当するんだそうです。

書き下ろしで主題歌をやるなんて、気合入ってますね。
しかもNHKへの楽曲提供は今回が初めてなんだとか。
これは、ファンのみならず、初回放送は気になって見てしまいそうですね。

「とと姉ちゃん」についても熱く語りたい所ですが(笑)
せっかくなので、休業中の宇多田ヒカルさんにスポットを当てて、ご主人やお子さんの事などについても、ご紹介してみたいと思います!

Sponsored Link

宇多田ヒカルさんって、誰と結婚してたんだっけ……

私、第一声目に「映画監督の紀里谷和明さんでしょ?」と口にしてしまったことがあるんですが……
よく考えたらこのお二人はとっくに離婚されているんでしたね。

2002年9月に結婚された当時、宇多田ヒカルさんは19歳だったんですね!
これにも驚きが隠せません。
2007年3月、2人は離婚してしまったのですが……

そこから紆余曲折アリ、お母さまの死……等を乗り越え、2014年5月に、現夫である「フランチェスコ・カリアーノ」さんと再婚しました。
お名前からお分かりいただけますとおり、外国の方です。
イタリア人男性だそうですね。

1回目の結婚では歳の差15歳と言う年齢差でしたが、2回目のご結婚は8歳差……しかもご主人の方が年下なんです。
もう年上の男性は懲りたんでしょうか?

Sponsored Link

宇多田ヒカルさんの夫って、何してる人?

流れてくる情報では、そうとうなイケメンイタリア人男性と言う事です。
イケメンで宇多田ヒカルさんが選んだとなれば、モデルとか俳優とか、何かのアーティストとか!?
期待値ぐんぐん上がりますよね~

しかし。
世の中そんなにうまくは行きません。

一般人男性。

それだけでもちょっと驚きました。
宇多田ヒカルさんともあろうビッグネームが?!
でも、出会ってしまったのなら、それは運命かもしれません。

結婚前はイギリスで、バーテンダーとして働いていたそうです。

2013年に、宇多田ヒカルさんがイタリアに滞在していたころ、偶然立ち寄ったロンドン市内のレストランで、二人は運命的な出会いを果たします。

……ここまではいいんです。
ここからが大問題!

調べれば調べるほど……
その夫が「ダメ人間」としか思えなくなってしまいます。

なぜかって?
宇多田ヒカルさんの夫は、『無職』なんだそうですよ……?

仕事が出来てお金を持っている女は、ついつい、可愛くて頼りない年下の男の子に傾いてしまうものですが……
宇多田ヒカルさんがそれ、やっちゃいますか~~(汗)

しかも「無職」になった理由が、なんじゃそれ?!なんです。

当時、宇多田ヒカルさんの夫は、ロンドン市内にある、格式高いホテルのバーテンダーとして働いていました。
結婚式を挙げるので、休みを欲しいと職場に告げると、休ませてもらえなかったので辞めてしまったんだそうです。

え、これ、どうなんでしょう?

確かに結婚式は大事なので、休ませてもらいたい。
でも休ませてもらえないから辞めたら、この後はどうするの?
普通ならすぐに仕事探しですよね。

しかし、彼の妻は、あの宇多田ヒカルさんです。
住む所にも着る物にも食べる物にも……どれ一つ苦労する事なんてないですよね。

そこでついた呼び名が「ヒモ」
そりゃそうです(笑)

今もそのまま無職なんでしょうか?
呆れて開いた口がふさがりませんが、まあ宇多田ヒカルさんは、そんな彼が良かったんでしょうねえ。

そしてこれが噂のフランチェスコ・カリアーノさん、当時23歳。

えーと……イケメン……なんですか?
外国の方のイケメンって、あんまりよく分からないですね(苦笑)

念願のBABY誕生

2015年7月。
そんな二人の間に念願のBABYが誕生しました。
第一子はとても穏やかな、男の子だそうです。

実は宇多田さんは、妊娠していることを公表していなかったため、自身のBlogで発表された時、ファンの人たちは大変驚いたそうです。

今の所、お子さんの画像や名前については公表されていないようです。
どんなお名前にしたんでしょうね。
日本風でしょうか?それとも外国でも通じるような名前でしょうか?

宇多田さんもお若いですが、出産当時はもう32歳。
華美な物や、読み方が難しい、いわゆる「キラキラネーム」にする事は無いでしょう。

なぜかと言うと、宇多田ヒカルさんは、2012年に読むのが難しい当て字を使ったお子さんの名前……
いわゆる「キラキラネーム」に、Twitterで苦言を呈したことがあるんです。

「最近日本では風変わりな名前の子供が多いらしいけど、絶対読めない名前とか、日本語っぽくない名前とか、ちょっとかわいそうだなと思う。
親御さんたちは愛情をもって名付けたんだろうけど…」

この言葉に、ネット住民たちは反応するわけです、当然です。

今の世の中、キラキラネームに対する感覚もマヒしていますが、この頃は出始めたころでしょうか?
大抵の意見は、宇多田ヒカルさんに賛同するものでした。

波乱万丈の人生を歩んで来て、芸能期でも大成功し、巨額の富を得たはずの宇多田ヒカルさん。

このキラキラネームでのくだりを見ると、そんなすごい人生を歩んできたはずなのに、ごく普通の一般的な常識を備えてるんだなと。
これには感心させられました。

オシャレでカッコいい宇多田ヒカルさんなので、きっとシンプルだけど、素敵な名前をつけたんだろうなーとか思いますね。

お母さんとして、育児も頑張っておられるようですね(^^)

復帰後の宇多田ヒカルさんに、ファンも注目してます!

ついに表舞台にに戻ってきた宇多田ヒカルさん。
熟成した大人の女であり、母であり、妻であり……

昔とはまた一味も二味も違う、新しい宇多田ヒカルさんに、注目です!

(ライター:櫻宮ヨウ)

以上「宇多田ヒカルの夫の職業や顔写真は?子供の名前や写真についても」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

2016年NHK大河・真田丸のキャストの裏。ジャニーズと三谷幸喜のかけひき
杏が妊娠!双子の出産日はいつ?目撃されたマタニティグッズのお店の場所は?
高畑充希の彼氏は高橋優!交際のきっかけやフライデー画像の店を特定
山田涼介の彼女や好きなタイプのすべて!ペアルックデートの相手は誰?



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5