トライセラ和田唱の両親ときょうだいがすごい件【上野樹里の夫】

最近、めっきり綺麗になったなあ~と思ってたら結婚しちゃった!という芸能人がまた一人増えました。
それは上野樹理ちゃん。

少し前から熱愛が噂されていたトライセラトップスの和田唱さんと見事結婚されました。

このトライセラトップスの和田唱さんのご両親ってご存知ですか?
何とも、素晴らしい家庭で育たれたようで、すごい!と話題なんですよ。

そこで今回は、上野樹理さんと見事ゴールインした和田唱さんのご両親についてご紹介しましょう!

Sponsored Link

上野樹理と和田唱の結婚発表って一体いつ?!

前々から熱愛が噂されていた2人ですが、ようやくここにきてゴールインとなりました。
熱愛が噂されたのは2016年4月と最近ですが、どうやらお付き合いを始めたのは2015年秋ごろ、ということになります。

それから半年の交際期間を経て、2016年5月26日に入籍をした!ということなんですね。
同日にFAXで関係各社に報告され、さらには、インスタグラムでもファンのみなさんに報告されたということなんです。

それがこちら

すっごい幸せそうな2人ですよね。
見ているだけでホッコリできそうな感じです。

上野樹理ちゃんは

「皆様、私は幸せです、そして、これから何事も、もっといいエネルギーでパワフルにがんばれそうですよ!」

とコメントもしています。

本当に幸せなんですね(^^)

今回の報告は入籍報告ということで、挙式や披露宴についてはまだ一切未定だそうです。

上野樹理ちゃんは人気女優さんですし、和田唱さんは人気ロッカーですもんね。
2人のスケジュール調整など、大変そうです。

そして2人はまだ同居もしていない、とのことなので、本当にこれから始まったばかりですね。
蜜月、たっぷり味わって下さい(*^_^*)

そして、上野樹理ちゃんは妹さんが芸能活動をされていたりしますよね。
一方、和田唱さんもご両親は実は、すごかった!ということで、ご紹介しましょう!!

Sponsored Link

和田唱の両親は有名な、あの人?!

和田唱さん、自身のロックバンドだけではなく、他の人への楽曲提供もしているんですね。

それがこちら


SMAPで「ココカラ」という曲で、とっても爽やかな曲だそうです。

こんなにも才能豊かな和田唱さんを育てたのはなんとあの有名人、だそうなんです!

和田唱のお父さんはナチュラル系イラストレーター?

まず、最初にご紹介したいのは、和田唱さんのお父さんです。
お父さんの職業は、イラストレーターで2016年現在、お歳は80歳!!

お名前は和田誠さんと言い、イラストレーター界の重鎮です。
タバコの「ハイライト」のパッケージデザインをされたのも、和田誠さんだそうです(^^)

作風はとっても優しい感じのイラストを書かれてて、ナチュラルな感じですよね。
有名な作家、村上春樹さんの作品にも携わっているようで、展覧会などにも参加しています。

このオレンジ背景の人物を描かれてるのが和田誠さんの作品です。
とても鮮やかな色なんだけど、どこか温かみがありますよね。

この優しい感性をお父さんから受け継いでいるからこそ、SMAPに楽曲提供をした「ココカラ」という爽やかな曲も産まれたのかもしれません。

更に!
和田唱さんは、お母さんも有名なあの人なんですよ!!

和田唱のお母さんはフライパンが得意な料理愛好家?

タイトルだけで分かっちゃうかもしれませんが、和田唱さんのお母さんは、有名すぎる料理愛好家、平野レミさんです。
レミパンが有名で、ブームにもなりましたよね。

「幸せはキッチンから」をモットーに、美味しいお料理をたくさん紹介して下さる方です。

お姑さんが、料理愛好家、というのは新妻にしてはハードルが高いかもしれません。

でも、平野レミさん、息子さんの結婚を祝福していて、

「上野樹理ちゃんには、お料理の伝授を約束します!」

と、発言しています。

心強いお姑さんですよね!

平野レミさんにはこの他にも伝説(?)のようなエピソードがあって、熱愛報道された時にこんな風にマスコミ対応をしたようです。

素晴らしい!!(^^)
とっても平野レミさんらしいエピソードですよね。

和田唱の身内はみんなすごい?!

実は、両親だけではなく、身内は結構有名な人が多いようですね。
まず、和田唱さんには弟さんがいらっしゃるんですが、和田率さんと言ってCMプランナーや会社経営をされているようです。

更に、弟さんのお嫁さんですが、これがまた芸能人の和田明日香さんなんですよ!

MTVでインターンとして芸能活動をしていた和田明日香さんなんですが、その時に、御主人と知り合われたようです。
結婚当初は全く料理ができなかった・・・と本人も言っています。

しかしそれから平野レミさんの猛特訓を受けて、今ではなんと食育インストラクターの資格を取得されているようです。
すごいですね。

やはり、平野レミさんのもとで修業を積むと、メキメキ上達していくんですね。

和田唱は両親の影響で中学時代は苦労してた?

今回、御両親のことがOPENになってますが、デビュー当時は和田唱さんは秘密にしていたんですね。
そしてデビューから16年経過し、一定の評価も貰えたことで「実は」とカミングアウトしたようです。

そこには、中学時代の苦い思い出が眠っているようで、

「中学のころ、露骨ではなかったけど、めちゃくちゃやられた」

と言っています。

この発言はご自身の体験談をつづった「14歳」という本の発売記念イベントに参加した時に言っています。
「14歳」という本は12人のミュージシャンの「14歳の頃の体験」をそれぞれに綴った本なんですね。

更にイベントでは

「14歳のころは自分に自信のない子供だった。
高校は自分にフィットしている感じがあって、中学の時の名誉挽回もあったかもしれない」

とも語っています。

芸能人の両親を持つというのは、やはり思春期には厳しいところもたくさんあるのかもしれませんね。

幸せいっぱいの上野樹理と和田唱にエールを

インスタグラムでの報告の時も、お互いにフォローし合い、和田唱さんの

「僕よりロックです」

という発言に対し

「僕よりロック??」

と、顔文字入りで反応していた上野樹理ちゃん。

このエピソードをみただけでも、幸せ満載ですよね。

幸せな2人というのは傍からみているだけで、幸せになれます。
どうぞこれからも末長くお幸せに・・・と見守って行きましょう。

(P.N.オレンジ)

以上「トライセラ和田唱の両親ときょうだいがすごい件【上野樹里の夫】」をお送りしました。

[芸能人・有名人のウワサ話]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ