刀剣乱舞とうらぶカフェの6月の新メニューは?第一弾も復刻!【画像あり】

DMMが提供する大人気オンラインゲーム「刀剣乱舞」
リリース開始から多くのファンを獲得し、今一番人気のオンラインゲームです。

そんな刀剣乱舞のコラボカフェが秋葉原にあるのをご存知ですか?
コラボメニューなどが食べられるそのカフェは現在予約制になるほどの人気なんです!

というわけで今回は「刀剣乱舞とうらぶカフェの6月の新メニューは?第一弾も復刻!」と題しまして、カフェの最新メニューを中心にまとめていきたいと思います♪

Sponsored Link

刀剣乱舞のとうらぶカフェとは?


「刀剣乱舞(通称とうらぶ)」カフェは秋葉原のアニメイトカフェにて期間限定で行われているコンセプトカフェ。
期間は6月末まで延長されることが決定し、現在アニメイトのHPで予約抽選で当たった人のみが入れる完全予約制になっています。

人気のすごさがうかがい知れますよね♪

中ではとうらぶキャラをモチーフにしたメニューが食べられたり、ドリンクが飲めたりファンなら嬉しいカフェになってます。
そのメニューについては後ほど♪

その前に、これから行きたいと思ってる方には頭に入れておいていただきたい情報を1つ!

ドリンクを注文すると、もれなくコースターがもらえます♪

どんなコースターかって?
こちらをご覧ください(^^)

はい!お腹チャポチャポになって帰るの決定!ww
もしくは、カラカラに干からびた状態でとうらぶカフェに行きましょうww

Sponsored Link

6月のメニューは?第一弾と新メニュー?

さて、そのとうらぶカフェ。

6月からのメニューは

  • 第一弾のメニューの復刻
  • 新キャラの明石国行のメニューが登場

になったそうです。

新キャラの明石国行のメニューとは?

気になる新キャラの明石国行のメニューを早速チェックしましょう!

豆乳というところが女性ウケが良さそうですね(^^)

「自分、やる気ないのが売りですからなぁ。なーんも期待したらあきまへん」

とか言われても、期待しますよねw
でも、まあこのゆるい感じが「豆乳」っぽい?
いや、完全に感覚的な話ですけどww

第一弾のメニューが復刻!

そして第一弾のメニューがこちら


人気のおじいちゃんこと三日月宗近のデザートも復刻です♪

また、ドリンクメニューはこちら。


こちらも人気キャラが目白押し。
第一弾メニューのころに、幸いとうらぶカフェに行けた方も、もう1回!って絶対になりますね。これは!

とうらぶカフェの混雑情報や予約について

上記にも書いたとおり、とうらぶカフェは予約抽選による「完全予約制」になっています。
しかし、かなり高倍率なのでなかなか当たりません・・・。

なので一緒に行く人と協力して様々な時間の予約抽選にかけるしかないですね・・・。

また、一人の人はTwitterの同行者募集に応募してもいいかもしれませんね。

「とうらぶカフェ 同行」などで検索すると、一緒に行く人を探してる人もいたりしますので。
はじめて行く人を優先!なんて書き込みもありますし、同じキャラのファン同士だったりしたら初顔合わせでも盛り上がりそうですしね♪

刀女子の白熱ぶりはこんなところにも?

ちなみに、ちょっとオークションでチェックしたところ・・・。
カフェでもらえるコースターはかなりの高額になっていました(-_-;)

まあ、何がもらえるかわからないのでお気に入りのキャラが来る確率は低いですからね。
最悪オークションっていう気持ちもわかりますが・・・。

まあ、刀女子やらお刀女子なんて言葉もテレビで取り上げられるくらい、ブームを巻き起こしている「刀剣乱舞」。

でも、その世界を楽しめる大人気な刀剣乱舞カフェ(とうらぶカフェ)も6月末まで。
行きたい方はお早めに行動をはじめてくださいね♪

以上「刀剣乱舞とうらぶカフェの6月の新メニューは?第一弾も復刻!」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

三日月宗近のペーパーナイフの発売日や価格について!予約方法は?
刀剣乱舞(とうらぶ)のキャラの元ネタ!日本刀の資料一覧!
モンスターハンターストーリーズの発売日やキャラは?アイルーが可愛くない?
松坂桃李の本名の由来や大学について!父は職業がスゴくてイケメン?【画像】

[アプリ]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ