THE Music day 2015の嵐の出演順や時間は?音ゲーの時間やプレゼント内容についても

引き続きまして今週末の日本テレビ系大型音楽番組「THE MUSIC DAY 2015」の記事をお送りいたします。



こちらでは、みんなが気になるジャニーズの面々にスポットを当ててご紹介してまいりたいと思います!

Sponsored Link

嵐の出演順や時間について大予想♪

「嵐にしやがれ」人気企画とコラボ

「音楽の旅」

「嵐5人が別々にロケを敢行した全国各地で体当たり特別企画」

大野くんはさまざまなものを一から作る企画「作ってみよう」とコラボ。
岩手のとある木工所を訪れ、引き出しの開け閉めによって曲を演奏することができる「ハーモニカたんす」を作るそうです。
ハーモニカたんすって何?!?!
毎回その器用さと芸術的勘の良さで素晴らしい作品を生み出してくれるので今回も傑作が期待できそう!

櫻井くんは何げない毎日を特別にするため、その日の記念日にちなんだ企画に挑む「嵐カレンダー」とコラボ。
沖縄では7月10日が「指笛の日」に制定されていることにちなんで1日で指笛をマスターすることを目指すします。
用意されたスペシャルステージで、沖縄の伝統芸能「エイサー」を踊る一団に混じって指笛を披露する。
指笛だけのみならずエイサーとのコラボレーションも見どころですね。

相葉くんはさまざまな疑問を調査する企画「代行調査」とコラボ。
「神の声」を持つ人たちをスカウトし今回は「相葉JAPAN合唱団」を結成するそうです。
特別に開発された「神の声測定器」を駆使し、高得点を記録した人々をスカウトして回りそれにより集まったメンバーと共に、ステージで観客を前に1曲披露。
指揮者姿で壇上に現れた相葉くんの雄姿を見るのが今から楽しみでなりません。

二宮くんは自らの野望を実現させていく企画「小っちゃな野望」とコラボ。
「童謡“カエルの歌”を、実際にカエルの鳴き声を集めて作りたい!」という野望を実現させるため新潟へ。
地元小学生と協力し、田んぼや池でカエルを探していく。
集めたカエルの鳴き声で、本当に“カエルの合唱”はできるのでしょうか?!
可愛いカエルの被り物をして「先生」と子供たちに呼ばれる二宮くんに期待値がぐんぐん上がりそう♪

松本くんはありとあらゆる“カッコイイ”を追求する企画「THIS IS MJ」とコラボ。
「MJ」こと松潤が千葉の中学校を訪れ生徒たちにダンスの特別授業を行います。
嵐のヒット曲に乗せて生徒たちと“カッコイイPV”の撮影に挑みむそう。
どの曲が選ばれたのか気になります!

こちらは恐らく昨年同様1部から2部にかけての合間に1つずつ差し込まれるのではないかと思います。

「○○はこの後」と言うキャッチを見逃さないようにしましょう!

どうかどうか放送がローカルの壁に阻まれません様にと祈るばかりです。

ジャニーズグループ10組総勢51名が大シャッフル!

「ジャニーズメドレー」

こちらも大人気企画、各グループの垣根を取り払ってジャニーズの名曲を歌います

今回のシャッフル…最年長城島茂大先生と最年少小瀧望ちゃんの年齢差は26歳だそうです。

気になるラインナップとメンバー!
その1:「硝子の少年(KinKi Kids)」
長瀬智也(TOKIO)/滝沢秀明/渋谷すばる(関ジャニ∞)/手越祐也(NEWS)/亀梨和也(KAT-TUN)

その2:「MADE IN JAPAN(V6)」
櫻井翔(嵐)/村上信五(関ジャニ∞)/小山慶一郎(NEWS)/有岡大貴(Hey! Say! JUMP)/伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)/小瀧望(ジャニーズWEST)

その3:「チャンカパーナ(NEWS)」
松岡昌宏(TOKIO)/大野智(嵐)/横山裕(関ジャニ∞)/上田竜也(KAT-TUN)/知念侑李(Hey! Say! JUMP)/重岡大毅(ジャニーズWEST)

その4:「Venus(タッキー&翼)」
坂本昌行(V6)/堂本光一(KinKi Kids)/大倉忠義(関ジャニ∞)/山田涼介(Hey! Say! JUMP)/中間淳太(ジャニーズWEST)

その5:「BIRTH(KAT-TUN)」
山口達也(TOKIO)/森田剛(V6)/相葉雅紀(嵐)/錦戸亮(関ジャニ∞)/八乙女光(Hey! Say! JUMP)

その6:「無責任ヒーロー(関ジャニ∞)」
国分太一(TOKIO)/三宅健(V6)/松本潤(嵐)/中丸雄一(KAT-TUN)/薮宏太(Hey! Say! JUMP)/桐山照史(ジャニーズWEST)

その7:「ええじゃないか(ジャニーズWEST)」
城島茂(TOKIO)/井ノ原(V6)/快彦加藤シゲアキ(NEWS)/田口淳之介(KAT-TUN)/高木雄也(Hey! Say! JUMP)/岡本圭人(Hey! Say! JUMP)

その8:「ウィークエンダー(Hey!Say!JUMP)」
長野博(V6)/二宮和也(嵐)/安田章大(関ジャニ∞)/増田貴久(NEWS)/濱田崇裕(ジャニーズWEST)/神山智洋(ジャニーズWEST)

その9:「One Love(嵐)」
岡田准一(V6)/堂本剛(KinKi Kids)/今井翼/丸山隆平(関ジャニ∞)/中島裕翔(Hey!Say!JUMP)/藤井流星(ジャニーズWEST)

その10:「LOVE YOU ONLY(TOKIO)」
10組総勢51名全員

これは…!
ここでしか実現不可能なシャッフル&メンバー&選曲ですね。

売り出し中のグループの曲をジャニーズ大御所グループが歌うとかありえません。
大晦日に行われるカウコンで逆はあるんですけど…すごいすごい!

各チームがどんなパフォーマンスを見せてくれるのか今から落ち着かないぐらい楽しみです。

私は「チャンカパーナ(NEWS)」でしなやかに踊る大野くんと、ご存じ熱烈”大野担”の知念くんの絡みに期待してます♪
楽曲として好きな「ウィークエンダー(Hey!Say!JUMP)」もこのメンバーだとどんな風になるか…

何時もの静かで落ち着いたイメージの岡本圭人(Hey! Say! JUMP)くんが関西ノリ全開の「ええじゃないか(ジャニーズWEST)」を歌うとか…
想像できますか???
私は出来ません!(笑)

放送までの間ひたすら想像するだけでもかなり楽しめそうです。

この発表を受けてTwitterが大盛り上がり

思わず吹き出しそうな発言が飛び交いまくっておりましたのでいくつかご紹介いたします!

▽上記の記事を受けてのつぶやきでお腹抱えて笑いました
貴族…うん、確かに貴族ですね…(笑)

みなさん、素晴らしい…素晴らしすぎてしばらく笑いが止まりませんでした(笑)
ジャニーズへの愛あればこそ…ですね~

御馴染みリアルタイムLIVE参加型”音ゲー”

「リアルタイムLIVE嵐Troubleキャッチ」

こちらは録画視聴では参加不可となり、生放送でのみ参加が可能なため公式サイトでも時間帯が告知されています。

「リアルタイムLIVE嵐Troubleキャッチ」
20:30ごろスタート!

何せ生放送でかなりの数のアーティストがいたり企画がありますので若干前後する可能性がありますのでお気を付けください!

参加した方の中から抽選で1000名様に番組特製オリジナルステッカーがプレゼントされるそうです。
今年も可愛いアバターに変身した嵐の8bitキャラのイラスト入り!
これは欲しい☆

こちらもスタンプラリーと同じく応募締め切りは7月10日(金)正午なので番組終了後、時間をおいてアクセスした方が良さそうですね。

生放送で嵐が歌う「Troublemaker」に合わせてキャッチ!
ゲームと一体化した嵐のパフォーマンスも見どころだそうです。
ああ、楽しみすぎます~~~

曲目が発表されていませんのでもしかしたらオーラスにもう1曲歌っちゃうかも…?
こちらも期待度高いですよね。

Sponsored Link

難しいけど予想して見ちゃうYO!

そんな淡い期待がどうか実現されますようにと今から日テレさんの方角に向かって祈りたいと思います☆

昨年のタイムテーブルからジャニーズの部分だけを抜粋してみましょう。

  • 18:00~
    ジャニーズメドレー
  • 20:00~21:00
    Hey! Say! JUMP/TOKIO
  • 21:00~22:00
    嵐/V6
  • 22:00以降
    関ジャニエイト/嵐

若手の多いシャッフル企画は、同世代のファンの視聴を見越して少し早い段階なのかもしれませんね。
なのでジャニーズをくまなく見たいあなたは、ぜひとも夕方までに出来る限りの用事を済ませてTVの前で待機しましょう!

20時以降は絶対にTVの前から離れちゃだめですよ♪

…嵐ファンのお嬢様型は、午前中に全ての用事を片付けて頂けたら有難き幸せ(某執事より)

昨年の放送時、私のあらしっく仲間さんはお昼前に既にお風呂に入っていました
これがあらしっくの本気です(また出た)

数日後に放送が迫ってきました「THE MUSIC DAY 2015」
連日同局のワイドショーで情報が小出しに公開されていやが上にも盛り上がってまいりました。

11時間と言う長丁場、無理せずでも気合で一緒に挑みましょう☆

新しい情報が入りましたら追記いたします!

(ライター:櫻宮ヨウ)



以上「THE Music day 2015の嵐の出演順や時間は?音ゲーの時間やプレゼント内容についても」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

嵐5大ドームツアー2015発表!日程とチケット申込み方法!倍率は?
嵐の新曲ユメニカケル発売日はいつ?大野智デザインJAL2020の画像も紹介!
HeySayJUMPメンバーのプロフィールと人気順&身長順まとめ!
キスマイドームツアー2015の日程とチケット申込み方法!倍率は?

[ジャニーズ, 行事・イベント]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ