芸能人・有名人のウワサ話

元モーニング娘。田中れいなの現在は?ヤンキーキャラの真相も!【画像あり】

モーニング娘。OGの田中れいなは、プロデューサーであるつんく♂から絶大なる評価を誇った【歌唱力】とリズム感の冴える【ダンススキル】、そして強烈な個性を放つ【芯の強い性格】で人気を博したメンバーです。

華やかで派手なルックスや、歯に衣着せぬ物言いから「ヤンキーキャラ」としても有名な彼女。

モーニング娘。卒業から2年が経った現在は一体どのような活動をしているのでしょうか?

Sponsored Link

元モーニング娘。田中れいなの現在は!?

田中れいなは、2003年に13歳という若さでモーニング娘。入りを果たしました。
その高い歌唱力と堂々たる風格をプロデューサーつんく♂に認められ、デビューシングルの「シャボン玉」ではいきなりセンターを獲得し、華々しいデビューを飾りました。

モーニング娘。在籍当時は、その後も殆どの楽曲でセンター・メインポジションを務めるなどの大活躍ぶりでした。

ガールズバンドLoVendoЯ(ラベンダー)のリーダー兼ボーカリストとして活躍中♪

https://twitter.com/___tbk8/status/784061573379657728

左からボーカルの岡田万里奈、メインボーカルの田中れいな、ギター担当の宮澤茉凜。

そんな田中れいなは現在、「LoVendoЯ(ラベンダー)」というガールズバンドを結成し、ライブ活動に専念しています。

モーニング娘。在籍時にメンバーの一般公募が行われ、卒業までの期間はアイドル業とバンド活動を並行して行っていました。
国民的アイドルグループモー娘。のセンターを長年務めた圧巻の歌唱力とパフォーマンス力で、ライブハウスへの集客力も抜群です。

さらに女優業でも活躍中!

また、バンド活動の傍ら「舞台女優」としての才能も発揮しており、役作りのために髪の毛を染めたりと真面目に取り組んでいます。


※舞台「縁(えん)〜むかしなじみ〜」の彩役の役作りのため、明るかった髪色を暗く染めた田中れいな(左)。

モーニング娘。時代からミュージカルや舞台の仕事は精力的にこなしており、新垣里沙とダブル主演を果たした『リボーン~命のオーディション~』や、筋肉少女帯の大槻ケンヂ原作のミュージカル『ステーシーズ 少女再殺歌劇』などにおいて高い評価を得ています。

特にステーシーズの際の鬼気迫る演技に魅了されたという方も多いはず。

舞台女優としての田中れいなの活躍に今後も期待大ですね♪

Sponsored Link

バラエティ番組出演で話題となった2016年!ヤンキーだったって本当?

気の強い性格がファンの間では有名だった田中れいな。

2016年は日本テレビ系列のトークバラエティ番組『今夜くらべてみました』に出演し、ヤンキー時代の逸話を赤裸々に暴露したことで話題となりました。

その時のエピソードは

  • 小学生ながらにしてド金髪!とても目立つ存在だった田中れいな
  • 同級生によると朝の健康検査で名前を呼ばれても返事をせずに先生を睨みつけていた!
  • 中学時代はルーズソックスに超ロング丈に伸ばしたスカートで校則違反!
  • 「バック」にヤンキーの先輩(高校生)が居たため、派手な風貌でも目を付けられることがなかった!
  • 小学校の運動会の騎馬戦では流血沙汰になるほど白熱!

など!

従来のファンのみでなく、一般層の視聴者も釘付けになるほどの面白ヤンキーエピソードの数々を披露した田中れいな。
Twitterのトレンド入りも果たしました。

このテレビ出演を皮切りに、こちらも日本テレビ系列の「有吉反省会」に出演したりとテレビメディアへの露出が増え、現在注目を集めています。

まとめ

今回は元モーニング娘。の田中れいなの現在ついてご紹介しました。
モーニング娘。時代に10年間センターを務めたほどの美声は、ガールズバンドのメインボーカリストとして今もなお魅力を発揮しています。

テレビ出演や舞台など幅広い分野で活躍している田中れいな。
皆さんも今後の動向に是非ご注目くださいね♪

こちらの記事もあわせてどうぞ!


以上「元モーニング娘。田中れいなの現在は?ヤンキーキャラの真相も!【画像あり】」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

元モー娘。田中れいなのバンドラベンダーのメンバーとオススメ楽曲ランキング!
ベイビーレイズJAPANって?ベビレのメンバーで人気No1は愛夏?でんちゃん?
ベイビーレイズJAPANの人気曲ランキングTOP10!動画あり!
lyrical schoolリリスクのメンバーのプロフィール!人気曲のPV動画もチェック!



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5