ブロガー田中麻衣の仕事はブライダル会社のOL?年収や両親もすごい?

2016年9月に「今夜くらべてみました」に出演し、話題になっているのが田中麻衣さんです。
彼女の仕事はOLと言われていますが、とてもOLの枠には収まりきらないんです。

そこで、

  • 田中麻衣さんは一体何の仕事をして年収はいくらぐらいになっているのか?
  • ブライダル会社を経営していて、両親もやり手なのか?

といった気になる部分を探っていきたいと思います。

Sponsored Link

田中麻衣ってどんな人?

「今夜くらべてみました」に出演するや否や、話題を集めた田中麻衣さん。
彼女のプロフィールを少しだけご紹介しましょう。

名前:田中麻衣
生年月日:1989年12月17日
出身地:兵庫県
血液型:B型
趣味:ヨガ・食べること・旅行
職業:ブロガー、会社経営、OL(?)

と言った感じです。

16歳の時に始めた「デコログ」が素晴らしいPV記録を打ち出したのをきっかけにブロガーの世界に入ったようですね。
そのことについての詳しい記事はこちらから。


とにかく多彩な人で、色んな事を経験し、自分の成長の糧にしていく人のようですね。
「今夜くらべてみました」に出演し、それがきっかけでブレイクした人も過去に何人もいます。

田中麻衣さんももしかしたらその1人に仲間入りするかもしれません。

ということで、「今夜くらべてみました」の田中麻衣さん出演回はHuluで見られますので、気になる方はこちらからどうぞ。
http://www.hulu.jp/

職業にはOLと書いていますが、実質はブロガーと会社経営なんですね。
ではどんな仕事をしているのか、また年収はどのくらいなのか?詳しく見ていきましょう。

田中麻衣の仕事①「ブロガー」

まず、田中麻衣さんの原点とも言われるのが「ブロガー」です。
「デコログ」というデコれるブログで16歳の時に当時同棲中の彼氏との生活を書き、たくさんのアクセスを集めました。

このことを発端に今もブロガーとして活躍しているようです。
人気のあるブロガーさんですので、化粧品のプロデュースをしたり、イメージモデルになったりもしているようです。

ちなみに、1PVは0.1~1円程度と言われています。
ブログのアクセスが平均して100万PVある田中麻衣さんのブログ収入は単純計算しても600万~3000万円となっているんですね。

これが月ですので、年収にすると一体いくらになるのか?!
とってもお金持ちってことですね。

田中麻衣の仕事②「会社経営」

2014年24歳の時、田中麻衣さんはある会社を設立します。
それが株式会社「リゼロ」です。

そこで、「トータルビューティサロンLex」を運営しています。

開設当初は「脚痩せ専門」だけをしていたのですが、その後、事業拡大し、今では

  • 悩み別の痩身コース
  • 美肌・小顔などのフェイシャルルコース

をしています。

ちなみに場所は大阪の心斎橋にあり、とっても好評のようですよ(^^)

HPはこちらから
http://re-lex.com/

実はこの会社、すでに他の人に譲渡しているようです。
しかし、取締役のところには田中麻衣さんの名前がありますので、経営からは手を引いている感じですね。

しかしそれにしても、エステサロンの年収は200~1000万円と言われています。
これだけでもう、十分楽な生活ができそうですよね。

田中麻衣の仕事③「講演会」

これだけスキルを持っている田中麻衣さん、講演会もちょくちょくしているようです。
テーマはお仕事の事、セルフブランディングのことを話すようです。

2016年9月10日に開催される講演会は、「Wakiya トゥーランドット」で10時30分からということです。
名門中華料理店で開催されるセミナーで、ランチ付きなんですって。

気になるお値段は

  • 自由席・・・8000円
  • 学生自由席・・・6000円
  • ペアチケット・・・15000円
  • 学生ペアチケット・・・10000円
  • 当日席・・・8000円

とのことです。

高いなあ、と思うかもしれませんが、名店の味を堪能できますからね。

更に、親睦会(ランチ)なしのセミナーだけの参加になると3000円とのことです。
こういった講演会はピンキリのギャラになりますので、一体いくらになるのか想像もできません。

しかし、大体の相場で行くと、普通の人は講演会一回で5~10万円程度。
有名な人になると、一本20~30万円となっています。

タレントさんや、売れっ子講師さんになると50~200万円と幅広くなるようです。
田中麻衣さん、人気が出てくると更に講演料も高くなるのかもしれませんね。

田中麻衣の仕事④「オンラインサロン」

田中麻衣さんは会員制のオンラインサロン「synapse」も経営しています。
これって何?!ということですが、まあ、ブロガーとしてのノウハウを教えてくれる場所のようですね。

もちろん、今ある一般公開しているブログには書かないような内容のことばかりを教えて下さるようです。

ちなみに

  • 会社経営
  • ブログ運営
  • ブログビジネス

という女子がブログでお金を稼ぐ方法を教えているとのこと。

上限100人の募集人数に対して、今は8割埋まっているとのことです。

月額は2000円となっているので、田中麻衣さんのような成功を勝ち取りたい人はここで学ぶことも多いのではないでしょうか?
このオンラインサロンでの月収は単純計算して2000(円)×80(人)ということで、160000円です。

経費など引いたとしても、月160000円ですから、年収は×12ということで1920000円。
安定してこれだけの収入があるのは素晴らしいことです。

田中麻衣の仕事⑤「出版」

田中麻衣さん、実は本も出しています。
それは「女子としての本」です。

会社経営とかのジャンルではなく、「必勝LOVE教本」とのことで、どうすれば幸せな恋愛にたどりつけるか、ということを書いています。
http://books.rakuten.co.jp/

等身大の田中麻衣さんが書いた幸せになる方法とあって、堅苦しくなく、幸せになるヒントがそこかしこにあるようです。
気になる方は是非一読をっ!

これに関しては完璧、印税になります。
一体いくらになったのか?

それはこれからの田中麻衣さんの人気にも関わってくるのではないでしょうか?

田中麻衣の仕事⑥「OL???」

実は「今夜くらべてみました」でもおっしゃっていたように、「自称OL」だそうです。
しかしこれだけ数々の仕事や起業をしていて、OLとして働くってどんだけ?!と思いますよね。

ご自身のブログでも

「今、ブライダル系の会社に働いている」

と発言しています。

しかしこの発言も一体どこまでが本当で、どこまで出勤しているのかも分かりません。

OLとして働かなくても、別に食べていけますもんね(^^;
ちなみに、働く女子の平均年収は、20代は322万円だそうです。

これもプラスするとなると、全部での年収は億を超えちゃうかもしれません(^^)

Sponsored Link

田中麻衣の年収が億超え?!

これだけやることなすこと成功している田中麻衣さん。
年収は億を軽く超えてるんじゃないかと言われています。

その理由には、セレブ感あふれる生活の様子からうかがい知ることができるんですね。

また、田中麻衣さん、インスタグラムも利用していて、そこにはとってもおいしそうで、とっても高そうな料理がたくさん並んでいるんです!

田中麻衣の年収が高いのを裏付ける理由「女渡部」

インスタグラムには田中麻衣さんの素敵な食事会の様子がUPされています。
それを見て、「女渡部(アンジャッシュ)」と言われているようなんですね。

確かに、アンジャッシュの渡部さんと言えば、食べ歩きをしている芸能人としても有名です。
田中麻衣さんも「美食家」のようで「美食会」というグループにも参加しているとのこと。

そこでこちらをご覧ください。

いやあ、本当においしそうな料理ばっかり載ってるんですね。
見てると、飯テロにあったような感覚に陥ります。

他にも「今夜くらべてみました」に出演した時はお勧めのお店を何軒も紹介していました。
これだけの店を知っていてその味を保証している、ということはやはり「女渡部」ですね。

この写真が年収の高さを物語るのは、全部自分で稼いだお金で食事しているということです。
お見事!!

こんなにも高級そうなお店でほぼ毎日外食できているんですから、やはり年収はたっぷりある、と考えた方がよさそうですね。

田中麻衣の両親もすごいって本当?

田中麻衣さんの出身地は兵庫県となっています。
しかし、どうやらこれが兵庫県尼崎市じゃないかと言われているんですね。

なぜかというと、尼崎は高級住宅街としても有名です。
そんなセレブな場所で生まれたというのには、両親も「お金持ち」ってことなんですね。

それは父親の田中満彦さんは保険会社を経営されていて、今はもう退職しています。
従業員ではなく、お父さんも経営者なんですね。

なんとなく、ここにDNAを感じます。
そんなお父さんの写真がこちら
何とも、オシャレなお父さんです。

更にお母さんは元キャビンアテンダントをされていたようで、この美貌です!

田中麻衣さんの美貌と経緯手腕はこのお二人のDNAですね。
間違いなく!!

しかし職業だけではどんな生活をしていたか分かりませんよね。

ですが、見つけたんです。
両親もお金持ちだという証拠を!!

それは田中麻衣さんが19歳の時のエピソードです。
ご両親が香港旅行に行った時、田中麻衣さんはお土産をおねだりしたようです。

それはシャネルのマトラッセのベージュ!

実はマトラッセのブラックはもう持っていたので、ベージュが欲しかった、とのことでおねだりし、ゲットしました。
こちらお値段約60万円相当です。

いや、お土産の域超えてるでしょ!

ということで、娘のおねだりにすんなり対応できる財力をお持ちだったようですね。

ユーチューバーとしても活躍?

実は田中麻衣さん、ユーチューバーとしても活動していた時期があったようです。
しかし、3本動画をあげて、それ以降は全く更新がないようです。

その動画がこちら

ちょっとユーチューバーとしては苦手だったのかもしれません。
または、他の仕事が忙しすぎてここまで手が回らないのかもしれませんね。

どちらにしても羨ましい限りです。

これだけの素晴らしい才能をお持ちの田中麻衣さん、これからもきっと活躍していくことでしょう。
キラキラ人生の彼女を期待して見守っていきたいですね。

(P.N.オレンジ)

こちらの記事もあわせてどうぞ!


以上「ブロガー田中麻衣の仕事はブライダル会社のOL?年収や両親もすごい?」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

田中麻衣のデコログ記事にタトゥー疑惑?彼氏や男性の好みについても
本田ヒカル(ピカ子)の年収や自宅がスゴイ!モデルや会社経営の過去も
パルクレールジェルの効果&悪い口コミがある理由は?武智ミドリらモデルも使用
無料なのによく当たると評判の復縁占いサイト5選

[芸能人・有名人のウワサ話]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ