メンズノンノモデル高見翔太の身長や出身高校などプロフィール!双子や彼女の噂は?

メンズノンノと言えば、イケメンの宝庫です。
スラリとした身長と、爽やかな笑顔ですよね。

そんなメンズノンノ主催のオーディションがあります。
2017年度は、10月10日に合格者が発表されました。

今回は、グランプリ1名、準グランプリ3名が発表されています。
その中でも見事準グランプリを獲得した高見翔太君について詳しく調べたいと思います!

Sponsored Link

高見翔太のプロフィールは?

では早速見ていきましょう!

名前:高見翔太
身長:188センチ
生年月日:1995年10月4日
出身地:鳥取県
所属大学:同志社大学

Sponsored Link

高見翔太の出身高校はどこ?

出身地は鳥取県だったということで、おそらく、県内のどこかの高校に通っていたんだと思います。
しかし、特に有効な情報はなく、現在は同志社大学に在籍しているという情報だけです。

しかし、同志社大学と言えば、関西ではとっても有名な大学です。
ここに入るためには相当、偏差値が高いと思われます。

なので、鳥取県の進学校ではないのかなあ・・・と思われます。
2017年現在、鳥取県で有名な進学校となると「米子東高校」があがります。

ですが、主な入学大学先に「同志社大学」と上がっていないので、この辺りもどうなのか分かりませんね。

高見翔太の身長は合格者の中で一番高い!

今回のメンズノンノオーディション合格者の中で、高見翔太くんの身長は一番高いんです。
それと関係あるかどうか分かりませんが、高見翔太くん、高校時代はバレー部だったようです。

着なれていた(?)ということで、素晴らしい着こなしです。

高見翔太は双子?!

家族構成は明かされていませんが、高見翔太くんのインスタグラムにこんな写真がありました。

何と、双子のお姉さんとのツーショットです。
すっごいおしゃれな双子ですよね。

コメントにもあるように、おしゃれすぎて「加工ソフト何使ってるんですか?!」なんて言われてる人もいました。
確かに、これだけ雰囲気のある写真ってなかなか素人では無理な気もしますが。

高見翔太に彼女が?!

せっかく出てきたイケメン。
できれば夢を見たいものです。

しかしこれだけイケメンなんですから、彼女がいてもおかしくありません。

実は高見翔太くん、お姉さんと大の仲良しのようで、仕事がない日や地元に帰った時にはデートするのだとか。
それを見て勘違いしちゃってるんじゃないの?と思ったんですが、どうやらそうではないようです。

高見翔太くんのツイッターでそれを見つけてしまいました。
それが、こちら!

何これ!
彼女とのエピソード?!

更に

完全にデートエピソードですよね。
ですが、安心して下さい。

高見翔太君、かなりの妄想族のようです。

この2つどちらも彼の妄想です。
しかし、このクオリティ・・・すごい妄想です。

妄想デートを考えてキュン、としちゃいました(^^)

高見翔太くんのツイッターにはお宝いっぱい!

更にツイッターを見ていくと、2017年10月4日の誕生日のツイートがかわいかったのでご紹介します。

何と!!!

アイスを口の周りにつけて食べると言う会心の一撃!!
やられました。

しかし、こんなに小さいころからこんなにも可愛かったんですね。

高見翔太はすんごい努力家!

ここまで見ていくと、高見翔太くんの飾らない素敵な性格が見えてきます。
更にこんなツイートを発見しました。

どうやら今回の「メンズノンノ」のオーディションに、相当な決意を持って取り組んだようです。
そのための努力もきっちりしていて、もちろん大学にもきちんと通って・・・。

何とも頭の下がる思いです。

こんな風に思ってオーディションに参加しているんですね。
まだまだメディア露出の少ない高見翔太くんですが、これだけの気持ちを持って取り組んでいくのならこれから活躍してくれることでしょう!

次はどんなところで高見翔太くんと出会えるか楽しみにしながら、活躍を見守りたいと思います。

以上「メンズノンノモデル高見翔太の身長や出身高校などプロフィール!双子や彼女の噂は?」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

現在も活躍中の子役→イケメン俳優一覧!三浦春馬や小栗旬の画像も
ピース又吉のイケメン画像まとめ!髪型と私服がおしゃれで男前!
小栗旬の軍団「小栗会」のすごいメンバー一覧!女性・女優はいるの?ピンチ・解散の噂の真相!
高良健吾の高校時代がイケメン(画像あり)!性格のわかるエピソードも!

[芸能人・有名人のウワサ話]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ