TAKAHIROと板野友美が結婚!?挙式の場所や参列者を予想!

昨年は、大物芸能人の結婚が相次ぎました。
次に結婚するのは誰なのか、気になっている人も多いでしょう。

そこで、注目したいのが現在、熱愛の噂が出ているEXILEのTAKAHIROと元AKB48の板野友美
ずいぶん長いこと噂になっていますが、結婚なんてことになったらビックカップルですよね?

そこで、この記事ではTAKAHIROと板野友美の熱愛の噂をまとめ、結婚する場合の挙式の場所や参列者などを予想しちゃいます!

破局報道もありますが、実際のところどうなんでしょう?

Sponsored Link

そもそもTAKAHIROとともちんは交際を否定してたのでは?

まず、最初に!
そもそもこの二人って交際を否定したって報道あったよね、って思ってる人!
ま、確かにそうなんです。

でも、あれっていろんな説が流れてるんですよね。
要は、「あの発表はウソだ!」説が。

で、当サイトもその説をベースにしています。
もちろん、これははっきりとして根拠はなく推測です。

ただ、ご存知でしたか?
こんな報道があるんですよ。

板野さんはあるイベントでTAKAHIROさんとの交際(を否定したこと)について記者から質問された際に、歯切れの悪いコメントをしていたそうです

具体的には、

  • 女性リポーターが『ご自分のブログで交際を否定されましたね?』と聞くと、『え~、あ、私じゃないですけどね』と答える
  • 「交際はしていないんですよね?」の質問に、『……そういうのはないです』『真実はそれなので』と歯切れ悪くコメント
  • 『真実が伝えられて良かったですね?』とのリポーターの言葉に『それは……伝えられてよかった……です」と目が泳いだまま答える

という感じです。

まあ、主観的な解釈が入ってるとは思いますが、客観的に言葉だけを聞いても、確かに歯切れが悪い。
動揺した様子があったという記事も、あながちでっちあげとは言いにくい感も感じられます。

こちらのサイトには、ともちんの歯切れが悪い理由が何故か?なども推測されていますが、いずれにしても交際の否定は何か裏事情があったように・・・感じませんか?

そこで、破局、あるいは交際の否定はフェイクだ!という立場から始まるのがこの記事なワケです!

Sponsored Link

TAKAHIROと板野友美の熱愛のこれまで

一般人の目撃情報

TAKAHIROと板野友美は、EXILE、AKB48としての歌番組の共演していています。
また、EXILEのライブに板野友美が参戦していることも本人のブログで報告しています。

まぁ、そんな、仕事上の当たり障りのないものは置いといて・・・。
プライベートでの最初の熱愛の噂のきっかけとなったのは、一般人のブログでした。

2010年の9月16日に、あのはるな愛のお店「A.garden」にTAKAHIROと板野友美が来たとアルバイトがブログで暴露したんです。

5年前ですから、そういう部分の教育が、まだ行き届いてなかったのかもしれませんね(*_*;
ちなみに、そのアルバイトのブログは2日後に閉鎖しています。

この他にも、2013年の11月には二人を長崎で目撃したという情報がtwitterで流れてます。
2014年4月には表参道で二人が歩いているところを目撃されて、twitterで情報が流れました。

芸能人にとってSNSって怖いですよね・・・(*_*;

週刊誌などの報道

基本的にAKB48関連のスキャンダルは一般週刊誌では、ほぼ出てきません。
唯一出してきてくれるのが、『文春砲』なんて言葉もある「週刊文春」

週刊文春は2013年の4月5日号で「同じマンション熱愛証言」という記事を載せています。
(画像はこちら

2013年8月27日に、板野友美はAKB48を卒業。

その頃から、マスコミも容赦なくなったんでしょうか。
文春以外の週刊誌でも取り上げられるようになりました。

例えばFRIDAYの1月24日号。
「板野友美とTAKAHIRO”ひとつ屋根の下”同棲&美食の夜々」と題して記事を載せています。

これを受けて、ミヤネ屋で、宮根誠司が「TAKAHIROくんは僕に(彼女は)友人の1人ですと言ってきた」 という火消しのようなコメントをしていますw

この他にも女性セブンの5月15日号。
『TAKAHIRO「EXILEよりともちん」の夜-焼き肉デート優先の現場』という記事が載っています。
(画像はこちら

卒業したとたん、載り始めるということは、よっぽど締め付けが強かったんでしょうねw
「はやく書きたかってんー!」という記者さんの声が聞こえてきそうです(^_^;)

さらには自爆も!w

ある意味、自爆とも思える行為もいくつか見られます。
たとえば、2012年4月27日。
ミュージックステーションで板野友美が手料理のハンバーグの写真を公開しました。

TAKAHIRO 板野友美 結婚 ともちん 熱愛 EXILE AKB

引用元:http://blog-imgs-54-origin.fc2.com/

ともちんお手製ハンバーグ。

そして、2013年7月5日のEXILEモバイル「覗いちゃえ」。
こちらのステーキの写真に写っている皿が・・・
板野友美の皿と同じなんじゃないかと言われたんです。

また、2013年12月31日のカウントダウンTV。
「右手薬指に色違いの指輪をしてる」ということが噂になりました。

さらに!
2014年の7月8日に『パイセン』の収録。
この時、板野友美はラブブレスをつけていたんです。

TAKAHIRO 板野友美 結婚 ともちん 熱愛 EXILE AKB

引用元:http://i.imgur.com

別の日にもつけています。

同じ日に放送されたバイキングでは、TAKAHIROがラブブレスをつけて出演していたんだとか。

別の画像もあります。

おそろいのネックレスをつけているなんていう情報もあります。
画像は、こちら

さらにさらに、大きく噂になったインスタの写真。
2014年9月12日のtomo_coco73で公開した写真にTAKAHIROの腕が映りこんでいることが分かり、大きく話題になりました。
画像は、こちら

TAKAHIROと板野友美が結婚!?

報道もそうですが、「自爆」が2013年の年末から去年に掛けて目立ちますよね?
このことから、2人がもう開き直っていると考えられます。

たしかに、

  • 板野友美はAKBを卒業して、恋愛もOK(なはず)
  • EXILEは元々恋愛禁止のグループではない

ということで、障害になるものはないと思われます。

つまり、もう隠す気も少なくなっているんじゃないでしょうか?

そうなってくると、結婚のほうが気になってきますよね?

もともとEXILEのメンバーには既婚者がいませんでした。
そこで口火を切ったのは、皆さんご存知のHIRO
上戸彩と結婚して話題になりましたよね。

その後、2014年1月にMATSUが入籍を発表しています。

EXILEとしては、総大将が結婚してことにより、結婚解禁のような流れになっているのかもしれませんね!

同じマンションから結婚への流れは・・・

ちなみに、HIROと上戸彩は同じマンションの別のフロアに住んでから結婚しています。
あれ・・・。
そういえば、板野友美も同じようにTAKAHIROのマンションの別の部屋に引っ越してきていますね。

 

これは・・・結婚が近い証拠かもしれません。

最近の芸能人の結婚というと・・・

また、ここ最近の芸能人の結婚をみてみると・・・。
例えば2014年の

  • 西島秀俊
  • 向井理と国仲涼子
  • 杏と東出昌大

など結婚が近い?と報道された芸能人が、実際にその後まもなく結婚するケースは結構多いんですよね。

今回のEXILE・TAKAHIROと板野友美に関しても同じように2015年内に結婚!という可能性は高いかもしれませんね。
正式に発表があれば、いち早く追記したいと思います!

挙式の場所や参列者について

挙式の場所は?

これだけのビックカップルですから、挙式が気になりますよね。
参考になりそうなのは、HIROと上戸彩ですが、こちらは結婚式も披露宴もありませんでした。

もしかしたら、清純派の上戸彩に人妻感を出したくない、オスカーからの注文だったのかもしれません。

>>上戸彩とHIROの交際報道の背後にオスカー事務所の意図?

板野友美の場合は、清純派ってイメージでもないので、そういうことはないかな?(←失礼?)
まぁ、最近の芸能界は基本的に恋愛・結婚にオープンなので問題ないでしょうww
派手婚もお似合いかと思います。

現状、当然ではありますが、挙式の場所は不明です。
ということで、予想してみましょう。

候補1:長崎県

まず、可能性としてあるのは、TAKAHIROの実家、長崎県。
TAKAHIROは頻繁に実家に帰っているので、可能性はあると思います。
(参考)http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150117-00010003-bjournal-ent

候補2:ハワイ

また、ネットでは「ハワイで挙式」との噂もあります。
「ハワイで挙式」というのは、定番ですからね。

ハワイでTAKAHIROが何度も目撃されているという情報と重ねて噂になっているようです。

参列者について

芸能人同士の結婚式は、参列者も気になりますよね?
参列者についても予想してみました。

TAKAHIRO側の参列者を予想!

TAKAHIRO側は当然、EXILEのメンバーですよね。
EXILE TRIBE総出で来るんじゃないでしょうか。

すると、この時点で大人数になるので、他はほとんどいらない気がしますw
「いらない」ってのも変な言い方ですがw

ATSUSHIとTAKAHIROには不仲説が根強かったりしますが、こういう祝いの場には、さすがに参加するでしょう!

あと、TAKAHIROはあびる優とお友達だそうですが、女性を招待するのはないですかねえ?
と思いきや、あびる優はホリプロ所属なんで、板野友美の先輩です。

じゃあ、あびる優の参列の可能性は高めということで!(^^)

板野友美側の参列者を予想!

板野友美側は、やはりAKB関係。

前田敦子とは、デビュー当初はライバル心から嫌っていたり、卒業前にケンカした時期があったらしいですが、今は親友ということなので、間違いないと思います。

同じホリプロで元AKBの大島麻衣や河西智美もあるんじゃないでしょうか。

その他ではトリンドル玲奈と仲が良いみたいなんで、ここも堅いと思います。

ホリプロの先輩で言うと、さまぁ~ずの三村マサカズとはtwitterで絡んでますから、あるかもしれません。
あと、同じ芸能の仕事をしている4歳年下の妹、板野成美は、肉親ですから、もちろん、出席するでしょう。

以上「TAKAHIROと板野友美が結婚!?挙式の場所や参列者を予想!」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

EXILEの飲み会がある日にTAKAHIROと板野友美の焼肉デートがフライデーされた!
三代目JSB今市隆二の彼女は西野カナ?
三代目JSB・ELLYの彼女?MEGBABYのプロフィール!
三代目JSB岩田剛典の歴代彼女候補と好きなタイプをチェック!

[AKB, EXILE・三代目JSB, 芸能人・有名人のウワサ話]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ