高畑充希の彼氏は高橋優!交際のきっかけやフライデー画像の店を特定

ステマ?ごり押し?
そんな噂も何のその。

次から次へと話題作への出演を獲得していっている、女優・高畑充希(たかはた みつき)さん。

フジテレビ系列放送で1月スタートの月9「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」では、有村架純とのW主演が話題に。
さらには4月からのNHK朝の連続ドラマ小説、「とと姉ちゃん」のヒロイン役への抜擢。
そして6月には、当サイトでも情報を取り上げた、作家・有川浩の大人気作品「植物図鑑」の映画化でも、主役であるヒロインを務めています。

そんな今一番「旬な女優」に初スキャンダルが……?!
え?初スキャンダルだっけ?
なーんて私は思わず呟いてしまいましたが(笑)、それはとりあえず置いといて。

行き成り飛び込んできた、高畑充希さんの初のスキャンダル、そのお相手とは?
さらには二人が密会したお店も特定してしまいましたよ!

では、どうぞ♪

Sponsored Link

金曜日は突然に……

screenshot.4816

それはFRIDAY 1月22日号が報じたスクープ。

あの高畑充希さんの憧れの彼……?
しかも渋谷なんて人目のつく所で4時間も?!

飛び込んできた一方に、思わず目と耳を疑いました。

なんと、高畑充希さんの熱愛&初スクープのお相手は、人気シンガーソングライターの「高橋優」さんだったのです。

満面の笑み、その真相は?

渋谷のホテル街で2ショット写真を撮られたと聞き、
「それもう弁解のしようがないじゃん!!」
……心の中で思いっきり突っ込んでしまいました。

って言うか、芸能人がなんでそんな、渋谷のホテル街に?!
いくらなんでも、そんなチープな関係嫌ですよ~
なんて、ぶつぶつ言いながら、情報を更に辿っていくと……

高畑充希さんは、ちょっとここでは書きにくいですが、オトナの夜のグッズ…の巨大看板が並ぶビルへ入って行った……なんて書いてるじゃありませんか!

え、え、え、え、え?!
NHKの朝ドラ主演決まってるのに、それいいの?
趣味嗜好にとやかく言う気はありませんが、そこは腐っても(腐ってないですが)芸能人で有名人。
アカンしかない世界であります……

鼻息荒く、記事の続きを確認すると……

憧れの彼を射止めるには、肉食系が決め手?

誤解も誤解。
そんなビルの入り口のすぐ隣にある、別の入り口に高畑充希さんは入っていったと言うんです。
ちょっと心の中で「なーんだ」なんて残念がってしまってごめんなさい(笑)

どうやら高畑充希さんが訪れたのは、あの食通で有名なホリエモンこと「堀江貴文」さん絶賛で、超おススメの有名焼き鳥店『D』

連日のハードスケジュールの合間を縫い、わざわざ訪れたのは、お相手である高橋優さんと、一緒にお食事をされるためだったんですね!


カウンターに並んで座った二人。
なんだか間に誰も入れないような、二人だけの世界が成立しているようにも見えてしまいます。

熱心に、一つもこぼさず高橋さんの話を聞き入る、高畑充希さんの真剣なまなざし。
半端な気持ちではない事が、垣間見えてきそうで、見ているこちらがどきどきしてしまいます。

それもそのはず。
実はこの高橋優さんは、高畑充希さんの憧れの「彼」だったんです……

二人の出会いはあるドラマがきっかけ……

女優とシンガーソングライター。

仕事がらみでは、あまり共通点はなさそうな二人。
ましてや、高畑充希さんはまだ24歳、かたや高橋優さんは32歳。
一体どこに出会いのきっかけがあったのでしょう?

出会うべくして出会った二人。
女優とシンガーソングライターだからこその出会いがあったんです!!

それは2010年に高畑充希さんが出演していた、日本テレビ系列で放送されていたドラマ『Q10』
前田敦子さんと、佐藤健くん主演で、当時は話題になりましたね。

高畑充希さんもこのドラマに出演されていたと言う事に、まず驚きました。
そして、このドラマの主題歌を担当していたのが、高橋優さんだったんです。

当時、高畑充希さんはご自身のBlogで主題歌である『ほんとのきもち』について取り上げ、自身が個人的に高橋優さんのファンだと言うことを告白
ファンである自分が出演しているドラマの主題歌を、高橋優さんが担当する事をとても喜んでいる様子が綴られていました。

高橋優さんのライブにお邪魔して、CDにサインまでして貰うほどの、熱烈ファンっぷりまでアピールしてありました。

そんな憧れの「彼」と肩を並べ、二人っきりで美味しい食事をしながら、彼の話を聞けるなんて……
どれほどの至福の時間だったことでしょう。
忙しい過密スケジュールだからこそ、潤い……必要ですよね~

バップ 2011-03-18
¥ 12,244

二人が密会した焼き鳥屋『D』はここだ!

二人の密会に使われたこの焼き鳥屋『D』。
ホリエモンが「白レバーが激うま!」なんて絶賛してたとか聞くと、行ってみたくなりますよね~

写真画像と、渋谷と言う事を加味して、恐らくお店はこちらではないかと思われます。

『陀らく』
HPはこちら

渋谷は道玄坂、絶好の立地。
そして店内はカウンター席のみで、たった10席。
完全予約制。

隠れ家的レストランと言った所でしょうか。
一人当たりの予算は8,000円と、焼き鳥屋としてはかなりの高級っぷり。
メニューは無く、おまかせのみで、ストップするまで出てくるとか。

Sponsored Link

ところで……このスクープ、本当は話題作り?

完全予約制なのに、記事になった2ショット写真

……どうやって撮影したんでしょうね。
この辺、ちょっと気になりません?

きっとFRIDAYさんともなれば、太いパイプをお持ちでしょうから、なんとかいきなり「潜り込む」ことも、可能なのかもしれません。
もしかしたら「たまたま」空いてたとか……にしては絶妙なポジションから撮影されてますね。

一般の方が撮影された写真を買い取ったとか?
まあこれもありえますね。

例の月9が、1月18日にはスタートします。
なんともまあ……『絶妙なタイミング』ですよね……

この写真が撮られたのが何時頃なのかは時期は不明のようですが、着ているものなどから、さほど前の話ではなさそう。
宣伝するには絶妙のタイミングですね♪とにっこり笑っておくのが一番?(笑)

熱い二人の夜は終わらない?

二人が席を立ったのは、閉店時間をとうに過ぎた、深夜1時過ぎごろ。
なんと二人が席に着いてから実に4時間近くが経過していたとか……
お二人とも、余程楽しかったんでしょうね。

店を出たお二人は、仲睦まじく肩を並べて渋谷の駅前へ……。
ハチ公前を過ぎ、国道246号線でタクシーを拾うと、渋谷の街を後にしたそうです。

どこへ向かったのか、気になりますね~~~~
続報があれば、引き続き取り上げたいと思います!

そんな高畑充希さんがご出演される月9『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』は、1月18日(月)夜9時スタート!
なんと初回は15分拡大版ですよ!

お楽しみに☆

(ライター:櫻宮ヨウ)

[芸能人・有名人のウワサ話]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ