国分太一の結婚相手は誰?Aさんの名前や相武紗季似の顔画像も!

またもや芸能人のおめでたい話題が飛び込んできました!

TOKIOの国分太一さんがご結婚されたそうです!!
おめでとうございます!!!

ではでは、相手はどんな人なんでしょうか?
そしてどんな経緯なんでしょうか??
入籍はいつ?披露宴は?ネットの反応は?!などなど、盛りだくさんでお届けしたいと思います。

ではでは早速いってみましょー!(^^)/

Sponsored Link

国分太一の結婚ってどうやって分かったの?!

今回、寝耳に水と言ってもいい状態での発表でしたよね。

国民的アイドルジャニーズの中でも、もうベテランの域にあるTOKIO!
グループ内では山口達也さんに続いて二人目です。

その発表の仕方というのはどういった方法だったんでしょうか?

何と、それは、ジャニーズのファンクラブである「ジャニーズファミリークラブ」からのお知らせとして、メンバーのところに郵送で届いたようですよ。

何ともシンプルなお知らせではありますが、とっても直球で真摯な感じがしますね♪
しかも、引き出物(?)のようまであり、ジャニーズってすごいですね★

どのような文が書かれていたか?というと、

 

国分太一からのお知らせ

まだまだ暑い日が続いていますがお元気でお過ごしですか?

この度、私国分太一は結婚することとなりました。

人生の節目のご報告を誰よりも先にこれまで応援してくださった

皆様にお伝えしたく謹んでお知らせする次第です。

未熟ではございますが

これを機にタレントとしてもひとりの人としても

より一層の成長を目指し精進してまいります。

これからも応援よろしくお願い申し上げます!

 

あれ?でもこれって「しますよ~」の報告だけで、誰といつなのか?みたいなのは全くかかれてませんよね。

ではでは、できるだけ調べてみましょう!!

Sponsored Link

国分太一の結婚相手は?!いつ入籍?!

何もかもがベールに包まれた状態なんですが、とりあえず、あるサイトの担当者さんが電話で確認したところ、事務所も「事実です。」と認めたようです。

そうそう。このツイートにもあるように、じゃあ相手は?!ってことになりますよね。
国分太一さんと言えば、歌手のaikoさんとの熱愛が印象的でしたよね。
長い期間付き合っていましたが2006年、お互いのスケジュールが忙しくなりすれ違いから破局しています。

そこで、次に報道されたのは何と、元TBSの社員である腰原藍さん、という女性らしいんです。
正確な情報ではありませんが、おそらくお相手はこの方では?という憶測が、今のところ有力なようです。

ちょっと振り返ってみますと・・・。

2008年5月ごろから付き合ってたようで2009年3月に熱愛報道が出ています。
当時の報道の内容としては、

  • 一般女性と交際中
  • 交際の相手は3才年下
  • ボブヘアで女優の相武紗季似
  • 「普通の心を持っているというか、そういう部分にひかれました」とコメント

というもの。

また、交際を認めて告白している!というのが、異例だったんですよね。

元テレビ関係者ってことは何かプロフィールとかあるかなあ?!と思ったんですが、現在は一般人とのことですので、何も出てきませんでした。
また、アナウンサーとかではなく、事務職員だとかADだったとかいう情報があります。

そして、気になる画像ですが、こちらをご覧ください♪
こっちの画像の方が、美人な感じが伝わりますかね。

あとはこれもですかね?

相武紗季というより平井理央とかに似てる気もしますが・・・。

ちなみに、退社の時期と言うのは2010年末。
報道の影響などもあったのかもしれませんが、その時にも「結婚間近か」と騒ぎになりました。

なんとなく国分太一くんの性格を考えると、仮にその時はまだ結婚が決まっていなかったとしても、責任をとって・・・なんてこともありそうじゃないですかね(^^)

あと、気になる入籍日とか、披露宴とかの日取りですが、さすがにまだ情報がありません!

また、分かり次第、どこよりも詳しくお伝えしますね!!!

国分太一の結婚報道を受けてネットの反応は?

おめでたい話題と言うのは本当に見ていてほっこりしますよね。

国分太一さんのファンの方たちからネットでの反応は様々ですが、一様に祝福モードですよ!(^^)

「おめでとうございまーーす!国分太一さん!!」

ほかにも

  • 「結婚おめでとう!リーダーより先に結婚するとは」
  • 「結婚おめでとうございます。ジャニーズももっと早く結婚出来れば良いのにね」

なんて声もあります。

あるいは、なんとなくほっこりするようなこういうツイートも。

何ともファンを大事にしてきた感じがしますね。
RTの数などもそれを物語っています☆

更に、変化球としてはこんなツィートも

 

なんか、この情景が目に浮かぶようですねww

ちなみに、こちらの記事でもとりあげたイノッチの結婚の経緯とオーバーラップする部分もあるようなないような・・・。

 

そういえば、以前の報道の際にも

いつかは家庭を築いて父親になりたい

と言っていた国分太一くん。
良かったですよね。
そして、パパ姿もとってもお似合いな気がします!

本当におめでとうございます!!
末長くお幸せに!!

[ジャニーズ]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ