芸能人・有名人のウワサ話

清水富美加の高校や大学はどこ?すっぴんもかわいい?画像で検証!

今、「まれ」の演技で評判になっているのが若手女優の清水富美加

映画やドラマで大活躍中の女優で、主演の土屋太凰・友達役の門脇麦と3人娘で朝ドラを盛り上げています。

まだまだ、若手の清水富美加ですから、どんな子なんだろうと思っている人も多いことでしょう。

そこで、この記事では、清水富美加の身長などのプロフィールから、出身高校や大学などについてお伝えします。
また、かわいいと噂のすっぴんも、画像を交えて検証していきます!

Sponsored Link

清水富美加のプロフィール

まずは、清水富美加の基本的なプロフィールから。

清水富美加 高校 大学 すっぴん かわいい まれ

引用元:http://iroha.wp-x.jp/

名前   : 清水富美加(しみず ふみか)
生年月日 : 1994年12月2日
出身地  : 東京都
血液型  : A型
身長   : 162cm
趣味   : ギター、映画鑑賞、詩を書くこと
所属事務所: レプロエンタテインメント

「レプロガールズオーディション2008」がきっかけで芸能界デビューした清水富美加。
最初の活動は「ラブベリー」の専属モデルでしたが、今や、その演技力で注目される若手女優さんですよね。

デビュー作は「仮面ライダー」?それとも水着の?

初の連続ドラマ出演は、2011年の「仮面ライダー フォーゼ」のヒロイン・城島ユウキ役

この作品、あの「あまちゃん」で有名な福士蒼汰が主人公を演じていた作品です。
同じように「仮面ライダー」から朝ドラへ巣立っていったんですねぇ。

ちなみに、事務所のプロフィールで「初の連続ドラマ」が「フォーゼ」ということになってるんですが、それより前に「熱いぞ!猫ヶ谷!!」というドラマに出ていたんですけどね・・

水着満載だから、黒歴史扱いなんでしょうか・・
それとも、単純に、レギュラー出演ではなかったから数えてないのでしょうか・・

ちなみに、気になる方水着画像はこちらです♪

清水富美加の2015年の出演作も紹介!

清水富美加は今年に入って、朝ドラの「まれ」の他にも、北野武監督の映画「龍三と七人の子分たち」や、毒舌で話題の永瀬匡が主演の映画「ズタボロ」にも出演しています。

確実に活躍する舞台が大きくなっているイメージですね。
まるで、あまちゃんでブレイクした有村架純ラインのような。

 

まあ、あえて気になる要素をあげるなら、同じレプロ所属で「あまちゃん」でブレイクした能年玲奈の現在。

 

別事務所立ち上げとかややこしい話もありますが・・・。
清水富美加はそんなことにならないように心から願います。

Sponsored Link

清水富美加の出身高校はどこ?大学は?

清水富美加 高校 大学 すっぴん かわいい まれ

引用元:http://mare777.blog.so-net.ne.jp/

清水富美加の出身高校も話題になっていますね。
調べてみたところ、清水富美加の出身高校は堀越学園のようです。

いわゆる芸能人御用達のあの高校です♪

中学は日本大学第三中学校だったらしいんですが、芸能活動の為に堀越学園にしたんでしょうね。
ちなみに、女優の仕事に集中するためか、大学には行っていないようです。

2013年3月31日のブログでも「社会人」を強調していますし、間違いないでしょう。

清水富美加のすっぴんがかわいい!?画像で検証

まだ20歳の清水富美加。
当然のように、「すっぴん」が可愛いという情報があります。
そこで、検証してみました!

清水富美加 高校 大学 すっぴん かわいい まれ

引用元:http://otakarazakuzaku.com/

おお。

可愛い♪

清水富美加 高校 大学 すっぴん かわいい まれ

引用元:http://joutama.com/

勝手なイメージですが、日本のみならず中国とかアジア圏で全体的に人気の出そうな顔じゃないですかね?

清水富美加の鼻が低い?

こんなに可愛い清水富美加ですが、鼻が低いんじゃないかという噂もあります。
えー・・・そうかなぁ?

そこで!

これも画像で検証してみました。

まぁ、低く見える画像もありますが、そこまで言うほどではない気がします。

また、実はこの噂。

ツイッターで清水富美加自身が

「なんか鼻高くなった?」
「あー、なんか鼻の頭らへん押すと痛いんだよね、ぶつけたのかな」
「宇宙人に何か埋め込まれたんじゃない?」

計20時間くらい寝ていた次の日に言われるとドキドキすること
とつぶやいていたことが原因で、言われているみたいですね。
https://twitter.com/lespros_fumika/status/318163960362848256

鼻は低くなさそうですし、そもそも、少しくらい鼻が低かったとしても・・・。

この可愛い外見!
さらには噂のあの高い演技力!

補って余りある魅力がたっぷりですから問題ありませんww

最後に、清水富美加の素っぽい表情が見れるこちらの動画をどうぞ♪
https://www.youtube.com/watch?v=fVN78Mo9TxE

ピタゴラスイッチをもじった朝ごはんスイッチが雑すぎ!ww
でも、清水富美加が可愛いから許します♪

以上「清水富美加の高校や大学はどこ?すっぴんもかわいい?画像で検証!」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

オードリー若林が怒らせた若手大物女優は誰だ?キーワードはセクシー?
土屋太鳳の実家はどこ?本名や姉の大学や弟などプロフィールも詳しく!
古畑星夏の高校はどこ?すっぴんとメイク後で顔が違うって本当?
新川優愛はお父さん思いの優しい性格?熱愛の彼氏の噂の真相はコレ!



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5