ドラマ「せいせいするほど愛してる」の衣装が素敵すぎる!ブランドはどこ?

ティファニージャパンが全面協力した事でも話題沸騰のドラマ「せいせいするほど愛してる」

ティファニーのアクセサリーはさることながら、武井咲さん演じる主人公・栗原未亜の着ている服がお洒落すぎるとネットで話題に!

今回は、未亜の着ている服のブランドをご紹介します!

Sponsored Link

未亜に憧れる女子たちが続出!


Sponsored Link

第一話で着用されたブランドたち

PINKY & DIANNE フレアーニット


(画像をクリックすると販売ページへ移動します)

白いパンツと合わせてコーディネートしているぺプラムトップスですね。
まさにティファニー!という感じの爽やかで綺麗な色合い。

現在は残念ながらどの色の売り切れになっているようです。
これもドラマ効果ですね!

JOSEPH WOMEN ブラウス

せいせいするほど愛してる 衣装 ブランド 未亜 武井咲
(画像:画面キャプチャ)

第一話のはじめのほうで未亜が白いパンツと合わせていたブラウスです。

シルクのブラウスとのことで、非常に上品ですね。

 

なんとこちらもホワイトは売り切れ。
でもベージュやダークブラウンも綺麗な色ですね。

PINKY & DIANNE コンビネゾン

未亜が滝沢秀明さん演じる副社長・海里に靴を返すシーンで着ていたワンピース。

今シーズン人気のスカーチョで、カジュアルかつ上品なイメージの衣装ですね!

バーバリー シルクトレンチドレス

せいせいするほど愛してる 衣装 ブランド 未亜 武井咲
(画像:画面キャプチャ)

冒頭で海里との出会いのシーンで未亜が着ていたトレンチドレス。

武井咲さんに似合っててすごい綺麗でしたね!

シルクという事でさぞかし着心地も良いでしょう。
こちらはまだ売り切れにはなっていないようですが、お値段を見て納得!さすがバーバリーです。

バーバリー ワンピース

せいせいするほど愛してる 衣装 ブランド 未亜 武井咲
(画像:画面キャプチャ)

ティファニーの展示会で未亜が髪をアップにして着ていたワンピース。
こちらもなんとバーバリー。

この時のコーディネートは、ティファニーのオープンハートのネックレスがとても映えていましたね!

ジェラートピケ ’キシリトール’マリンボーダードレス


(画像をクリックすると販売ページへ移動します)

未亜の部屋着はルームウェアの代表格といっても過言ではないジェラートピケ。

もこもこしていて着心地バツグンのウェアなんですよね!
未亜の部屋着は今後もジェラートピケで統一でしょうか。

お洒落がばっちり決まった未亜ももっと見たいですが、部屋着にも注目ですね!

トッズ Wave Bag

せいせいするほど愛してる 衣装 ブランド 未亜 武井咲
(画像:画面キャプチャ)

一話の最初のほうで未亜が持っていたバッグ。
未亜が使用していたのは2016年の新色だそうですが、他のカラーも可愛いです。

しかもこのバッグ、ドラマ「99.9」で榮倉奈々さんも一回り大きいバージョンのものを使っているんです。
大人かっこいいファッションに似合うバッグですよね。

FURLA ガイヤ

 

未亜が持っていたバッグの二つ目。

芸能人やモデルからの人気も高いFURLAのバッグですね。
ホワイト×ゴールドが上品で、コンパクトで女性らしいデザインですね!

パンプス Manolo Blahnik Hangisi Pumps

Manolo Blahnik Hangisi Pumps
価格:210105円(税込、送料別)

 

海里が未亜にプレゼントしたキラキラのパンプス。

お値段はなんと・・・ 21万円!

さすが副社長。
こんなのプレゼントされたらすぐに好きになっちゃいそうですよね。

まとめ

今回は見ているだけでお洒落心に火がつくドラマ「せいせいするほど愛してる」の着用ブラントについてご紹介しました!

第一話で未亜が着用した服は「未亜と同じ服を着たい!むしろ未亜になりたい!」というお洒落女子たち多数で早くも売り切れ続出です。
二話以降はどんな素敵な衣装を見せてくれるのでしょうか?話の続きも気になりますが、私は衣装のほうに興味津々です。

以上「売り切れ続出!ドラマ「せいせいするほど愛してる」の衣装が素敵すぎる!ブランドはどこ?」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

ドラマ5→9第5話のストーリーと感想!石原さとみの衣装もチェック!
月9ドラマ5→9の石原さとみのファッションまとめ!衣装編(ワンピース&スーツ)
石原さとみになれるメイクのやり方5つのポイント!本人愛用の化粧品も!
東京メトロCMの石原さとみの衣装や傘のブランドは?

[TVドラマ・映画]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ