指原莉乃のAKB卒業の時期とその後を予想!魅力と嫌われる理由は?

AKB48 41stシングル選抜総選挙で見事1位になり、「ハロウィン・ナイト」でセンターを務めた指原莉乃

人気絶頂なんですが、22歳という年齢もあって卒業の噂も出ていますよね。
そこで、この記事では、指原莉乃のAKB卒業の時期とその後の予想について触れてみます。

また、妙に好き嫌いの評価が分かれるのも指原莉乃の特徴!
そこで、その魅力と逆に嫌われる理由なんかも考察してしまいましょう。

題して、「指原莉乃のAKB卒業の時期とその後を予想!魅力と嫌われる理由は?」です。

Sponsored Link

指原莉乃のAKB卒業の時期は?キーは年齢?

指原莉乃は、今年、誕生日を迎えると23歳になります。
新しいグループのHKT48の中では、もちろん、最年長で、AKBグループ全体で見ても上の方です。
だからこそ、卒業がチラついてきますよね。

ちなみに、2015年に卒業したメンバーを見てみると、

  • 松井玲奈 24歳
  • 松井咲子 24歳
  • 倉持明日香 25歳

でした。

25歳のラインを超えるというのは、AKBグループにとって大変みたいですね。

AKBグループ全体でも、26歳以上のメンバーは

  • 梅田彩佳
  • 小嶋陽菜
  • 松村香織

しかいません。

このように考えると、指原莉乃も25歳くらいをラインに卒業するかもしれません。

ただ本人は、

AKBを離れて活動する自信が無い

と言っていますから、しがみつく可能性もあります(^^)

そうなると・・・
AKBグループ歴代最年長、SDN48の1期生・仲里安也美の33歳まで居座るかもしれませんねww

Sponsored Link

指原莉乃のAKB卒業のその後は?

卒業後の指原莉乃は、間違いなくバラエティタレントとして生き残っていくでしょう。
今も、テレビでMCを務めたり、ピンでゲスト出演したりしてますからね。

それに、こちらのインタビューでは
自ら、

「演技もうまくない」

と答えていますし、

「自信ない」

ということで、

「今後は女優はあまりやらないと思います」

と言っていますから、女優はないと思います。

さらには、アイドル的なことも「今だけ」と言っていますから、歌もやらないんじゃないでしょうか。

指原莉乃の魅力

ここまで人気がある指原莉乃の魅力はどこにあるのでしょうか?

一般人からの評価

一般的に、よく言われているのが、「親しみやすさ」「イジられキャラ」というところでしょうか。

ネット上でも


なんて言われてます。

あー。

「被災地訪問で小さな女の子がさしはら~!つってうれし泣きしてる映像見たことあるんですが、その呼び捨てできる感じが良いんだろうか。」

ってのは、いいですね。

分かる気がします。

たしかに、最初はヘタレキャラで押していましたし、自らがブスと言われるのを自虐的に返したりしてますからね。
こういう部分は魅力的に映るかもしれません。

業界内での評価

業界内での評判は、さらに深い所を評価しています。

最近、共演した芸能人がよくいっているのが「頭が良い」ということ。
勉強ができるという意味ではなく、その場の、その場で、最適な答を出すさまを「頭が良い」と言っているんです。

テレビ番組「教訓のススメ」では、松本人志が

指原はね、賢いよ。
頭良いからいろいろ考えていると思う。
本当に賢い

と絶賛しています。

先輩にあたる大島優子も

トークのキレやボキャブラリーにはいつも驚かされます

と語っています。

確かに下手なお笑い芸人よりも、瞬発的な切り返しなどは上手い気がしますもんね。
この辺りの能力は、今後も業界内で重宝されそうな気がします。

逆に指原莉乃が嫌われる理由

大人気の指原莉乃ですが、当然、嫌われている部分もあります。

まず、大きな点は、人気が凄すぎて、若手のチャンスを潰していることで反感を買っているという部分があると思います。

AKBグループ自体、グループ内の競争をウリにしている部分がありますからね。
一人の人気が高すぎると、その他のファンが嫌いになるというのはよくあることです。

ネットでは

「しかし指原出過ぎなのはもはやマイナスなんじゃないか。
さすがに1人だけ目立ちすぎるんだよね。
最初は指原がいてよかったねと思ってたけど、もはや伸びる若手の邪魔になりつつあるのでは。」


なんて、言われたりもしています。

また、スキャンダルを起こしたクセにAKBに居座っているという部分で、アンチが増えているようです。

人気のないメンバーなんかは、スキャンダルで容赦なく首になっているのに、指原の場合は、クビどころかグループのトップになったわけですからね。
腹が立つファンもいるでしょうね。

さて、いずれにしてもそんな風に好き嫌いの評判が生まれるのは、やっぱり注目される存在だという証拠。
言い換えれば、スター性とでも言えるかもしれません。

また、先ほども述べた業界内での評価の高さ。
これらを考えると、指原莉乃ならAKBを卒業しても、自分なりのポジションで活躍していきそうな気がします。

HKTの躍進にも大きく一役買っていた指原莉乃。
それだけに

AKBを離れて活動する自信が無い

なんて言ってますが、自分以上にAKBグループを牽引していくメンバーが生まれた時が卒業のタイミングなのかもしれませんね。

以上「指原莉乃のAKB卒業の時期とその後を予想!魅力と嫌われる理由は?」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

指原莉乃は中川翔子の元カレ・小澤亮太に即フラれていた!証拠は?
AKB48島田晴香のダイエット方法!体重55kgの真相もお腹出し画像でチェック!(*_*;
小嶋真子の中学や高校はどこ?身長詐称と整形疑惑についても
HKT48渕上舞の年齢や身長などプロフィール!高校は筑紫丘?声優の噂とは?

[AKB]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ