佐々木希と渡部が結婚間近?熱愛の証拠画像が元カレと同じパターンとは?

佐々木希が熱愛!
その相手とはお笑いコンビアンジャッシュの渡部建

そんな衝撃の熱愛報道が4月23日発売の「女性セブン」で報じられています。

しかし、この熱愛はガセ!という噂もあります。
その一報、報道されたのがマンションの合鍵デートという内容なだけに、近々結婚?!なんて説も。

果たして真相は?

そこでこの記事は「佐々木希とアンジャ渡部の熱愛の真相!証拠写真や結婚の可能性に迫る!」いう形でお送りします。

Sponsored Link

佐々木希とアンジャ渡部が熱愛?証拠写真は?

まず、今回の報道はこのようなもの。

渡部は、自身が司会を務める生放送の音楽番組『水曜歌謡祭』(フジテレビ系)の第1回放送があった4月15日、スタッフとの反省会を終えた後、佐々木の自宅マンションへと向かい、裏口から合鍵で中へ入っていった。
しばらくすると佐々木の部屋の明かりがつき、その20分後、佐々木が帰宅してきたという。

渡部は翌日の午後1時頃、別の服装でマンションから猛ダッシュで出てきたとのことだ。

また、17日には、ラジオの生放送を終えた渡部を、佐々木が車でお出迎えし、そのままドライブデートを楽しむ様子も伝えられている。
引用元:「NEWSポストセブン」

おお・・・。
もともとこの二人については、いくつかの雑誌がスクープを狙って、追いかけていたんですよね。
しかし、なかなか証拠らしいものがあがってこなかった。

その中でのこの報道です。
現場を押さえた!という報道ですね。

となると、ここで確認したいことがまず一点!
それだけ丁寧に情報を提供できるのであれば、「写真」があるだろうと。

例えば、ツーショットはなかったにしても、

  • 遅れて帰宅する佐々木希の写真
  • 猛ダッシュで出てきた渡部の写真
  • なんとなくドライブデートが分かる画像

など。

そんなものがあるはず!

ところが・・・。

どうやらそういう証拠写真はないらしんですね。
これは、ちょっと・・・。

Sponsored Link

佐々木希とアンジャ渡部が熱愛?マンションの部屋は同じ?

さて、さらに気になる情報があります。

記事内容を見ると、「佐々木希の自宅マンション」とあるんですが・・・。
実は、このマンションってアンジャッシュ渡部の自宅マンションでもあるという情報です。

つまり、二人は同じマンションの住人!?

となると、大事なのは同じ部屋に入っていったのかどうか?です。
しかし、その点については記事内では触れられていません。

さらに!
以前、佐々木希はある男性芸能人と噂になったことがあります。
嵐の二宮和也です。

この時も「自宅マンション」って言われていたんです。
でも、やっぱり「同じマンションの住人なだけ」説がもちあがったんですね。

結局は確固たる証拠がなく、ガセネタ決定!という結論になったんですが・・・。

デジャブ!??w

そして、当時の報道でもやはり証拠画像はなかったそうです。

デジャブ!???ww

佐々木希とアンジャ渡部が熱愛?しかし一方・・・

しかし、一方で

  • アンジャッシュ渡部のマンションは違うマンション
  • 渡部は翌日、別の服装でマンションから出てきた
  • つまり、もともと泊まる計画だった

なんて情報もあります。

ただ、これらのここまでの流れで言うと、

  • 写真がないならやっぱり信憑性は低い
  • そのマンションの誰の部屋に行ったかわからない

ってことになりますからね。

そんな訳で、このニュースが出た直後には、結婚の可能性も!?なんて言われたりもしたみたいですが、「ない」んじゃないですか?

ただ、もし今回の報道が事実なら、アンジャッシュ渡部は過去の伊藤裕子に続き、美人女優との交際ってことで、これは芸人がうらやましがるでしょうねw

以上、「佐々木希とアンジャ渡部の熱愛の真相!証拠写真や結婚の可能性に迫る!」でした。

[芸能人・有名人のウワサ話]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ