クマムシのMVに出演の桜井美悠の高校はどこ?身長や性格についても

「関西女子高校生ミスコン2014」グランプリの“みゆ”こと桜井美悠ちゃん。
つまり、関西一可愛い女子高生なわけですが、この度なんどクマムシのCDデビュー作『あったかいんだからぁ♪』のMVに出演です!

すごい~♪
クマムシの勢いもすごいけど、かわいい桜井美悠ちゃんがこれで注目度がかなりアップするのでは?!

ということで、がぜん応援するべく、この記事では桜井美悠ちゃんの基本的なプロフィールや魅力に迫ってみたいと思います。

桜井美悠ちゃん出演のクマムシPVをチェック!

まずは、クマムシの『あったかいんだからぁ♪』のMVを実際に見てみましょう。
一部だけですが、動画を見ることが出来ます。

しょっぱなから可愛いですね♪

ヘアスタイルが違ったりで「関西女子高校生ミスコン2014」とはだいぶイメージが違う?
でも、このMVの彼氏に裏切られて傷心の女の子を演じるには、ピッタリの雰囲気です。

もちろん笑顔の方が素敵なんですが、0分50秒あたりの表情は「名演技!」という感じです。

でも、インタビューでは

ミスコンでグランプリを頂いた日からそのまま東京に行って撮影が始まり、何も分からないド素人な私にみなさんが優しく丁寧に教えてくださって本当に楽しく初めての撮影を終える事ができました。
これからもっと成長して色々な事に挑戦したいなと思います。

って言ってますから、結構急な撮影だったみたいですね!

それにしてはなかなかの演技力!
ぜひ色々挑戦して、動いている姿を見せてほしいもんです♪

あとは・・・なんというかバービーとの落差!w
何やってんだよ、彼氏!www

Sponsored Link

桜井美悠のプロフィールや性格!高校はどこ?

クマムシ MV 出演 桜井美悠 高校 どこ 身長 性格

桜井美悠のプロフィールについては、

  • 現在16歳の高校1年生
  • 身長は152cm

ということくらいしかわかりません。
どこの高校?って気になる人もいると思いますが、ご本人がtwitterのアカウントによると、大阪府立枚岡樟風高等学校のようですね。

ちなみに、「人懐っこい性格」らしいです。
あとちょいと天然かな?という気もします(^^)

というのも、「関西女子高校生ミスコン2014」の審査の際に、
『自分磨きで頑張ってきたことは?』という質問されて、

起きていると食べちゃうので、ダイエットのためにいっぱい寝ていました

と答えたらしいからですw
なんとなく理にかなってる気もしますけど、こんな答え帰ってきたら笑ってしまいますよねw

でも、このあたりもグランプリに輝いた理由だそうです。
なんとなく天性の才能を感じるww

ちなみに、キャラメルポップコーンが好物みたいですね♪

あとは、

  • 憧れのモデルは『Ranzuki』専属のちぃぽぽ。
  • カラコンはキャンディーマジックのヘーゼル
  • リップはREVLON

なんて情報もあります。

桜井美悠ちゃんになりたい女子はこのあたりの情報も参考になるのでは?

いや、なんというか普通の女の子なんだけど、でも、一般の中にいたらキラっとタレント性が光る。
そんなバランスが魅力な気がします。

桜井美悠ちゃんのご活躍を祈っております!

[芸能人・有名人のウワサ話]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!


コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ