芸能人・有名人のウワサ話

堺雅人と菅野美穂の自宅の場所はどこ?目撃情報のまとめも!

堺雅人さんと菅野美穂さんが結婚してから2年が経ちましたね。
お二人は本当に人気の俳優さん同士で、でもその素朴な夫婦関係に周りがホノボノしています。

そんなお二人の新居と言うのはどこにあるんでしょうか?
どんなところで生活しているのか・・・ちょっと見てみたい気持ちにもなりますよね。

そこで今回は堺雅人さんと菅野美穂さんの自宅の場所を詳しく調べてみました!

ではでは早速いってみましょー!(^^)/

Sponsored Link

堺雅人さんと菅野美穂さんってうまくいってるの?

結婚してからもそのプライベートが披露されることはなく、着々と夫婦関係を築いていったお2人ですが、関係者からはこんな話がありました。

「菅野は夫のサポート役に務め、縁の下の力持ちに徹している。
料理上手でセンス抜群なだけに、夫の健康管理から私服のコーディネートまで担当するなど評判は上々」

何とも献身的に堺雅人さんを支えているのですね。
とってもほほえましいですね。

更に、堺雅人さんについては

「感心してる事がある。
お仕事で真田関連の地に行った際、あそこにも、ここにも、こんな所にまで!(◎_◎;)というくらいNHK大河ドラマ『真田丸』主人公・真田信繁役の堺雅人さんの目撃情報を得る。
役作りのために、英霊へのご挨拶のために、ご訪問されてる」

とのことです。
菅野美穂さんの支えがあればこそ、こんな風に役作りをしていけるんでしょうね。

2人の関係は中々良好なようです。
羨ましい(*^_^*)

Sponsored Link

堺雅人さんと菅野美穂さんってどこに住んでるの?

元々、プライベートがオープンなお2人ですから、目撃情報もたくさんあるようです。
週刊誌とかに撮られた写真もマスクやサングラスを殆どしてなくて、ラフな格好だとか。

そこで、目撃情報を集めてみると、2人の自宅は五反田なんじゃないか?!っていうのが有力なようです。

というのも、お二人が揃って目撃、またはどちらかが頻繁に訪れている場所と言うのが五反田に集中しているというのです。

例えば五反田駅ビルのうどん屋さんとか、五反田駅周辺の本屋さんやスーパーなど。
本当にもう生活感丸出し!な感じの場所での目撃が多いんですよ。

更に言えば、2人が一応、マスクという変装をして、電車に乗ってるところも写真に撮られちゃったりもしています。
写真はこちら

このことから五反田近くのマンションに住んでるんじゃないか?と言われてますが、これ以上詳しい情報はありませんでした。
他にも、全く別の場所をあげている人もいて、本当にもう、暗中模索といった感じですね。

堺雅人さんと菅野美穂さんの目撃情報をまとめてみよう!

何をするにも「自然体」の2人ですから、目撃情報は数限りなくありました。
そんなところも「ほのぼのカップル」として支持率が上昇しているのかもしれませんね。

https://twitter.com/aidleryusyutu/status/455992029307101184/photo/1

ではでは、その目撃情報を一挙にまとめてみましょう!!

目撃情報 その① ハワイ!!

これは結婚してすぐのことでした。
2013年にお二人はハワイにいかれたようで、その姿が目撃されています。

搭乗口に現れたお二人は本当にラフな姿で、更に、ワイキキから少し離れたところにある和食レストランでその姿が目撃されてるんです。
一緒のお店に居合わせるという幸運なお客さんの話によると

「その日は花火を見ながらディナーを楽しめる夜でした。
入籍した直後だったから新婚旅行だったと思うんですけど、菅野さんのお母さんが一緒だったんです。
普通ならふたりでラブラブしたいところなのに、よく堺さんは母親同伴を受け入れましたよね。
でもきっと、菅野さんが大好きな母親は、堺さんにとっても大切な女性。ずっとニコニコされていて、素敵でしたよ」

とのことです。
新婚旅行なのに菅野美穂さんのお母さんも一緒に連れて行ってあげるとはどれだけ器の大きい人なんでしょう!!

目撃情報 その② 天海祐希さん主宰の祝賀会!

そして2013年の同じころ、今度はドラマ「結婚しない」で共演した天海祐希さんが主宰の「結婚祝賀会」に夫婦そろって出かけている所を目撃されています。

何とも数奇なタイトルのドラマで共演した天海祐希さんから祝賀会とは、ちょっとおもしろいですね。

都内で開かれたこのパーティに2人そろっていかれたようですね

こんな感じだったのかな?(笑)
さすがに羽織はかまでは行かないでしょうが・・・(^^;

目撃情報 その③ ライヴ!

なんと!!!
堺雅人さん、弟さんはミュージシャンをしているようなんですよ!
堺輝(あきら)さんと言われる方で、写真はこちら

あまり似てない?ようにも見えますね。

このライヴ、当然のことですが堺雅人さんのご両親も来られていたようです。
きちんと家族ぐるみのお付き合いをされてるんですね。
偉いですね。

目撃情報 その④ 中尊寺金色堂

2013年8月。
本当にもう、次々と目撃情報があがってくるんですが、この時、菅野美穂さんの誕生日祝い旅行と、菅野美穂さんの親戚に挨拶をする食事会ということで目撃されています。

「ちょうど36才の誕生日を迎えたばかりの菅野さんのお祝いをかねての旅行だったそうです。
彼女は旅行好きで、世界遺産を巡るのが楽しみなんです。
そのことを知っていたから、堺さんは束の間の休日も、喜んで彼女のためにあてたんでしょう」

この時は、堺雅人さんすっごく忙しい時期だったと思うんですよ。
それこそ「半沢直樹」じゃないですかね?
それなのにこんな風に菅野美穂さんの趣味に付き合ってあげてるのが素晴らしいですね。

更に、2人で訪れた「月見坂」でも目撃されています。

「お昼時にふたりきりでいらしてましたよ。
夏休みは特に観光客が多いんですけど、堺さんも菅野さんも変装とか全然していなくて、あまりに普通だから気づかない人も多いくらいだったと思います。
『月見坂』と呼ばれる表参道を手をつないでゆっくり歩いていました」

い~な~~~~!!!
私もゆっくり手つなぎ散歩したいです。

すごく静かでゆったりとした時間が流れてそうじゃないですか?
羨ましい!!

目撃情報 その⑤ 親せきとの食事会!

そして更に堺雅人さんと菅野美穂さんは平泉からそんなに遠くないホテルで目撃されています。
というのも、ここは菅野美穂さんの親戚がいらっしゃるようで、そこで堺雅人さんのお披露目会をしたようなんです。

「堺さんと菅野さんはお昼にいらっしゃいました。
ご両親はいらっしゃらなかったと思いますが、親戚の方などみなさんで10名ほどだったそうです」

これはこのホテルの従業員さんから。
更に、この方、こうもおっしゃっています。

「堺さんのお披露目という感じだったそうです。
最初に堺さんが“堺雅人と申します”って丁寧にご挨拶されていたそうですから。
寄り添っていた菅野さんは、夫を誇らし気に見つめてはニコニコしていたみたいです」

本当にもう、仲良しさんですね~~。

目撃情報 その⑥ 出雲大社!!

2013年10月にお二人は出雲大社で挙式したんじゃないかと言われています。
それってどこからの情報?!ってことですが、それは意外にも弟さんからなんです。

堺雅人さんの弟さんの堺輝さんのブログによりますと、10月10日に出雲大社で身内の目出たいことがあった、と書いているんです。
ブログにはこちらから

この記事の中で注目するのは

「出雲では新たに家族になった方々との交流が出来ました。」

むむ?!

「実は出雲では身内で目出たいことがありまして。
直前まですったもんだはありましたが内々に両家族だけの賑やかな宴に参加してきました。
何か気の利いたプレゼントはないかと模索してTシャツをプレゼントすることに。」

これって明らかに堺雅人さんと菅野美穂さんのことでしょーーー!!!

出雲大社で神前式って何ともイメージにぴったりですね。

目撃情報 その⑦ ハワイ!

2014年1月に今度はハワイで目撃されます。
友人たちを招いての旅行だったようで、どうやら一緒にエコノミーで搭乗し、ハワイを楽しんだようです。

「もともとはホノルル市内の普通の居酒屋を予約していたそうでだが、ハワイにいたマスコミにバレてしまったため、急きょキャンセルして、ホテルのレストランを借り切って親しい人たちとパーティーをしたようだ。」

とのことで、本当にどこまでもホノボノカップルですね。

目撃情報 その⑧ モンサンミッシェル

これは一体どの時期か分かりませんが、フランスの観光ガイドさんが日本人のツアーに参加した時に

「そういえばモンサンミッシェルへは、一週間ほど前に菅野美穂さんと堺雅人さんも来られてましたよ。」

とツアー客にいってしまったようなんです。
SNS全盛期なのでこれがツィッターを通して拡散され、情報が漏れたということです。

これが事実上、2人の新婚旅行になったんじゃないの?と言われてるんですが、情報はこれだけでどこまで信憑性があるのか分かりません。

多忙な2人ですから、不可能に近いんじゃないの?とも思うんですけどね。

本当によく追いかけられてるよね。

このように少し見ただけでもたくさんの目撃情報があります。
五反田ではデートの様子が何度も目撃されていますし、2人の記念日である入籍記念日も新宿で目撃されてます。
あれだけの2人ですからね、オーラがだだもれなのかもしれませんね。

ここまで追いかけられるのにはわけがある。

熱愛!ってわけでもなく、結婚して子どももできてるのにこんなにも2人が追いかけられるのにはやはり理由があるんです。
だって大物カップルだもん!当然でしょ!と思われるかも知れませんがそれ以上にお二人の「あり方」にその理由はあるのではないでしょうか?

お二人の年収はきっと驚くべき額になるんでしょう。
それなのに2人は全く気取ったところがなく、普通のお店に普通の格好で現れているというところが、皆さんに支持されているところではないでしょうか?

フジテレビ「いいとも」に堺雅人さんが出演した時にこんな話があります。

「「部屋に何もなさ過ぎて、友人に『楽屋か』って言われました」
「台本も捨ててしまいます。過去のものはないです」
「余った薬や輪ゴムは捨てます」
しかし、
「実はうちの妻が結構貯めるタイプなんです。そういえば、輪ゴムも持ってたな…(笑)」 」

と言っています。

何とも、普通!!!

そしてこの時の「うちの妻」!!!
この単語に引っかかったのは私だけではないはず!!

すごくお互いがお互いを尊敬していて、一緒の時間を楽しんでいる感じがしますよね。

これからもますます幸せになっていってくれますように!とお祈りしておきましょう。

(P.N.オレンジ)

以上「堺雅人と菅野美穂の自宅の場所はどこ?目撃情報のまとめも!」

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

2015年芸能人結婚ラッシュは嵐の櫻井翔が縁結びの神様?北川景子も堀北真希も
2016年NHK大河・真田丸のキャストの裏。ジャニーズと三谷幸喜のかけひき
堺雅人が病気?左右がわからないゲルストマン症候群とは?
堺雅人と菅野美穂の子供の性別と名前!出会いから交際までのエピソードも!



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5