堺雅人と菅野美穂の子供の性別と名前!出会いから交際までのエピソードも!

芸能人同士の結婚となると、必ずついて回るのが「離婚」の不安ですよね。
しかしそんな不安もどこへやら、堺雅人さんと菅野美穂さんの間に第1子となる赤ちゃんが誕生しました♪

おめでとうございます!

そんな幸せいっぱいな2人の赤ちゃんの性別や名前について詳しく調べてみました。

ではでは早速いってみましょー!(^^)/

Sponsored Link

堺雅人と菅野美穂の軌跡

大物芸能人でもある2人が一体どうやって知り合い、結婚したのか、知りたくもなりますよね。
2人とも活躍をしていますから、お忙しいでしょうし。

そんな2人が出会ったのは、男女逆転の世界を描いた映画「大奥」だと言われています。

ドラマ版「大奥」でも堺雅人さんは出演されていましたよね。
ドラマに引き続きまして、といった感じで出演が決まったようです。

菅野美穂さんは5代将軍、徳川綱吉を演じていましたし、堺雅人さんはそんな綱吉に仕える右衛門佐(えもんのすけ)という役でした。
この右衛門佐は、先に放送されたドラマ「大奥」の万里小路有功(ありこと)に瓜二つという設定のため、堺雅人さんが演じたというわけです。

このドラマ「大奥」では他にも多部未華子ちゃんと窪田正孝くんが共演をきっかけに熱愛に発展しています。
その記事はこちらから

この「大奥」というプロジェクトはもしかしたら、良い出会いが隠されていたものだったのかもしれませんね。

それからしばらくして、2人の熱愛が報道されます。
2013年の年初辺りから2人は付き合っているんじゃないかと言われ、あれよあれよといううちに結婚報道となりました。

結婚したのが2013年4月ということですので、超スピード婚となります。
付き合いの期間は3カ月程度なんじゃないでしょうか?

Sponsored Link

堺雅人の方からアプローチ?

そんな堺雅人さんと菅野美穂さんですが、最初にアプローチを始めたのは堺雅人さんだったようです。
柔らかな物腰の堺雅人さんですが、もしかしたら結構肉食系男子なのかもしれませんね。

映画「大奥」のクランクインは2012年1月だったといいます。
この時から堺雅人さんは菅野美穂さんのことを猛烈に意識していたのだとか。

お付き合いを始めてから、すぐに結婚した感じですが、堺雅人さんの方から行くと一年程度の片思いを経て結婚ということなので、思いは決して軽くはなさそうですね。

しかしそんな堺雅人さんからのアプローチに菅野美穂さんは全く興味を示さなかったようです。
女優さんとして一流の菅野美穂さんは、撮影に入るとやはり仕事に集中してしまい、全く無反応だったようです。

更に堺雅人さんも、実力派俳優ですから、仕事に集中していき更に想いを寄せていったといいます。

2人が仲良くなったのは・・・?

そんな「ナシのつぶて」だった菅野美穂さんが堺雅人さんを意識し始めたのは、映画「大奥」の試写会の日だったといいます。
それが2012年12月22日です。

ここまで、撮影に映画の宣伝に、と忙しかった2人がようやく一息ついてお互いを意識することができたようです。

そんな菅野美穂さんが堺雅人さんにお付き合いを申し込まれたときに出した1つの条件、それは

「結婚前提」

というものでした。

菅野美穂さんもやはり女性です。
30歳を迎えて結婚願望も強くなっていたのでしょうね。

これに堺雅人さんが二つ返事で承諾し、結婚、という運びになったようです。

そして妊娠、発表!

本当にもう、幸せの階段を着々と登っていってますよね。
堺雅人さんと菅野美穂さんが赤ちゃんができたという発表をしたのがこちらになります。

元々、結婚願望の強かった菅野美穂さんですからね。
結婚→妊娠、というのはすごく自然な流れだったのかもしれませんね。

妊娠発表に伴って菅野美穂さんは

「あらたに家族を迎えることを、夫婦ともども喜んでおります。
秋の出産に向けて、静かに心の準備をしてゆきたいと思っています」

と語り、堺雅人さんも

「こどもは天からのさずかりものといいますが、神さまから『おあずかり』しているようなつもりで、このあたらしい命とつきあっていこうとおもいます」

と言っています。
2人とも、本当にいいお父さんとお母さんになりそうですよね。

そして、こんな目撃情報も

何か、出産の準備物でも買ってたんでしょうかね?
幸せいっぱいな顔してますね~★

生まれる前から幸せいっぱい

妊娠中から、菅野美穂さんはいろんな友達の祝福の中にいました!
LiLiCoさんからはベビーシャワーのパーティに行ったことをご自身のブログで発表しています。

「昨日はトレーニング後に菅野美穂ちゃんのベビーシャワーパーティ
美穂ちゃん、元気な赤ちゃん産んでね
あ~幸せいっぱいもらっちゃった。
私達も美穂ちゃんにいっぱいハッピーをあげられたかな」

と記事にのせています。
そちらのブログはこちらから

ベビーシャワーって最近、よくやってるみたいで、産まれてくる赤ちゃんに、祝福してあげるってパーティらしいですよ!
こんな風に妊娠を喜んでくれる友達がいるって素敵なことですよね♪

あかちゃん誕生!

そしてついに、待望の赤ちゃんが産まれました。

出産予定日は秋とのことでしたが、赤ちゃんは2015年8月に生まれたようです。
性別は男の子で、菅野美穂さんは

「元気に生まれて来てくれました。
家族が増えた喜びでいっぱいです。
たくさんの皆さんに支えられての妊娠期間だったこと、重ねて、周りの皆さんに助けられて出産できたことに、心よりの感謝を申し上げます。
これからは新たに一母としても精励して参りたいと思います」

と母親の気持ちを語っています。

出産日は事務所は発表していませんでしたが、この発表が13日なのでこの近辺ではないかという感じですかね~。

更に堺雅人さんも

「よく作品作りが「産みの苦しみ」にたとえられますが、同じようなことができるか、僕には全く自信がありません。
せめて、少しでも妻に近づけるよう、精いっぱい仕事をがんばりたいと思っています。」

とコメントを発表しています。

菅野美穂さんのことをねぎらいながら、出産の喜びを伝えている所が堺雅人さんっぽくていいですね。

名前は?!

もちろん、個人情報ですから名前の発表はありませんでした
当然と言えば当然ですね。

でも知りたいですよね!!!

名前は体を表すといいますしね。

しかし!堺雅人さんと菅野美穂さんのお二人の遺伝子を受け継いでいるんですから、絶対的にイケメンだと思いますよ!
これはもう誰もが分かりきっていることですが。

そのうち2世タレントや2世俳優としてTVに登場することもあるかも?しれませんね。

そして更に、こんなエピソードを発見しちゃいましたよ!!

「彼は、子供がほしいと思っているみたいです。
具体的に何人ほしいとかは聞いていませんが、中学時代に彼は合唱部で指揮をしていたので『子供ができたら“たくと”という名前を付けたい』と言っていました。
でも甥っ子さんの名前が“たくと”らしく、『付けられちゃった』と残念そうに笑っていましたね」

これは堺雅人さんの同級生が語った話のようです。

「たくと」がもし、甥っ子にいなかったらこの名前に決定!だったんでしょうね。

まだまだ家族は増える??

以前、堺雅人さんは

「子どもは2~3人欲しい」

とおっしゃっていました。
それを考えると1人でもう作らない、というのは考えにくいかもしれませんね。

しかし赤ちゃんを産むのは当然のことながら菅野美穂さんですから、どうなるのか・・・・。

もしかしたらおめでたい続報に期待していきたいと思います(^^)

(P.N.オレンジ)

以上「堺雅人の菅野美穂の子供の性別と名前は?(+α)」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

2015年芸能人結婚ラッシュは嵐の櫻井翔が縁結びの神様?北川景子も堀北真希も
2016年NHK大河・真田丸のキャストの裏。ジャニーズと三谷幸喜のかけひき
堀北真希の妊娠の可能性は?櫻井翔と破局&山本耕史と電撃結婚の理由!
福山雅治が結婚!嫁の吹石一恵のプロフィールや妊娠の可能性についても

[芸能人・有名人のウワサ話]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ