神木隆之介の好きなタイプの5つの特徴!本人の発言から読み解いてみた

優しい顔立ちと、柔らかな物腰で最近とても気になる男性、それが神木隆之介くんです。

共演者の人への気遣いはさることながら、バラエティ番組に出演している時も周りへの気遣いも欠かさないといいます。
これこそ、神木隆之介くんの魅力ですよね。

そこで、神木隆之介くんの好きなタイプというのは一体どんな女の子なんでしょうか?
今回は神木隆之介くんの好みのタイプをトコトン調べてみました!

それでは早速いってみましょー!(^^)/

Sponsored Link

神木隆之介くんってどんな女の子がタイプ?

共演した女優さんとは必ずと言っていいほど噂になる神木隆之介くんですが、はたして本当に好きなタイプと言うのはどこにいるんでしょうか?

ちなみに、今まで神木隆之介くんと噂になった芸能人はこちらの記事からどうぞ

実は神木隆之介くん、こんな気になる発言をしています。

「僕、小学校のころはすごく女の子、苦手で、殆ど喋ったことないんですよ」

と。
これは「メレンゲの気持ち」に出演した時に、発言しています。

つまり、子役時代に共演したような女優さんとは殆ど話したこともなく、恋愛に発展することも、皆無・・・ってことのようですね(^^;

神木隆之介くんの好きなタイプ その① 明るい子

ではでは。神木隆之介くんの好きなタイプをご紹介しましょう。
同じく「メレンゲの気持ち」に出演した時に更に自分の好きなタイプについて語っています。

「元気で明るくて、よくしゃべる子」

だそうです。

一緒にいて楽しい女の子の方が好きなのかもしれませんね。

神木隆之介くんの好きなタイプ その② 怖がりさん

神木隆之介くんはご自身も相当な怖がりなようで、好きな相手にも

「怖がり」

であってほしいそうです。

一緒にホラー映画を見たり、お化け屋敷に行ったりして一緒に怖がりたいんだそうです(*^_^*)
何と言うか、こう言うところが母性本能をくすぐるんですよね。

神木隆之介くんの好きなタイプ その③ ツンデレ

更にまたもや「メレンゲの気持ち」での発言ですが、ツンデレがたまらないそうです。

一見、強そうに見える女の子が、自分の前で「でれ~」っとするのがいいのだとか。
更に、

「ツンデレは最強ですね(笑)」

とも発言していました。
確かにツンデレは魅力的ですよね。

神木隆之介くんの好きなタイプ その④ 意思が強い目

更に神木隆之介くん、「意思が強そうな目をもっている女性」がいいそうです。

目力がある子がいいんだそうですね。
更に人懐っこいという性格になると完璧だそうですね。

神木隆之介くんの好きなタイプ その⑤ おっちょこちょい

「新チューボーですよ」に出演した神木隆之介くんは、好きなタイプは?と聞かれて

「ちょっと抜けてたり、おっちょこちょいな部分を持ってて欲しいですね。」

と答えています。
この理由は?と聞かれて

「見てて、仕方ないな。かわいいな、がんばってて本当にできなかったりとか。
 完璧というより、どこか隙がある子の方がいいですね。」

と言っています。

確かに神木隆之介くんがどちらかと言えば落ち着いている雰囲気ですから、少しばかりおっちょこちょいの女の子の方が似合うのかもしれませんね。
彼女のおっちょこちょいを見て微笑んでる神木隆之介くんとか、卒倒しそうなぐらい似合いますよね★

Sponsored Link

神木隆之介くんの理想のデートは?

そんな神木隆之介くんが彼女と行きたいデートはどこなんでしょう?!
そしてそのシチュエーションは?!というと

「行きたいデートスポットは天体観測ができるところ」

だそうです。
何とも、ロマンチックな感じですね。

星を見ながらまったりするのがいいのかもしれません。

だって神木隆之介くんってロマンチック男子なのよ~

「はなまるマーケット」に出演した時に、神木隆之介くんは手相を見てもらっています。
その時に、どうやら神木隆之介くんはロマンチック線の持ち主、ということが判明しました。

その線と言うのはここです。

別名、「夢見る乙女線」ともいうようで、これが神木隆之介くんの手にはしっかりと刻まれているようですよ。
デートなんかでもサプライズをして喜ばせるのが本当に好きなんですって(^^)

神木隆之介くんの恋愛観

そんな神木隆之介くん、恋愛観について映画「脳内ポイズンベリー」で共演した西島秀俊さんと恋愛観についてガッツリ話し合っています。

西島秀俊さんが

「男は相手との関係がある程度確認できると、それで安心してしまうというか。
でも、女性はいろいろと摸索して、関係性を深くしたいと考えているんですよね。
勉強になりました。」

というと、これに対して神木隆之介くんは

「恋愛って複雑なので、男性は男性で、女性とは別のことが気になったりするんじゃないですかね?」

と反論していました。
西島秀俊さんは、男は鈍感だと言ってるんですけど神木隆之介くんはこのタイプじゃないようですね。

おそらく、とっても繊細な恋愛をする人なのかもしれませんね。

同じ映画「脳内ポイズンベリー」でのインタビューに答えた時は

「衝動と理性が戦う感じですね。僕もかなり葛藤するタイプだと思います。
 好きという気持ちを抑えようとしての勝ち負けというか。
 こんなことをしたら悪い印象を与えちゃうかな?・・・いやでも!って(笑)」

と言っています。
やっぱり神木隆之介くんはすごく慎重派のようですね。

結婚願望はないようです

まだまだ若いですからね。
結婚願望は?と聞かれても

「ないです。」

ときっぱりでした。

なので結婚相手に求める条件とかもまだまだないようですね。

神木隆之介くんって恋愛上手?

全くと言っていいほど熱愛の事実が出てこない神木隆之介くんですが、それでもやっぱり恋愛はしてきてますよね。
今までの情報をまとめてみると、神木隆之介くんは

  • 慎重派
  • 相手に尽くすタイプ
  • ロマンチスト

となっていますから、すごく幸せな恋愛をしてきていそうですよね。

俳優としても男性としても、更に成長していく神木隆之介くんに期待大!ですね。

(P.N.オレンジ)

以上「神木隆之介の好きなタイプの5つの特徴!本人の発言から読み解いてみた」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

神木隆之介が結婚間近?歴代の彼女やハニーと呼ぶ相手は一体誰?
現在も活躍中の子役→イケメン俳優一覧!三浦春馬や小栗旬の画像も
映画「バクマン。」あらすじのネタバレと試写会の感想!監督の発言「見えねーよ」の真意とは?!
ドラマ「サムライせんせい」のキャスト紹介!錦戸亮&神木隆之介の役柄もネタバレ

[芸能人・有名人のウワサ話]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ