神木隆之介の性格がいいエピソード5選!オネエ疑惑にも迫るw

「ザ・さわやか!」という代名詞がピッタリな俳優さん、それが神木隆之介くんです。
アンチという反勢力が少ない俳優さんとしても有名ですよね。

そんな彼が本当の本当は性格が良いのか、悪いのか?!
今回はそのことについてご紹介しましょう。

ではでは早速いってみましょー!(^^)/

Sponsored Link

神木隆之介くんの性格はどんな?

TVから受けるイメージで行くと、さわやか、イケメン、そして性格良さそう、というのが一番ではないですか?
ではでは、本当の本当はどんな性格してるのか気になりますよね。

そこで、神木隆之介くんの性格が分かるエピソード5つをお届けいたします。

神木隆之介くんの性格エピソード1 「愛される存在」

子役時代から活躍を続けている神木隆之介くんですが、どうしてこんなにも「アンチ」が少ないのでしょうか?

それはこちらの写真を見ていただけると分かるかと。

何とも、天使ですよね(*^_^*)
この表情に、心をがっしりと鷲掴みにされちゃった人も多いのではないでしょうか?

そして子役から活躍しているにも関わらず、未だに大成しているってことは、どこかしら「憎めない」というところもあるんじゃないでしょうか?

神木隆之介くんの性格エピソード2 「親しみやすい」

子役から活躍している神木隆之介くんは俳優仲間もたくさんいますよね。
その1人が本郷奏多くんです。
2人のエピソードはこちらからどうぞ

幼いころから一緒にいる本郷奏多くんとは本当に仲がいいみたいで、一緒にいる写真もたくさんあります。

しかし、神木隆之介くんは全く偉そうなところがなく、他の共演者ともすぐに打ち解ける、とのことなんですよ。
以前から熱愛の噂になっている志田未来ちゃんも神木隆之介くんのことを

「神木君と話していると、男子と話している気がしない。」

と言っています。
熱愛の記事についてはこちらからどうぞ。

つまり気兼ねなくなんでも話せる人ってことですよね★

神木隆之介くんの性格エピソード3 「面倒見がとってもいい」

ドラマ「学校のカイダン」で共演した広瀬すずちゃんについてはこんなことを言っています。

「自分より5つも年下。
それにドラマ撮影にも慣れてはいないであろう女の子に
「何の話が合うんだろう?」
「どういう話をすれば、すずちゃんが楽しく思ってくれるんだろう」

と気遣っていたというのです。

何だかここはもう、年若い俳優さんからお兄ちゃんのような存在になってきている感じがしませんか?
少し大きくなった神木隆之介くんが垣間見れた瞬間な気がしますね。

神木隆之介くんの性格エピソード4 「こだわりが強い性格」

自分でも自分のことを「こだわりやすい性格」と言っています。
つまり「オタク」ってことですね。
神木隆之介くんがオタク?!という記事についてはこちらからどうぞ。

どうしてこういう性格が噂になったのかというと、高校一年生の時に「神のみぞしるセカイ」というラノベとであったそうです。
そしてそこからラノベの世界にはまり、どんどんと突き進んできたようですね。

また、ドラマ「SPEC」に出演したときの役どころでは

「テレビドラマ『SPEC』(TBS)で彼が演じている一十一(にのまえ・じゅういち)のキャラクター紹介では、好きなテレビ番組が『けいおん!!』となっているんですが、これはそのまま神木くんの趣味を反映しているわけです(笑)」

と関係者が語っていました。
「けいおん!!」にもはまってるらしいですね。

ちなみに「けいおん!!」はこんな作品です。

結構、オタク層の厚い作品な感じがしますね~。

神木隆之介くんの性格エピソード5 「まさかのオネエ疑惑」

悪い噂の殆どない神木隆之介くんですからね。
きっと人当たりも良くて、優しいんでしょうね。

しかしそこで神木隆之介くんには「オネエ疑惑」があるというのです。

その疑惑の発端はこちら

これは映画「サマーウォーズ」で声優を務めた時の写真です。

隣にいるのは監督の細田守さん。
こんなポーズをとって写真にマスコミの前に現れちゃうんですから、そりゃあ噂もされますよね(^^;

更にTBSの「オールスター感謝祭」では、こんな感じ

まあ、何ともかわいらしいですね★

更に更に!
城田優さんとのエピソードが疑惑を深めます(笑)

とっても仲良しですよね。
更に城田優さんは自分のツィッターで

「女より男が好きです」

と発言して、物議をかもしました。
これは友情のことであったと釈明していましたが、そこから神木隆之介くんに飛び火したのかもしれませんね。

神木隆之介くんは100倍良い人です。

ここまで調べてみても、誰も神木隆之介くんのことを悪く言う人はいませんでした。
悪く、という部類に入れるには「オネエ疑惑」ぐらいかと思いますが。

映画「サマーウォーズ」で一緒に仕事をした細田守監督は神木隆之介くんのことを

「神木隆之介くんはいい人で、みんなが思っている100倍いい人」

とのこと。
どこまで性格いいんだろう?!と思いませんか?

本当に性格いい人なんだろうなあ、と思いますね。
もし、酷い性格をしていたらここまで長く芸能生活を送れなかったことでしょう。
そのことが一番の証拠なのかもしれませんね。

(P.N.オレンジ)

以上「神木隆之介の性格がよいエピソード5選!」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

神木隆之介はオタク?愛用カメラのメーカーや好きな漫画ラノベを暴露!
神木隆之介の子役時代の演技力が神!出演ドラマ&映画5選!
神木隆之介の好きなタイプの5つの特徴!本人の発言から読み解いてみた
神木隆之介が結婚間近?歴代の彼女やハニーと呼ぶ相手は一体誰?

[芸能人・有名人のウワサ話]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ