ぱるる主演劇場霊のスピンオフドラマに出演のAKBメンバーは誰?放送日は?

あの徳光さんを困らせたと、某番組で話題になった、AKBきっての塩対応の女王・島崎遥ちゃん主演映画「劇場霊」

その映画のスピンオフが、今月10月中旬から放送される事が、発表されました!

スピンオフのキャストや、映画「劇場霊」についてなど、ご紹介してみたいと思います♪

Sponsored Link

スピンオフドラマ「劇場霊からの招待状」

島崎遥ちゃんこと「ぱるる」
みなさん、ご存知ですよね~

うわぁ……超かわいいですね。
さすが、ぱるる。

おやおや、Twitter開始第一声も塩対応?
(最初はこんなもんですよね……笑)

そんな、ぱるるが主演する映画「劇場霊」の公開を前に、AKBーグループのメンバー総勢11人が、1話ごとに主演を務める、スピンオフドラマ「劇場霊からの招待状」が、全10話で放送されます!

初回放送は……

  • TBS系列
    2015年10月16日(金)27:22
  • MBS系列
    2015年10月18日(日)26:20

上記の日程で予定されており、動画配信も予定しているとの事。

見逃しても安心ですが、今から録画予約しておきましょう\(^o^)/

Sponsored Link

気になるキャストをご紹介☆

それでは気になる、各ストーリーのメインキャストを一挙ご紹介☆

あなたの推しメンはいるかな??

第1話・横山由依(よこやまゆい/AKB48チームA所属)

はい、トップバッターに登場したのは「ゆいはん」こと、横山由依ちゃん

ホラーは初めてとの事。
今回、ゆいはんが演じるのは「日常で身近に潜む怖い出来事」をテーマとしたストーリー。

ゆいはんは整った美人さんなので、ホラー映画のヒロインがよく似合いそう……とちょっと期待しております。

初のホラーへの挑戦で、一生懸命頑張ったゆいはんが楽しみです☆

第2話・岡田奈々(おかだなな/AKBチーム4所属)

2番手は、現役高校生の岡田奈々ちゃんこと「なぁちゃん」です☆

若さ溢れるフレッシュさと、ホラーがどんな相乗効果を生み出すのかが、とても楽しみでなりません。
演技経験としてはAKB絡み以外での出演はまだありませんので、これが次のお仕事に繋がれば……!

夢に出てきそうなほど怖い男が登場するこの第2話。
なぁちゃん自信が「見どころ!」と言っている、くるくる変わる表情に注目です。

第3話・入山杏奈(いりやま あんな/AKBチーム4所属)

3話目を彩るのは、みんな大好き入山杏奈ちゃんこと「あんにん」です☆

もうね、カワイイ、美人、そしてカワイイ。
推しメンではないのですが、あんにんを見ると毎回うっとりします。

そんなあんにんが挑んだのは、2日間かけた廃墟での撮影!
電気もない埃っぽい、「本気」で「本物」の廃墟に響き渡る、あんにんの叫び声……
想像するだけで、ぞくぞくします。

あんにんと一緒に、怖さを共有しちゃいましょう!

第4話・加藤玲奈(かとうれな/AKBチームB所属)

大きくて、ちょっと垂れ目がちな瞳が魅力な、加藤玲奈ちゃんこと「れなっち」が4話目に登場!
バカレアやマジすか学園で培った演技を、どこまで披露してくれるのか楽しみです。

「1シーン1シーンをすごく気持ちを込めて演じた」と話す、れなっち。
注目してほしいのは「驚いている顔」だそうです。
どんな驚き顔を見せてくれるのかな?

第5話・古畑奈和(ふるはたなお/SKE48チームKII所属)

ぴっかぴかのおでこと、愛らしいベビーフェイスがカワイイ、古畑奈和ちゃんこと「なお」ちゃん
お芝居に興味があったと語る彼女は、どんな恐怖を我々に魅せてくれるのでしょう?

こんな可愛い女の子が、恐怖に震える絵なんて、可哀想すぎます!(でも見たい!)

第6話・中野郁海(なかのいくみ/AKB48チーム8&AKB48チームK所属)

鳥取代表・中野郁海ちゃんこと「いくみん」は6話に登場!
あどけなさが残りまくる15歳!

初となるTV&演技のお仕事で、どんな風に化けるのか!
最初がホラーとは、なかなか難関に挑みましたね。

見てる我々は、娘を見守る親の気分になってしまうかも??

第6話・小栗有似(おぐり ゆい/AKB48チーム8所属)

フレッシュ&ベビーフェイスに萌え!
小栗有似ちゃんこと「ゆいゆい」も、ホラーは初挑戦!
いくみんと一緒に出演です☆

泣くシーンが難しく苦戦したとか。
どうやって乗り切ったのかなと思ったら「両親の事をイメージ」しそう。

え、どんなイメージで乗り切ったの?!?!
そこんところ超気になる~~!

自分の力を十分に発揮できたと語っているので、期待値UPでっす☆

第7話・北原里英(きたはらりえ/NGT48)

第7話に登場するのは、新潟の星!「NGT48」のキャプテン・北原里英ちゃんこと「きたりえ」

2015年4月にテレビ東京系列で放送された、「みんな!エスパーだよ!番外編 ~エスパー、都へ行く~」に続くドラマ出演。

何時も全力投球のきたりえちゃんが、今回も、2日間の撮影に全力で挑みました。
そんな彼女懇親の第7話、どんなふうに盛り上げてくれるか、ワクワクするねぇ~♪

第8話・向井地美音(むかいちみおん/AKB48チームK)

子役時代の演技経験を生かせるか?!
第8話に登場するのは、向井地美音ちゃんこと「みーおん」

彼女もホラーへの挑戦は初めてとの事。
ラストは感動でハンカチ必須ですよ!と語る彼女が出演するのは、ホラーだけでなく「感動」も巻き起こすとか。

モニターに映るみーおんを見ながら、ハンカチで涙を拭きつつ視聴しましょう♪

第9話・高橋朱里(たかはしじゅり/AKB48チーム4所属)

次期次期総監督の呼び声高い、安定の高橋朱里ちゃんこと「じゅり」ちゃん。
チーム4のキャプテンとしても、信頼熱い彼女が9話に登場します。

そんな彼女もホラー作品へは初挑戦。

最後の最後で、驚くような急展開が待っているとの、ご本人のコメントが気になる所。
どんな風に見ている我々を、裏切ってくれるでしょう?

第10話・木崎ゆりあ(きざきゆりあ/AKB48チームB所属)

いよいよ、第10話!
ラストを飾るのは、チームBキャプテン・木崎ゆりあちゃんこと「ゆりあ」

最初と最後は、「劇場霊」の「中田秀夫」監督がメガホンを取りました。

タイトルは「永遠」
ホラーをテーマにしたドラマで、このタイトルとは……色々深読みしたくなります。

ドラマなどの演技経験が豊富なゆりあに、「生来の演技センスの高さが光った」との、中田監督からのお言葉。

ラストを飾るに相応しい作品となりそうですね!

映画「劇場霊」とスピンオフドラマ「劇場霊からの招待状」

映画「劇場霊」はその名の通り、「劇場」が舞台となっています。

かたや「劇場霊からの招待状」は舞台が「劇場」であったり、「巨大な洋館」「病院」など各話ごとに様々です。

ストーリーも「ホラー」と言うジャンルの中で、様々なテーマやタッチで描かれるようです。

バリエーションに飛んだストーリーと、メガホンをとる5人の監督の個性溢れる演出も見どころです。

推しメン意外も気になって、全話見てしまいそう!

ドラマは
10月16日放送!
(MBSは18日!)
映画は
11月21日に公開!

セットで覚えて、忘れるなんて無いようにしましょうね☆

(ライター:櫻宮ヨウ)

以上「ぱるる主演劇場霊のスピンオフドラマに出演のAKBメンバーは誰?放送日は?」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

指原莉乃のAKB卒業の時期とその後を予想!魅力と嫌われる理由は?
AKB48島田晴香のダイエット方法!体重55kgの真相もお腹出し画像でチェック!(*_*;
小嶋真子の中学や高校はどこ?身長詐称と整形疑惑についても
SNH48メンバーで人気No.1は?キクちゃんとキキに注目【画像・動画】

[AKB, TVドラマ・映画]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ