俺物語の名言!猛男・大和・砂川のジーンと来るセリフ8選!

2015年10月31日に待望の実写映画化の予定が「俺物語!!」です。
型破りな少女漫画、ということで、話題に何度もなってきましたよね。

「俺物語!!」を検索してみると、結構名言が隠されているんですね~。
この名言、聞きたくなりませんか?スクリーンで。

ではでは、映画化してほしい名言を集めてみました!!

Sponsored Link

映画「俺物語!!」で実際に言ってほしい名言集

恋愛要素の強い物語ですが、中には砂川誠との友情のエピソードもとっても熱いものがあるんです。
是非とも、それを映像化してほしいですよね!!

ではでは、いってみましょう!!

「俺物語!!」心に残る名言 その①

「何が正しいかもわからん。
だが、オレはおまえの、友達だ。
側にいさせてくれ」

これは親友砂川誠へのセリフです。
手術室の前で、心の中で語りかけるシーンなんです。

猛男、男前すぎる!!
「俺物語!!」の魅力は猛男の実直すぎる性格そのものかもしれませんよね。
語ることは少ないけれど、それでも大切に親友を思っていることが伝わってきます。

「俺物語!!」心に残る名言 その②

「言え!思ってること全部。
全部オレにぶつけてくれ!
何があってもオレは倒れはしない!
そして笑ってろ!
オレは大和の笑った顔が好きだ!」

付き合い始めた大和に向けた一言。
こんなこと、彼氏から言われちゃったら、泣いちゃいますよね。

あ、でも笑ってないといけないんでした(^^;

こんなストレートすぎて、赤面しちゃうようなセリフでも、猛男になら許せちゃうから不思議ですね~~。

「俺物語!!」心に残る名言 その③

「何も問題ない。
俺が食いたいんだ 全部俺によこせ」

少女漫画でありがちな、クッキーを作る時に砂糖と塩を間違えちゃった!エピソードでの一言。

中々、こんなセリフ言える男の子、いないですよね。

「俺物語!!」心に残る名言 その④

「オレは、大和とつきあってから、一日の終わりにいい日だったと毎日思っている」

自分の心の中の幸せに語りかけている猛男のエピソード!
こんなこと、毎日思われてる彼女って幸せじゃないはずがないですよね!!

男、すぎるぞ!猛男!!

「俺物語!!」心に残る名言 その⑤

「誰でも、友達が幸せになるのがうれしーだろ。
そんなのフツーだろ。
スゴくねーだろ。」

カッコイイのは猛男だけではありません。
砂川の猛男に対する、思いやりのセリフもこれまた名言としてあるんですよ!

今回のは、砂川が猛男に対して言うセリフです。
友達の幸せを願うことができることこそが、本当の親友の条件ですよね。

「俺物語!!」心に残る名言 その⑥

「もしね、この先、たけおくんのこと好きな女の子が現れても、うち、負けないよ。
めちゃくちゃ闘う。
たけおくんのこと誰にも渡したくないもん。
だからたけおくんはそのままでいいんだよ。」

今度は、大和凛子ちゃんのセリフです。
自信のない猛男に対して彼女からの精いっぱいの気持ち!
そして正直な気持ちなんですよ。

本当に、真っすぐなカップルなんですね。

「俺物語!!」心に残る名言 その⑦

「なぜ、人の心というものは、自分の心でさえ、思い通りにならないのか?」

これは大和ちゃんに恋をしている猛男くんの心の葛藤です。
なんという切ない言葉なんでしょうか!!

それが猛男くんの心からあふれ出てきている、なんて何とも素敵ですよね~~~♪

「俺物語!!」心に残る名言 その⑧

「大和、ありがとう。
生まれてきてくれて。
オレの前に現れてくれて、ありがとう。」

これは誕生日パーティを途中で抜けちゃう時に大和ちゃんに言う言葉です。

こんなこと言われても、許せない!っていう女の子もいますよね。
自分の大切な誕生日を親友の方に行っちゃうんですから。

でも、大和ちゃんはこのセリフを受けて泣いちゃうんですよ!
なんって、かわいいカップルなんでしょうね!!

このように、「俺物語!!」の中にはキュンキュンしちゃう言葉や、ジーンとくるセリフで溢れているんですよ!!

原作者の河原和音さんはインタビューで、猛男のことを「ブサメン」と言われたことに対し

「猛男は決して、容姿も含めてぶさいくではない。」

と、反論しています。
このことから、本当に猛男というキャラを愛してるんだなあ、と思いますよ。

しかも、この「俺物語!!」
ジーンとくるところばかりではなく、お腹を抱えて笑ってしまうエピソードなんかもあるんですよ。

例えば、砂川の部屋で身を隠すためにベッドの下に猛男が入るんですが、この時にベッドが軽くういてたりします。

そういう要素をさりげな~くいれてたりするので、感動がより際立つのかもしれませんね★

Sponsored Link

映画「俺物語!!」楽しみなことはたくさん!!

今回のこの実写化において、主演の鈴木亮平さんはコメントを公式サイトに寄せています。

「まずはみなさんが持っている猛男へのイメージを裏切りたくないという思いが強いです。」

「原作同様、みなさんをキュンキュンさせたいです!」

もう意気込みは半端ないですよね!!

原作ファンの人も、今回初めて「俺物語!!」に出会った人も、皆で映画の公開を楽しみにしていましょうね!!

(P.N.オレンジ)

こちらの記事もあわせてどうぞ!


以上「俺物語の名言!猛男・大和・砂川のジーンと来るセリフ8選!」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

映画俺物語のあらすじやキャストをネタバレ!絶対見たいエピソードBEST3
鈴木亮平の兄弟について!スゴイ筋肉のトレーニングメニューも暴露!
オネエでモデルのアイバン(IVAN)!交際相手は誰か?どこよりも詳しく迫る!
井上三太がアウトデラックスで漫画もて介と恋愛を語る!Youtubeもスゴイ!

[TVドラマ・映画]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ